--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

07/25  夏休み6日目 

『雨が降ってます(-_ヾ)』 台風が近づいてるからだよね。
 今日は『レアルマドリード vs 東京V』ですね。雨の中での試合だと、やっぱり見にくいんだよねぇ~。雨が、プレーに影響しなければいいのだが・・・。
P1000211.jpg

P1000212.jpg

  天気よ良くなれ!\(~o~)/

[ 2005/07/25 17:43 ] 日記!? | TB(0) | CM(3)

07/24  マン・U、香港選伐に勝利 

20050724121502.jpg

現在、マンチェスター・Uは、アジアツアーの一環として香港を訪れている。昨日行われたフレンドリーマッチ、対香港選伐戦は2-0で勝利した。レギュラー格のメンバーで臨んだ前半は、何度も相手ゴールキーパーの好セーブに阻まれ、0-0で前半を折り返した。後半、マン・Uは11人全員を代えた。く("0")>すると、後半23分、18歳のイタリア人、FWロッシがギグスのコーナーキックに合わせて先制。さらに、昨シーズン、アントワープ(ベルギー)にレンタルされていた20歳の中国人FWドン・ファンジョウが追加点をきめて、2-0で勝利した。(*^ー^)ノ



[ 2005/07/24 10:07 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

07/23  久しぶりの大きな地震 

『今日の地震すごかったっすねヽ(´ー`)ノ』 縦揺れを感じたのはかなり久しぶりだったんで、ホントにビックリでした・・・。みんなの家、周辺ではなにか起こりましたか?? うちでは、写真立てが倒れたり、積んでた本が崩れたりと、全然被害がなかったんでよかったです。なんか、エレベーターに閉じ込められた人が何人かいたみたいですね。ってか閉じ込められるのは勘弁ですよね。[壁]□ ̄;)エレベーターコワッ。
 あと、数日中に震度4程度の余震が起きる可能性はまだあるみたいなんで、首都圏に住んでるみなさん、十分ご注意を・・・。m(_ _)mジブンモダケド
ziware.jpg

 自分の家の前がこんな感じになっちゃうかも・・・。く("0")>

[ 2005/07/23 23:44 ] 日記!? | TB(0) | CM(0)

07/22  俊輔、セルティックに移籍!c(゚ー゚*)c 


『中村俊輔、セルティックに移籍決定!!(*^0^*)ノ』
 
サッカー日本代表MF中村俊輔選手(27)が、スコットランドリーグの名門グラスゴー・セルティックへの移籍が決定しましたぁ~。ヽ(´ー`)ノ
今日22日に現在所属しているレッジーナと中村の代理人が条件面を最終確認し、明日23日にも正式発表する。移籍金350万ポンド(約7億円)、年俸74万8000ポンド(約1億5000万円)の3年契約による完全移籍。これにより中村の新天地がようやく定まったことになる。中村は当初、さらなるステップアップを目指してスペインリーグへの移籍を希望していたが、その希望は叶わなかったことになる。[壁]□ ̄;)ザンネン。
                 『↓セルティック↓』
s0046r.jpg

s0045r.jpg

04-0520celtic20ho20ss.jpg

04-0520celtic20aw20ss.jpg

map_england.gif


[ 2005/07/22 12:15 ] サッカー | TB(0) | CM(4)

07/22  A typhoon may hit Japan ヽ(´ー`)ノ 

夏休み3日目、何気なくインターネットで天気予報を見たら、『台風が週明けに接近するかも!!く("0")>』って書いてあったわけではないが、それっぽいことが書いてあった。ヽ(´ー`)ノ台風ヒサシブリダイッ! 
typ0p.jpg

    (↑『goo』の天気図)
typha.jpg

   (↑『Yahoo』の天気図)
(右から来てるのが台風6号、下から来てるのが台風7号)
6号は来ないみたい。7号が来るんだってさ・・・φ(´д`*)
 そういえば、台風ってそれぞれに名前が付けられてるんだよね。もちろんこの2つの台風にも名前があって、6号が『ナルガエ』ヽ(´o`;ナンダソレ、7号が『バンヤン』(-_-;ン? なんだってさ。みんな「台風7号だ!!」って言わずに、「バンヤンだ!!」みたいに名前で言ってね!!ちなみに、オレはこれからも「台風○号だ!!」の方で言ってくんで、ヨロ!!(*^ー^)ノケッケッケ
 今日うちの高校、野球の試合あるんだよね。みんなで応援しよう!!\(~o~)/ガンバ
[ 2005/07/22 08:26 ] 日記!? | TB(0) | CM(0)

07/21  最新FIFAランキング発表!! 

昨日2005年7月のFIFAランキングが発表されました。
コンフェデレーション杯で優勝したブラジルが1位をキープ、そしてこの杯で準優勝のアルゼンチンが2位に浮上した。一方、フランス、チェコは順位を下げた。そのほかでは、ドイツ、アメリカがそれぞれ大きく順位を上げた。日本もコンフェデレーション杯での健闘により前回の18位から13位へと大幅に上昇した。これにより、98年2、3月に記録した9位には及ばなかったものの、7年ぶりにトップ15入りを果たした。8月のワールドカップ予選最終戦で対戦するイランは15位、東アジア選手権で対戦する韓国が21位、中国が56位、北朝鮮が91位だった。また、日本は今回の上昇でイタリア(14位)を上回った。ホントにイタリアより強いのだろうか??そう考えるとあまり当てにならないランキングとも言えるだろう。

☆FIFAランキング・2005年7月☆
ランク 前回比較 国名 ポイント
1 - (1) ブラジル 846
2 ↑ (3) アルゼンチン 787
3 ↑ (4) オランダ 781
4 ↓ (2) チェコ共和国 778
5 ↑ (6) メキシコ 768
6 ↑ (10) アメリカ 765
7 ↓ (5) フランス 749
8 ↓ (7) イングランド 744
8 ↑ (9) スペイン 744
10 ↓ (8) ポルトガル 739
11 ↑ (21) ドイツ 723
12 ↑ (14) トルコ 716
13 ↑ (18) 日本 715
14 ↓ (11) イタリア 713
15 ↑ (17) イラン 711
15 - (15) アイルランド 711
17 ↓ (12) スウェーデン 710
18 - (18) ウルグアイ 703
19 ↓ (16) デンマーク 698
19 ↓ (13) ギリシャ 698
21 ↓ (20) 韓国 696
これ以降の国の順位が知りたい方は『こちら』
p.s. 44位の国の名がおかしなことになってます。どうしてもその国の名が気になった人は・・・。がんばって調べてください!!(*^ー^)ノヒントハ、アフリカノニシノホウノクニ。シュトハ、「アビジャン」
[ 2005/07/21 12:06 ] サッカー | TB(2) | CM(1)

07/21  夏休み2日目~ヽ(´ー`)ノ 

今日は、夏休み2日目・・・。やっぱり遊びたいよねぇ、夏休みだしね。でも今日は、夕方に公園に行って、一人でサッカーボール蹴って遊ぼうかなぁ~[壁]□ ̄;)カナシイ オレにとっては、足の怪我のリハビリににもなるだろうし、気分転換にもいいから、ホントに行ってくるかも・・・。(*´∀`)
 そういえば、『ユニフォームが届きましたぁ~(*^0^*)ノ』 予定では、23日以降に届くみたいなことを言われてたから、ビックリだった。
imageUni.jpg

P1000208.jpg

P1000209.jpg




[ 2005/07/21 09:12 ] 日記!? | TB(0) | CM(0)

07/20  夏休みじゃんかよぉ~く("0")> 

『あぁ~、もう夏休みじゃん!!く("0")>』 ということで、今日から夏休みになりましたぁ~ヽ(´ー`)ノ 毎日ゆっくり寝てられるぞぉ~!!\(~o~)/ って、こんなんじゃいかんよぉ~く("0")> がんばらないとなぁ・・・。(-_-; 
 あ、そういえば7月28、30日にある     
『鹿島アントラーズ vs マンチェスターユナイテッド』
『浦和レッドダイヤモンズ vs マンチェスターユナイテッド』
が近づいてきましたねぇ~(*^ー^)ノ 是非マンチェスター・Uの方を応援してください。
 あと、今日は、『ゆすけさん』の誕生日です。(*^ー^)ノ おめでとう!!
[ 2005/07/20 08:23 ] 日記!? | TB(0) | CM(0)

07/13  今日はお買い物 

今日は、マンチェスター・Uのユニフォームを注文してきましたぁ~(*^ー^)ノ
 7月30日に見に行く、 『浦和レッズ VS マンチェスター・U』 の試合のために(?)というか、ただ単に欲しかったから買っちゃいましたぁ~!!!ヽ(´ー`)ノ でも、自分が欲しかった1つ前のモデル(2002-2004)が無くて、今のモデル(2004-)になっちゃいましたぁ~く("0")>
ちなみに、お値段は『15000円!!』く("0")>タカイヨ それは、ユニフォームの後ろに『FERDINAND』(DF)の名前を入れ、腕には、2004-2005年のプレミアリーグのエンブレムを入れたためこのような値段になった・・・。
ManU0203HH-1.jpg

     (↑2002-2004)
20050713205644.jpg

     (↑2004-)
 まぁ~、人によってどっちの方がかっこいいかは違うと思うけど、皆さんはどっちの方がかっこいいと思いますかねぇ~??( ̄ー ̄?)
[ 2005/07/13 21:09 ] サッカー | TB(0) | CM(4)
プロフィール

M~さん(エムーサン)

  • Author:M~さん(エムーサン)
  • ・おとこ
    ・大学生
    ・オリンピックで有名になったアーチェリーをやっていた。今は、JazzやRockに夢中。
    ・スポーツ全般が好き、特にサッカー。Manchester  United というイングランドのサッカークラブがかなり好き。
    ・あるやつに「おまえん家、竪穴式住居なんだろっ」て言われるけど、オレはいたって普通の住居に住んでるつもり。(;¬_¬)
    ・笑顔が好き、笑顔は最高。
    ・好きな色はみどり。
    ・Mr.Childrenファン。ファンクラブにも入っている。
    ・常に『世界進出』を目論んでいる。
    ・『ピンチをチャンスにかえる』のではなく、『チャンスをピンチにかえる』人を見てみたい。
今日の一言!ヽ(´∀`)ノ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


