--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

05/17  くだらないというか・・・。 

さっそくはじめます~。(*^ー^)ノ今日は昨日言ってた『動画』を貼っつけてみたかったんですが、うまくできないので学んできます~。だから今回はルーレットなしです・・・。(;¬_¬)??
ルーレット動画で回~転!!
『無し!!』
動画貼れたらここに貼ります→

 とにかく9が出ました。
P100014544.jpg

給料日通過で~す。$64000もらったんで、とうとう『借金返済終了!!』 っで今、$47000あるんで、思い切って

『家買います(*^ー^)ノ』
P100014644.jpg

 この家買いました!!$7000になっちった。( ̄□ ̄;)!!
 っで、9マス進むと↓
P100014444.jpg

『祖母が世界一の長寿に!?( ̄ー ̄?) いったい何年生きてたんだよ・・・。(;¬_¬) あと、これギネスに載ったって事だから、もっと金もらってもよさそうなのに・・・。とりあえず$6000もらいます。&3ポイント&マスに顔が2個書いてある・・・。ってことは、
 『Wガキ誕生!!』=ツインズ!!双子かよく("0")> ps.ガキって言葉はオレが最も恐れているお方が使った言葉
P100014744.jpg

 これからはこんな感じでいきます!!ヨロ!!(*^ー^)ノ

ここにもあとで動画貼りたいエリア→

【今日までの途中経過】
乗組員→4人ww
職業→建築家
お金→$13000 (やっと+)
持ち物→いらん物ばっかり(;¬_¬)
やる気→アルヨ!!
【今日の一言】
 動画をなんとしても貼りたいよぉ。
[ 2005/05/17 22:28 ] 人生ゲーム日記 | TB(0) | CM(0)

05/15  くだらなくてすんません。 

昨日は初めて更新できず・・・。く("0")>なんてこった!!でも今日もやります。(*^ー^)ノというか、がんばって借金(-_-;返していこうとおもうんでヨロシク~!!( ̄▽ ̄)マカシトキィ!さぁ~今日もさっそくルーレット回~転!!
P1000144.jpg

2!!ですね。今までにルーレットで1、2といった小さな数字か、9、10といったでかい数字しかでてないんだよね・・・。(;¬_¬)ナンデ??
P10001455.jpg

『高級ワインを購入??』別に欲しくも無いものを勝手に買わされました。ヽ(`Д´)ノカネカエセ!!!しかも$16000・・・。借金は増える一方。( ̄□ ̄;)!!あちゃ~。まぁ~次は平気だろう!!っということで次ぎいきます。
P10001529.jpg

とりあえず『給料日』を通過したんで、給料GET!!$16000もらった。とりあえずワイン分は返せた。 _| ̄|○ はぁ~。
P10001467.jpg

『インドネシア産のフルーツの王様を買う[壁]□ ̄;)ガーンまたかぁ・・・。』 ドリアンなんていらないよぉ~、ってかマジで嫌いだし。$3000も払いたくねぇ。( ̄□ ̄;)!!
次金が入ることを期待しよう・・・。ルーレット回~転。
P10001471.jpg

8~!!なんか良さそう。(;¬_¬)ソウカ??
P10001484.jpg

やっぱ良くない。子供いないからこのマス意味なし。でもポイントGET!!5貯まったから職がランクアップできる。ちなみに『ランクアップチャンスマス』を過ぎればだけど。っで、次行きま~す。
P10001493.jpg

とりあえず、今こんな感じ。
P10001518.jpg

ってそのマスに着いた。っということで『ランクア~ップ!!(*^ー^)ノ』 ということで、
P10001508.jpg

『建築家!!』親方にはなれず・・・。[壁]□ ̄;)ナゼダー??でも給料がかなり上がったから、次の給料日には借金返せそう。(*^ー^)ノっということで今日はここまでです。m(_ _)m
【今日までの途中経過】
・乗組員→2人だね
・職業→建築家
・お金→$-17000
・持ち物→いろんな券と高級ワインとドリアン・・・。
・やる気→ある。
【今日の一言】
これからが大変なんだよなぁ~。
[ 2005/05/15 17:19 ] 人生ゲーム日記 | TB(0) | CM(0)

05/13  くだらないことかなぁ~? 

さぁ~今日も進めていきますよぉ~。(*^ー^)ノ正直ゴールはかなり遠い( ̄□ ̄;)!!でもやるっきゃない。ルーレット回転~・・・。
P1000148@.jpg

おっ!?10だ。いっきにかなり進めたぁ~、ラッキー!!
P1000149p.jpg

すげぇ~、マジでラッキーだ。(*^ー^)ノでも実際に考えたら絶対にこんなことないからなぁ~。(-_-;(ゲーム上なら何でもあり)まぁ~とにかく$3000いただきまぁ~す。
P1000150.jpg

ルーレット回したら2がでた。なんかよさそうなマスに止まった。(*^ー^)ノついてる??
でも良く見ると、「結婚直前!婚約指輪を給料の3倍で購入!!」はい、意味わからな~い。ヽ(`Д´)ノ こんな高いのいらんよ(ゑゑ) はい、これのおかげで借金(-15000)でございまぁ~す。なぜに??く("0")>
とりあえず、次いきま~す。
P1000154.jpg

『1・・・。』かなり嫌な予感。(;¬_¬)
P1000152.jpg

やっぱり・・・。「茶の間で英会話を習う??」はっ?NOVAですか?AEONですか?もうどっちでもいいです。-17000になりましたぁ~。ルーレット回します・・・。
P1000155.jpg

とりあえず、このマスは強制的に止められるので、止まる。
結婚ですね。ちなみに、お祝いとして$3000もらいました。
P1000153.jpg

今こんな感じで~す。もち金無し。
【今日までの途中経過】
・乗組員→2人
・職業→大工(まだ下っぱ)
・お金→$-14000借金返さなきゃ
・持ち物→株券、自動車&生命保険の紙
・やる気→知らねぇ(;¬_¬)
【今日の一言】
 がんばって借金返しますよ。

[ 2005/05/13 00:11 ] 人生ゲーム日記 | TB(0) | CM(4)

05/11  くだらないことやってます。 

今日からさっそくマスを進めまぁ~す。(*^ー^)ノということで、ルーレット回しまぁ~す。
P1000145.jpg

6がでたので6っ歩進みますね。ちなみに、これで職業が決まります。ヽ(´ー`)ノ
P1000146.jpg

1、2、3・・・6!!『大工( ̄ー ̄?)』 気に入ったかどうかは定かではないですが、大工になります。親方~これからお世話になりやすm(_ _)m (親方って誰だよ) 次に勝手に4マス進められることになってるんで、4マス進みまぁ~す。ヽ(´ー`)ノ
P1000147.jpg

給料日だぁ~。親方から$16000頂きました。何買おうかなぁ~、PS2とかかなぁ、何言ってんだオレ。( ̄□ ̄||)命はとっても大事なんで、とりあえず生命保険に入りましたぁ。今度は$5000払わなきゃ。っというところで今日はここまでで~す。
【今日までの途中経過】
・乗組員→増える気配なし。=まだ独身
・職業→大工(したっぱです。)
・お金→$14000
・持ち物→自動車&生命保険の紙
・やる気→かなり
【今日の一言】
大工でよかった。フリーターじゃぁねぇ(;¬_¬)
[ 2005/05/11 18:51 ] 人生ゲーム日記 | TB(0) | CM(6)

05/10  くだらないこと始めてみます。 

さぁ~て、今日からくだらないことだと思うけど、『人生ゲーム』(ボードのやつ)を実況中継するってことをやってみまぁ~す。しかも普通のでは無く、B&B(ブラック&ビター)という、途中にかなり過酷なマスがあるものでやります。オッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!こんなことやって、暇なやつだなぁ~って思うかもしれないけど(ってかみんなそう思ってるよ)10分ぐらいでこの記事書ける程度だから、それは違うよぉ。
P1000148.jpg

ということで、さっそく始めますよぉ~。(^▽^* Ξ *^▽^) ♪まず、自分ミドリが好きなんで、ミドリ色の国産車でやっていきます。そして、最初のもち金は、$5000です。
P1000149.jpg

スタート地点にセットしますね。そして、このゲーム危険がいっぱいなので、$2000払って自動車保険に入りま~す。(メチャメチャ高いよぉ~( ̄□ ̄;)!!)
ということで、今日はここまでで、明日から進めて行きたいと思います。
【今日までの途中経過】
・乗組員→自分1人(独身)
・職業→まだ決まってない(なんかのバイト)
・お金→$3000
・持ち物→自動車保険の紙だけ。
・気合(やる気)→かなり。
【今日の一言】
がんばりまぁ~す(;¬_¬)ケッ、
[ 2005/05/10 23:47 ] 人生ゲーム日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

M~さん(エムーサン)

  • Author:M~さん(エムーサン)
  • ・おとこ
    ・大学生
    ・オリンピックで有名になったアーチェリーをやっていた。今は、JazzやRockに夢中。
    ・スポーツ全般が好き、特にサッカー。Manchester  United というイングランドのサッカークラブがかなり好き。
    ・あるやつに「おまえん家、竪穴式住居なんだろっ」て言われるけど、オレはいたって普通の住居に住んでるつもり。(;¬_¬)
    ・笑顔が好き、笑顔は最高。
    ・好きな色はみどり。
    ・Mr.Childrenファン。ファンクラブにも入っている。
    ・常に『世界進出』を目論んでいる。
    ・『ピンチをチャンスにかえる』のではなく、『チャンスをピンチにかえる』人を見てみたい。
今日の一言!ヽ(´∀`)ノ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


