--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

06/29  F1界のスターがサッカー選手!? 

1.jpg

Ferrari2005F1.jpg


この人は、F1界のスター、フェラーリの
『ミハエル・シューマッハ』 です。彼は、大のサッカー好きで、スイス3部リーグに所属している 。『FC Echichens』(読み方はわからない・・・。)でプレーするライセンスをもっている。彼は、先日行われた、FC Yverdon VS FC Echichens の親善試合に出場し、活躍をみせたらしい。ヽ(´ー`)ノF1モガンバレヨ。
そのほかにも、シューマッハは、スイス3部リーグに限らず、各地で行われるチャリティーマッチにも度々出場し、一流選手に交じってプレーしている。ちなみにFC Echichens の公式サイトでは、『☆スター☆』と銘打ってシューマッハのページが特設されている。
 是非確認してみてくださいね♪(*^ー^)ノ
[ 2005/06/29 20:59 ] サッカー | TB(1) | CM(6)

06/28  更~新!!\(`o´)/シャキーン 

足の痛みも薄れ、松葉杖を病院にポイッ!(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・>+○ と返してしまった今日、『本格的に更新を再開します(*^ー^)ノタダイマ』

そのうち、『人生ゲーム日記』 も再開する予定です。ヽ(´ー`)ノ

で、今日は、6月28日現在今シーズンから『マンチェスター・ユナイテッド』 に加わった新しい選手達、というか今のところ2人なんですが、その2人を紹介したいと思います。(*´∀`)
 まずは、『エドウィン・ファンデルサール』 です。

0628-2.jpg

04062804edAP233627.jpg



ニックネーム 摩天楼,アイスラビット
国籍 オランダ
生年月日 1970/10/29
ポジション GK
身長 197cm
体重 90kg
【所属クラブ】
1990-99 アヤックス(オランダ)
1999-01 ユベントス(イタリア)
2001-05 フルハム(イングランド)
20005- マンチェスター・U

 オランダ代表のゴールキーパーを務める彼だが、年齢は35歳。多少体力的なところに問題はあるが、『197cm』という長身を生かして、来シーズンからのマン・Uの正ゴールキーパーとしてがんばってもらいたい。個人的にもかなり好きな選手でもあるんだなぁ~(*^∀’)

 もう一人は、『朴 智星 (パク・チソン)』 です。

1112756552_b.jpg


国籍 韓国
生年月日 1981/02/25
ポジション MF
身長 175cm
体重 70kg

【所属クラブ】
2000-2002 京都パープルサンガ
2003- PSVアイントホーフェン(オランダ)

PSVでの活躍が認められ、マン・Uへ移籍。しかし、来シーズンのマン・Uにパク・チソンがすぐにスタメンに名を連ねることは非常に難しい。なので、「PSVに残ってた方が良かったのでは・・・。」という声も。そして今、パク・チソンは、EU圏外選手に適用される「過去2年間で75%以上の代表戦出場」というプレミア移籍基準を満たしていないため、労働許可証の発行が遅れるという問題もある。早く『マン・Uのパク・チソン』をみたいものである。ヽ(´ー`)ノ

 ☆明日も更新するよ!!見てねぇ~(*^ー^)ノ☆    
[ 2005/06/28 19:52 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

06/23  おぉ~\(~o~)/もうそろそろ・・・ 

このブログももう少しで来客数が『2000』になりますねぇ~!!(*^ー^)ノ(ちなみに今1966です。)いやぁ~、これもこのブログを訪れてくれる人たちのおかげです。m(_ _)mドウモデス 是非『2000』のキリ番を踏んだ方は、コメントを残していってください。ヨロ( ̄O ̄)ノ
[ 2005/06/23 21:18 ] 日記!? | TB(0) | CM(2)

06/18  久しぶりの更新 

「久しぶりの更新ですいませんm(_ _)m」文化祭も終わって、『愛・地球博』に行って、もう学校のメインイベントが終わって、もう楽しみなことが無いせいか、何もやる気がない感じです。(-_-;  
 ちなみに火曜日に2週間前に着けたギプスがはずれま~す。キラキラ☆c(゚ー゚*)c☆キラキラ ☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラ 完全復活でございます。明日もちゃんと更新するんでヨロ!!(*^ー^)ノ

 ちなみに、 
P1000166.jpg

   ↑文化祭で作った鳥居。文化祭実行委員(企画)の皆さんホントおつかれさまでした。(*´∀`)ゞ

P1000176.jpg

P1000172.jpg

 愛・地球博は正直楽しさを感じることは無かった。でも、かなりいい思い出だった。ヽ(´ー`)ノ
 足を怪我してる自分にとっては、かなりたいへんな場所だったね。
[ 2005/06/18 08:28 ] 日記!? | TB(0) | CM(6)

06/07  最近全く更新できなくて、すいませんです。m(_ _)m 

『更新しないですいませんm(_ _)m』
高校生活最後の文化祭がホントもう間近・・・。(6/11.6/12)
やっぱり『思う存分楽しみたいっしょ!( ̄O ̄)』 まぁ~、確かに『骨折』してるから、おもうように動けないせいでクラスのみんなに迷惑かけてたりするんだけど、できる限り精一杯やりたいんで
『ブログの更新、文化祭が終わるまで休ませていただきます。m(_ _)m』
ホントすません・・・。
[ 2005/06/07 23:00 ] 日記!? | TB(0) | CM(1)

06/02  明日は駿台模試だってさヽ(´ー`)ノ 

『明日駿台模試かよ・・・。く("0")>』 模試って、
めんどい。
疲れる。
だるい。
足痛い。
眠い。
ホントヤダ\(~o~)/

終わってからは、
へこむ。
愚痴る。
しんどくなる。
足痛くなる。
ホントヤダく("0")>

家帰ってからは、
へこむ。
寝る。
起きる。
見直しする。
へこむ。
愚痴る。

だから、模試ってなんかヤダ・・・。(;¬_¬)
          みんなはどうおもってるのかなぁ~??
           ↓↓コメントしてや! (人^∀^)↓↓
[ 2005/06/02 19:18 ] 日記!? | TB(0) | CM(8)
プロフィール

M~さん(エムーサン)

  • Author:M~さん(エムーサン)
  • ・おとこ
    ・大学生
    ・オリンピックで有名になったアーチェリーをやっていた。今は、JazzやRockに夢中。
    ・スポーツ全般が好き、特にサッカー。Manchester  United というイングランドのサッカークラブがかなり好き。
    ・あるやつに「おまえん家、竪穴式住居なんだろっ」て言われるけど、オレはいたって普通の住居に住んでるつもり。(;¬_¬)
    ・笑顔が好き、笑顔は最高。
    ・好きな色はみどり。
    ・Mr.Childrenファン。ファンクラブにも入っている。
    ・常に『世界進出』を目論んでいる。
    ・『ピンチをチャンスにかえる』のではなく、『チャンスをピンチにかえる』人を見てみたい。
今日の一言!ヽ(´∀`)ノ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


