--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

05/08  CAMPIONS 

20070509010211.jpg


イングランド・プレミアリーグで2位チェルシーがアーセナルと1対1で引き分けたため、マンチェスターユナイテッドの4シーズンぶりの優勝が決定!!!


リーグ優勝!!まずは1冠



マジうれしいね~(ノ≧ρ≦)ノ ホントはマン・Uが勝った時点での優勝が好かったけど、優勝には変わりないし、いいっかね。

応援しに行きたかったなぁ、次回は行きます!!(´O`)b


The Official Illustrated History Manchester United The Official Illustrated History Manchester United
Alex Ferguson (2006/12/28)
Orion

この商品の詳細を見る


[ 2007/05/08 22:39 ] サッカー | TB(0) | CM(2)

08/21  プレミアリーグが開幕!! 

9890.jpg


プレミアリーグ開幕~!!ヽ(´▽`)ノ


そして、プレミアリーグ第1節、マン・U vs フルハム は


5-1で圧勝!!ヽ(´∀`)ノケケケ


そして得失点を含めて現在 マン・U は 『首位!!』


次の“チャールトン戦”も 期待 (^。^)


picsrv.manutd.jpg



スールシャールさん今年は2年ぶりに怪我から復帰、黄金期の頃を彷彿させるような活躍期待してますぜぃ

picsrv.manutdrer.jpg


ファーディナンドさん、髪型去年の方が良かったかも・・・。笑
[ 2006/08/21 21:21 ] サッカー | TB(0) | CM(6)

07/10  終幕、また4年後 

20060710-04579807-jijp-spo-view-001.jpg


今日は、寝ないで3時から始まる“決勝”を見た。

一ヶ月もの間続いた2006年のワールドカップも今日で終り。

イタリアが優勝を決めた瞬間は、イタリアを応援してたわけじゃないけれど感動した。

歴史的瞬間をこの目で見れたことがとにかくうれしかった。優勝したイタリアの横には負けたフランスの選手達が涙を流してたり、くやしさのあまり座り込んでいた姿を見るのは辛かった。でも、これが勝負の世界。勝者がいれば必ずそこには敗者がいる。

次にまたこの興奮の一ヶ月が味わえるのは、“4年後”

4年という歳月は長く遠い感じがするが、あっという間に感じるかもしれない。少なくとも自分にとっては、2002年の日韓大会からここまでがホント短く感じた。

20060710_2081_450.jpg


次なるステージは、2010年アフリカ大陸初開催となる『南アフリカ共和国』でのワールドカップ。
2010_Logo.gif

見に行くかもしれないなぁ。笑
[ 2006/07/10 11:45 ] サッカー | TB(0) | CM(4)

04/16  そんなぁぁぁぁぁぁぁ(((゙○゙))) 

“サンダーランド”相手にドロー  (;>_<;)

この日光ったのは相手GKデイヴィス。好セーブを連発し、ファン・ニステルローイ、ルーニー、C・ロナウドら代表クラスの選手を寄せ付けなかった。
20060416170242.jpg

00006.jpg


そして、翌日の試合で“首位チェルシー”はボルトンを下したため、

マンチェスターUとチェルシーの差は 




残り4試合で勝ち点の差が9!!

もう負けは許されない ( ̄O ̄)
[ 2006/04/16 17:18 ] サッカー | TB(0) | CM(2)

04/10  ヨッシャッ!!勝ちよった||`∀´)Ψ 

picsrvarsenal.jpg

マン・U 2-0 アーセナル

『ルーニー』と『パク・チソン』のゴールで勝ち


相手が『アーセナル』って事でかなり不安だったが、2-0。
ヽ(´ー`)ノ これで“リーグ9連勝”!!さすがだね、強いね!!
でも首位『チェルシー』もウェストハム相手に4-1・・・。

また負けてくんねーかなぁ??(;¬_¬)

今月末の『首位チェルシー』との直接対決(こっちアウェイ)で勝てばもう優勝ですな(*^ー^)ノ

次の試合は14日の最下位『サンダーランド』戦。

大差で勝たなきゃなぁ、がんばれマン・U!!



【順位】
1 チェルシー             82
2 マンチェスター・ユナイテッド   75
3 リヴァプール            70
4 トテナム・ホットスパー      58
5 ブラックバーン・ローヴァーズ  54

[ 2006/04/10 16:31 ] サッカー | TB(0) | CM(0)
プロフィール

M~さん(エムーサン)

  • Author:M~さん(エムーサン)
  • ・おとこ
    ・大学生
    ・オリンピックで有名になったアーチェリーをやっていた。今は、JazzやRockに夢中。
    ・スポーツ全般が好き、特にサッカー。Manchester  United というイングランドのサッカークラブがかなり好き。
    ・あるやつに「おまえん家、竪穴式住居なんだろっ」て言われるけど、オレはいたって普通の住居に住んでるつもり。(;¬_¬)
    ・笑顔が好き、笑顔は最高。
    ・好きな色はみどり。
    ・Mr.Childrenファン。ファンクラブにも入っている。
    ・常に『世界進出』を目論んでいる。
    ・『ピンチをチャンスにかえる』のではなく、『チャンスをピンチにかえる』人を見てみたい。
今日の一言!ヽ(´∀`)ノ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


