--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

04/28  研修。。。 

au のことかなり詳しくなっちった。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

土日の2日間での研修でかなりauのことは理解した。

au のイイトコばかり説明を受けたせいか、携帯をau にしようかとも考えてしまったりもした。

明日から現場に出て作業開始。でも、明日は現場研修。

たぶん明日帰ってきたら疲れてバク睡ですな・・・。( ̄ー ̄;

[ 2006/04/28 08:59 ] 日記!? | TB(0) | CM(2)

04/21  スーツってヤダね 

スーツを着たら家族に笑われた。。。


話し変わって、

今日で、一通り全ての授業を受け終わった。

教科数が多いから、予習、復習が多い。

バイトで土・日に勉強できないから、平日にがんばらないとなぁ

これから大変かもね・・・。( ̄Д ̄;;

[ 2006/04/21 20:05 ] 日記!? | TB(0) | CM(2)

04/20  あうぅぅぅぅぅぅぅぅ (au) 

バイトでオレの担当、au って・・・。

使ったことねーよ、ドコモユーザーなんでさぁ



今週の土・日、研修があるそうなんで、本社のある『恵比寿』に行ってきやす。(* ̄∇ ̄*)

まぁ、そう決まったんだからしょーがない、がんばるしかないよね(* ̄0 ̄)/

[ 2006/04/20 17:19 ] 日記!? | TB(0) | CM(2)

04/19  3日目 

自習室は静かだし、いいところなんだけど、もうチョット広いスペースが欲しいカンジだね・・・。

9時までやってるとはいえ、やっぱ途中で集中力が途切れるんだよね。とりあえずがんばるっきゃないね。。( ̄ー ̄;

今日は、バイトするのにスーツが必要なんで、買いに行かねば・・・。

[ 2006/04/19 01:59 ] 日記!? | TB(0) | CM(0)

04/18  予備校2日目 

今日は2日目!!ヽ(´ー`)ノ

昨日、隣に座る人はどんな人なのか、ドキドキワクワクしていたら、隣に座った人が『地元の友達』だった!!!

すげぇ~びっくりした。( ̄□ ̄;)

でも、知ってる人が隣なんでなんか安心です。

今日も9時まで自習室で勉強しちゃる

[ 2006/04/18 00:58 ] 日記!? | TB(0) | CM(0)

04/17  新たなスタート 

今日から『予備校』スタート!!

どんな先生がくるのかマジ楽しみですな(*^ー^)ノまぁ何人かは知ってるんですけどね。。

勉強しちゃる!!(´O`)b

[ 2006/04/17 02:47 ] 日記!? | TB(0) | CM(0)

04/16  そんなぁぁぁぁぁぁぁ(((゙○゙))) 

“サンダーランド”相手にドロー  (;>_<;)

この日光ったのは相手GKデイヴィス。好セーブを連発し、ファン・ニステルローイ、ルーニー、C・ロナウドら代表クラスの選手を寄せ付けなかった。
20060416170242.jpg

00006.jpg


そして、翌日の試合で“首位チェルシー”はボルトンを下したため、

マンチェスターUとチェルシーの差は 




残り4試合で勝ち点の差が9!!

もう負けは許されない ( ̄O ̄)
[ 2006/04/16 17:18 ] サッカー | TB(0) | CM(2)

04/14  てきすとぉぉぉぉぉぉ( ̄□ ̄;)!! 

予備校でテキストもらったんだが多すぎ!!

(昨日)


P1000399.jpg

横から見るとこのぐらい
P1000398.jpg

立てて見るとこのくらい





教科ごとに分けると、
P1000401.jpg

↑これ『世界史』の教材。
P1000402.jpg

↑これ『英語』の教材。
P1000403.jpg

↑これ『国語系』の教材。



これらがなんと!!

P1000404.jpg


↑この電子辞書に!!




(入ってるわけがありませんm(_ _)m)


とにかく重い一日でした。┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
[ 2006/04/14 17:30 ] 日記!? | TB(0) | CM(2)

04/10  ヨッシャッ!!勝ちよった||`∀´)Ψ 

picsrvarsenal.jpg

マン・U 2-0 アーセナル

『ルーニー』と『パク・チソン』のゴールで勝ち


相手が『アーセナル』って事でかなり不安だったが、2-0。
ヽ(´ー`)ノ これで“リーグ9連勝”!!さすがだね、強いね!!
でも首位『チェルシー』もウェストハム相手に4-1・・・。

また負けてくんねーかなぁ??(;¬_¬)

今月末の『首位チェルシー』との直接対決(こっちアウェイ)で勝てばもう優勝ですな(*^ー^)ノ

次の試合は14日の最下位『サンダーランド』戦。

大差で勝たなきゃなぁ、がんばれマン・U!!



【順位】
1 チェルシー             82
2 マンチェスター・ユナイテッド   75
3 リヴァプール            70
4 トテナム・ホットスパー      58
5 ブラックバーン・ローヴァーズ  54

[ 2006/04/10 16:31 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

04/09  クリアの証~ヽ(´ー`)ノ 

まっしのブログに貼ってあったゲーム

クリアしたらもろうた。ヽ( ̄▽ ̄;)ノ


まっしのブログに行ってやってみよう!!



[ 2006/04/09 02:13 ] 日記!? | TB(0) | CM(0)

04/09  お花見。。 

夜桜はとってもキレイヽ(´ー`)ノ


今日は幸手の権現堂に桜見に行ってきた。



P1000388.jpg

P1000387.jpg

12-1.gif


[ 2006/04/09 00:41 ] 日記!? | TB(0) | CM(0)

04/09  G-14 

今日は“G-14”についてヽ(´ー`)ノ

G-14 は、ヨーロッパにある 18 の主要サッカークラブにより構成された組織。

ヨーロッパ・ビッグクラブ連合体とも呼ばれる。2000年に 14クラブ により創設された。 その後、2002年8月にメンバーを4クラブ増やし、 18クラブ となった。しかし、組織の名称はそのままにしている。 G-14では、UEFAとFIFA に対して、メンバー間で意見を集約し様々な要求を行っている。この要求は、世界のサッカー界にとって、非常に大きな力を持っている。(○_○;)コエー


【メンバー】

・アヤックス (オランダ)
・バルセロナ (スペイン)
・バイエルン・ミュンヘン (ドイツ)
・ボルシア・ドルトムント (ドイツ)
・インテル (イタリア)
・ユヴェントス (イタリア)
・リヴァプール(イングランド)
・マンチェスター・ユナイテッド (イングランド)
・マルセイユ (フランス)
・ACミラン (イタリア)
・パリ・サンジェルマン (フランス)
・ポルト (ポルトガル)
・PSVアイントホーフェン (オランダ)
・レアル・マドリード (スペイン)

・アーセナル (イングランド):20002年に追加加入
・バイエル・レバークーゼン (ドイツ):2002年に追加加入
・オリンピック・リヨン (フランス):2002年に追加加入
・バレンシア (スペイン):2002年に追加加入


公式サイト(英語)

もちろんマンチェスター・ユナイテッドは“G-14”。あのチェルシーは最近お金の力で強くなったクラブだから入ってない。[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
[ 2006/04/09 00:06 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

04/08  開発商品?? 

白岡町名産の梨”を活用した商品をはじめ、町が一体となって生み出した、白岡ならではの自信作 が 『開発商品』 らしい(;¬_¬)


shiraokashi.jpg

『しらおかし』
 名前のとおり白岡のお菓子
スナック菓子かとおもってたんだけど、ちゃんとしたお菓子だったのがオレ的に残念。しかも1000円ww

nashiice.jpg

『梨のシャーベット』
白岡の梨100%らしい。
夏場はこれを食べるっきゃねーな、おいしそーヽ(´ー`)ノ
230円ww

nasicake.jpg

『Mrs.ランドホワイト (梨のケーキ)』
オレが作ったわけじゃないんで、名前の理由とか不明。
(梨のケーキ)と入れるならもっと梨ってわかりやすい名前にすればイイのにとも思うが、おいしそうなので、OK!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ (?) 1300円ww

manju.jpg

『白岡麦焦饅頭』
これはいったい・・・??
梨入ってないし(;¬_¬)普通の饅頭だし、麦焦がし??
作ってる人たち飽きたのか?この商品はいいの?一個100円?

nasihouseki.jpg

『梨の宝石』
今までの中で一番イイ商品名じゃね、これ??
梨を寒天で固めただけのもの
銀座で宝石買うなら、白岡でこれを買え!(?)350円ww

sakusakuice.jpg

『梨サクサクバニラ』
これは食べたことアル。おいしいね。
全国で売るべき!
これも夏場に食べるっきゃねーな、冬でもいいか。250円ww

kousuinomai.jpg

『幸水の舞』
なんかすごそーだな。Σ( ̄口 ̄*)
舞って・・・。
なんかの技ですかね??
1000円ww

korokke.jpg

『白岡コロッケ』
んー??白岡産大豆使ってるって書いてあるけど、なんやそれ?
70円ww


たくさんあるねーε=( ̄。 ̄;)フゥ
[ 2006/04/08 00:53 ] 日記!? | TB(0) | CM(2)

04/07  もしもし 

そーいえば、携帯のマイクDOCOMOにちょ

っと直してもらったんで、なんとか会話が出

来るようになりました。o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

[ 2006/04/07 16:16 ] 日記!? | TB(0) | CM(0)

04/07  AIGって・・・いきなり出てきよった。 

picsrv2.jpg

image.jpg


『Mansionだって書いてあったのに実際調

印したのはAIG??』


しかもかっこ悪ー。( ̄□ ̄;)!!

ボーダフォンみたいなかっこいいマークがよかったなぁー。

まぁ、相当な額で契約したみたいなんで、そこはOK!!

ただ、やっぱアメリカ企業だよ!!グレーザーがアメリカ企業のお方だからアメリカの企業引っ張ってきたんだなぁ~、Mansionはイギリス企業なんだよね。

とりあえずAIGって文字を囲んでる“枠”!!あれがいらないなぁ、やべぇー、ユニフォーム買う人減りそうだよねぇ。

でも、マンチェスターのスポンサー=イイ企業!! なんで、しょうがないww。(?)

これからも変わらずマンチェスターファンでいさせてもらいます。
マン・Uがんばれ!ヨロ!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ 


『このユニフォームに対する批判、オレに対する批判、マン・Uにたいしてなんか言いたい人、コメンにトじゃんじゃん書いてや!!』
[ 2006/04/07 16:09 ] 日記!? | TB(0) | CM(8)

04/06  明らかにパクリやな。 

20060406214216
白いお台場・・・。

なんやこれ![壁]□ ̄;)

マジっすか、売れてんのだろうか?

もちろん本物と中身も一緒。

まぁ、おもしろいからオレ的に『アリ』wwww

サッカーの札幌のユニフォームに本物の『白い恋人』という文字が入ってるんだから、これ作ってる会社が対抗して東京ヴェルディのユニフォームに『白いお台場』って入れたらおもろいのにwwww

ps,マンチェスター・ユナイテッドはつえ~、優勝間違いねーな。(/。\)
[ 2006/04/06 21:42 ] 日記!? | TB(0) | CM(4)

04/05  オレ、生きてますんで、ヨロ! 

ど~~も!!\(~o~)/

最近更新すっぽかして予備校の自習室にこもり続けてるこのブログやってるやつで~す!!(*^∀’)バカ

やべぇー、頭おかしくなりそうだよ。がぁー(*o*)

10日に予備校のクラス分けテストとかいうものがある。すげーかったるいけど受けなきゃならないからそのためにベンキョー。

その3日後に教材が配られて、それから2日後にオリエンテーション。オリエンテーションって聞くと、うちの高校のめんどうだった集まりを思い出す。

17日(月)から浪人生授業スタート。

テレビではいろんな新ドラマもスタート。

そーいえば、ドラさんブログやめた(?)みたいだけど、オレやめねー。とりあえず5月に『一周年』を迎えてこれからも更新するんで、ヨロ!!( `ー´)ノ

この前、アクセス解析見てたら『ウルグアイ』の人が入ってたんだけど、どう迷ってここに来たのかなぁ??

ってかだれ??

オレの親戚ウルグアイにいたっけ?? (・・?)

まぁーいいや。(/。\)
[ 2006/04/05 16:57 ] 日記!? | TB(0) | CM(4)
プロフィール

M~さん(エムーサン)

  • Author:M~さん(エムーサン)
  • ・おとこ
    ・大学生
    ・オリンピックで有名になったアーチェリーをやっていた。今は、JazzやRockに夢中。
    ・スポーツ全般が好き、特にサッカー。Manchester  United というイングランドのサッカークラブがかなり好き。
    ・あるやつに「おまえん家、竪穴式住居なんだろっ」て言われるけど、オレはいたって普通の住居に住んでるつもり。(;¬_¬)
    ・笑顔が好き、笑顔は最高。
    ・好きな色はみどり。
    ・Mr.Childrenファン。ファンクラブにも入っている。
    ・常に『世界進出』を目論んでいる。
    ・『ピンチをチャンスにかえる』のではなく、『チャンスをピンチにかえる』人を見てみたい。
今日の一言!ヽ(´∀`)ノ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


