--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

05/31  松葉杖って嫌・・・。\(~o~)/ 

松葉杖は最悪だよ!ヽ(`Д´)ノ
昨日は朝から雨がかなり降ってたよねぇ~。っで、学校行ったら、昇降口の前の広場(うちの学校ではピロティと言われてる場所。)で・・・。

『こけました。』 >┼○ バタッ  しかも、

その場所のド真ん中!!( ̄□ ̄;) やっぱ雨の日って危険なんだよねぇ・・・。なんとかならんか松葉杖くん(;¬_¬)
 でも、そこで ラッキー だったのが、2年生の女子にかばんを教室まで持ってもらった~!!! (*~∇~)ノ ヨシ ヽ(~∇~*) キタ (*~∇~)
ってか、「優しい人もいるんだなぁ~」と改めて感じた。オレの足をさらにひどくさせようと、必殺技を考えてるやつがいるぐらいだからなぁ~。(-_-;ミナラエヨ
 最近、松葉杖上達度が結構上がったと思った矢先に『こけた・・・。』 ってことは、全く上達してないってことだよなぁ~。 _| ̄|○ 文化祭までには、側転?、大回転??、ブーメラン???、三角とび???? ぐらいの技はマスターしたいねぇヽ(´ー`)ノナニコレ・・・。
[ 2005/05/31 20:38 ] 骨折日記(笑) | TB(0) | CM(0)

05/23  病院行ってきたぁ~!! 

今日は病院に行って、診察してもらいましたぁ~。ヽ(´ー`)ノ
    <<会話>>
Dr.「腫れがひいてないねぇ~!?(苦笑)」

看護婦「かなり腫れてるねぇ(苦笑)」

オレ 「そうですよねぇ~。(苦笑)( ̄。 ̄)」

Dr.「結構ヒドイねぇ~。治るのに時間かかるかも・・・。」

オレ 「そうなんすかぁ・・・。(早く治せよ!!)
~~~~~~~≪中略≫~~~~~~~~~~
Dr.「早くよくなるといいね。あとクスリとシップ出しとくね。」

オレ 「ありがとうございます(*^ー^)(クスリってヤクのほうですかい??(;¬_¬))

 みたいな感じだった。なかなか良いDr.なんだよ。(*^∀’)

ということで帰ってきた。疲れたよぉ・・・。


P1000159.jpg

『痛#$%¥@:*てぇ~。○┼< バタッ』
これ痛いんだよぉ~。たまにこうなる。そして叫ぶ・・・。
P1000160s.jpg

・・・。これは無いよな。でもこっちの方が上の写真より
『かなり痛いって言うか死んじゃうよね(;¬_¬)』
[ 2005/05/23 20:25 ] 骨折日記(笑) | TB(0) | CM(2)

05/21  薬が切れると痛みMAX!! 

今日はホント一言だけ・・・。m(_ _)m
『昨日より腫れた( ̄□ ̄;)!!ヤバクネ』

t02_photo02s.jpg

ちなみに、この靭帯を損傷したから、足全体が腫れて、内出血で濃い紫色になった。(-_-;
[ 2005/05/21 22:01 ] 骨折日記(笑) | TB(0) | CM(0)

05/20  マジでかなり痛いんすけど(`Д´)ノ 

今日も学校に行ったわけなんですが、やっぱり松葉杖をつきながら生活するのは、マジで辛いですよぉ~。(-_-; だれか松葉杖よりも便利というか行動しやすい道具作ってくれないかなぁ~??
というか、作って!!\( ̄ー ̄;)タノムヨ
 あとさぁ~、世界史の時間とか、ホームルームのときとかに、遊び半分で「たたいてみたり」「足くすぐってみたり」する人がいるけど、正直『マジで痛いから!』やめてね。ヽ(´ー`)ノタノムヨ。 あと本題の足の具合ですが、ちっとも良くなってはいません。1日でコロっと良くなるわけないから当たり前だけどさ(;¬_¬) みんなくれぐれも足を怪我しないようにね・・・。ヽ(´o`; _| ̄|○ 「足が痛くて立てませ~ん・・・」
 あっ!?そろそろキリ番【1000番】だねぇ~、1000番取った人教えてねぇ~!!!!       キラキラ☆c(゚ー゚*)c☆キラキラ ☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラ
[ 2005/05/20 21:12 ] 骨折日記(笑) | TB(0) | CM(4)

05/19  ≪急遽スタート≫骨折日記始めます。 

自分昨日『足首を剥離骨折』『靭帯何本かが切れた』んですよ。『しかも全治2ヶ月』く("0")>なんてこった!!だから昨日は大変でした。ヽ(´ー`)ノ ホント辛いですよ・・・。(-_-; まぁ、なんでこうなったかといいますと、『着地に失敗した・・・。(;¬_¬)』としか言えません。「ダサいなぁ~」、「かっこ悪」、「バカだなぁ~」といわれましたねぇ~。その通りです。ちなみに、
P10001477.jpg

こんな感じ。サイボーグ化したの??w!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?んなわけないじゃん。(;¬_¬) だから、『人生ゲーム』はできないっす。人生ゲームでもかなりついてなかったからなぁ。
っということで、今日から日記つけようと思います。ヨロシクです。(*^ー^)ノってか痛い。>┼○ バタッ
[ 2005/05/19 16:54 ] 骨折日記(笑) | TB(0) | CM(4)
プロフィール

M~さん(エムーサン)

  • Author:M~さん(エムーサン)
  • ・おとこ
    ・大学生
    ・オリンピックで有名になったアーチェリーをやっていた。今は、JazzやRockに夢中。
    ・スポーツ全般が好き、特にサッカー。Manchester  United というイングランドのサッカークラブがかなり好き。
    ・あるやつに「おまえん家、竪穴式住居なんだろっ」て言われるけど、オレはいたって普通の住居に住んでるつもり。(;¬_¬)
    ・笑顔が好き、笑顔は最高。
    ・好きな色はみどり。
    ・Mr.Childrenファン。ファンクラブにも入っている。
    ・常に『世界進出』を目論んでいる。
    ・『ピンチをチャンスにかえる』のではなく、『チャンスをピンチにかえる』人を見てみたい。
今日の一言!ヽ(´∀`)ノ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


