--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

08/31  復活&リニューアル!! 

やっと治った。


まっす、明日から復活するよ!!


ターデス、治ったよ!


SSK、ドラ、心配してくれてありがとさん!!


っということで、ブログリニューアルします。


明日からまたがんばるぞー!ヽ(´▽`)ノ

[ 2006/08/31 21:02 ] 日記!? | TB(0) | CM(2)

08/30  (*x_x)ダメだ・・・。 

元気がでない。


39度6分・・・。


三年ぶりぐらいか、しんどいよ


今日テスト受けられんかった


明日はどーなるかなぁ???

[ 2006/08/30 20:11 ] 日記!? | TB(0) | CM(0)

08/29  高熱、筋肉痛、頭痛のち咳。 

あっ、やべぇー。

オレ重体!!(×_×)

脳回路も渋滞!!

ついでに、今ヤクルト菌を体内に縦隊!!

そんなこんなでぶっ倒れてる状態!!

(メシア)救世主はまだ来ないのか、早く来て頂戴!!

来るならケンジおじさんがいいなぁ~笑笑

この人(読んでる人にはわかる)だれかわかったやつはコメントよろ~!!

わからなかったやつはコメント2つねぇ!!

話し戻すか。

こんなふうになったのも

『全力であそんだから』

だな。

オレの中ではいいってことになってる(明日テストですが・笑)

だけど母親キレる始末!!

オレ具合悪くて反撃不可。

必死の防御体勢にもかかわらずナンチャラウイルス(内側)と母親(外側)の挟撃にて敗走。

夢の中へ。

しかし、ナンチャラウイルスは夢へのゲートを開けさせてくんなかった。

バファリン、ヤクルト、阪神・・・?じゃなくて水。

どれも勝りはしない。

今も戦ってます。

ってか、足の裏が筋肉痛なんだけど・・・笑

うまく歩けません。

そして腹筋が筋肉痛。

咳すると腹筋にダメージ。

笑いたくても笑えねー!!

笑 笑 笑 笑 笑
[ 2006/08/29 22:27 ] 日記!? | TB(0) | CM(0)

08/28  花火。 

20060828212510

[ 2006/08/28 21:25 ] 日記!? | TB(0) | CM(0)

08/28  フットサル 

20060828212154

[ 2006/08/28 21:21 ] 日記!? | TB(0) | CM(0)

08/26  よぉーし!!!! 

明日、全力で遊んできます。



もし会っても止めないで!!



そいつは全力で遊んでます。



ブログ何回か更新します



全力で。(??)

[ 2006/08/26 22:59 ] 日記!? | TB(0) | CM(1)

08/25  ヘビーだった(ΘoΘ;) 

20060825213342
見てわかるとおり“ヘビ”です。

えっ、わからないって??

へぇ~、眼科いかなきゃネ

っで、うちの近くにはよく出没するんだよね!!

もっとでかいのを見たときはビビるけど、こんなんたいしたことはねー。

あー、明日は“公園”に行って壁当てとかしてよーかなぁ。\(゜o゜;)/

だから今日中にある程度べんきょーしとかないとな。

あー、ヘビーやなぁ。
(;´Д`)

ヘビに会ったからな。

会わなきゃよかったよ。

なんだそりゃ。今日は疲れた。(/。\)
[ 2006/08/25 21:33 ] 日記!? | TB(0) | CM(0)

08/24  おーみやだね、今日は。 

P1000519.jpg


今日は、大宮校で勉強。。


帰りに数人で“WAVE”へ、いろんな曲見て楽しかった。


新たな発見も(´∀`)


P1000520.jpg


おっ!!!!!(´・∀・`)


あっ、これが新たな発見じゃないよ。。


避難階段です。笑



みりゃわかるよな!!

P1000524.jpg


大宮駅。


電車待ちです。


早く来いよな、待ってるんだからさぁ~(~o~)

[ 2006/08/24 22:11 ] 日記!? | TB(0) | CM(2)

08/23  お茶の水“2” 

P1000513.jpg


P1000514.jpg


今日は、すっげぇー晴れ。(変な日本語やね)


木々も青々としてますね、緑だけど。。笑



P1000518.jpg


はい、今日もお茶の水。


都内、そして都会。


イイとこ。オレにとってはネ。


P1000517.jpg


明日からまた大宮に戻ります。


また冬期講習に行きます。


去年ここに通ってた時楽しかったなぁ、いろいろあったんだよなぁ。


(´・∀・`)ドウデモイイネ


P1000442.jpg


これ、このまえやった花火の写真。


花火はイイ\(-o-)/


夏はやっぱこれだよね。


200608232357.jpg


私は、・・・????


駿・・・。


駿・・。


駿・。





駿傑(しゅんけつ)???


20001091.jpg


[ 2006/08/23 23:06 ] 日記!? | TB(0) | CM(2)

08/22  お茶の水“1” 

P1000512.jpg


今日は、小論文を提出しに御茶ノ水校へ


だからついでに御茶ノ水校で自習!!ヽ(´∀`)ノ


今日は朝10時からスタート。。御茶ノ水遠いからネェ


P1000514.jpg


帰りは8時。途中久しぶりに会った友達とか今日仲良くなった人とかとお話してたから、ずーっと勉強してたわけではなかったなぁ。。


明日も御茶ノ水に行って勉強してきます(´▽`)


P1000515.jpg


カメラつき携帯などのカメラ機能の付いたものでの撮影はダメらしい・・・。


し~らねぇ、おれにはかんけーねーよな ヽ(´∀`)ノ

[ 2006/08/22 23:11 ] 日記!? | TB(0) | CM(0)

08/21  プレミアリーグが開幕!! 

9890.jpg


プレミアリーグ開幕~!!ヽ(´▽`)ノ


そして、プレミアリーグ第1節、マン・U vs フルハム は


5-1で圧勝!!ヽ(´∀`)ノケケケ


そして得失点を含めて現在 マン・U は 『首位!!』


次の“チャールトン戦”も 期待 (^。^)


picsrv.manutd.jpg



スールシャールさん今年は2年ぶりに怪我から復帰、黄金期の頃を彷彿させるような活躍期待してますぜぃ

picsrv.manutdrer.jpg


ファーディナンドさん、髪型去年の方が良かったかも・・・。笑
[ 2006/08/21 21:21 ] サッカー | TB(0) | CM(6)

08/20  小論文>国語 

20060820232152
書くのはめんどうだけど、

考えるのは楽しい。

オレは“小論文”を入試科目の一つとして使う。

国語という教科はあまり良くないが、小論文となると成績がイイ。

使うッきゃないっしょ!!

これからも磨きをかけてもっとイイ成績だすぞー。

っと、その前に国語なんとかしないとなぁ~。(/。\)

現代文…ウギャー\(~o~)/

漢文…グェw(☆o◎)w

古文…○┼< バタッ
[ 2006/08/20 23:21 ] 日記!? | TB(0) | CM(0)

08/19  光~\(~o~)/ 

キターーーー!!( ̄▽ ̄)

ついにうちも光回線エリア~。ヾ(@゜▽゜@)ノ

やっとだよぉ~、待ちましたよー、光さん。

でも、開通が“9月15日”(;-o-)

もう少しの辛抱、もう少しの・・・。

光になったら、このブログの更新もかなり速くなったり・・・しないな。

ってか、宇多田ヒカルの“光”って曲いいよね!!

キングダムハーツやったときにそう思った。(・o・)
[ 2006/08/19 23:46 ] 日記!? | TB(1) | CM(2)

08/18  チャリ (っ・ω・)っ   

P1000507.jpg


こいつは、新しく買った“3段階ギア”付きのチャリくん


オレは、今まで“マウンテンバイク”を乗り回してたんだけど


後輪のタイヤが再起不能になったから買った。ヽ(´∀`)ノ



P1000509.jpg

・  ・  ・  。


ぐへぇぇぇぇーΣ('Д';('Д'|('Д'||('Д||||


[ 2006/08/18 23:28 ] 日記!? | TB(0) | CM(0)

08/17  虫歯さん??“6483” 

P1000448.jpg


これは、一ヶ月前ぐらい前に“ドラ”に撮って貰った画像。。


くだらないけど、“6483”っていう4ケタの数字を見ると


こう撮影したくなるんだなぁ~(´∀`)


時計だと“6時48分”を偶然見れるとうれしいネ!!


オレなんでこんな話してるんだろ~???(゜o゜?)


そう、ネタがないからです。。笑笑

[ 2006/08/17 23:12 ] 日記!? | TB(0) | CM(4)

08/16  3つが追加召集??(太陽系代表) 笑 

newplanet-concept.jpg


“太陽系惑星9個→12個へ、


惑星の定義変更案を公表”
 ってさぁ


太陽系ホントに増えるのかナァ??


まぁ、オレに被害ないしー、


いいんだけどね、


どうもその一つが火星と木星の間にあるらしい。


ってことは、あの“惑星並び順の覚え方”が変わるわけだよね。


新しく増えそうなやつを加えて言ってみると、、、


『水金地火セレス木土天海冥カロン・2003 UB313』


こんな感じですか??笑(^ω^;)


ちなみに、最後の“2003 UB313”は


まだ名前が決まってないらしい。


もう何十年かしたら惑星の数50ぐらいになってそうだな。

いや、それはないか(´∀`)
 
[ 2006/08/16 23:52 ] 日記!? | TB(0) | CM(2)

08/15  曾祖母家にてヽ(´∀`)ノ 

今日の午前中は、ひ~ばあさんの家に


行ってきましたぁ(・∀・)


とにかく豪華なんだよ、この家!


IMGP1057.jpg


このシャンデリアとかも一つお持ち帰り・・・重いか。

よ~し、いつかこっそり持って帰ってきてやる!!

\(~o~)/


犯罪ですけどね・・・。笑




[ 2006/08/15 22:11 ] 日記!? | TB(0) | CM(2)

08/14  コントロール不可 

20060814231237
今のオレをこのコントローラーで動かすとしたら・・・

○・・・寝る

×・・・寝る

□・・・寝る

△・・・爆睡

スタートボタン・・・そんなん効いてたまるかよ!!(`ヘ´)

ということで寝ます。

明日も予備校行かなきゃ!!(〃 ̄ω ̄〃
[ 2006/08/14 23:12 ] 日記!? | TB(0) | CM(0)

08/13  ありがとサンクスヽ(´∀`)ノ 

やったぁ~!!

誕生日プレゼントもらったぜぃ ヘ(>ロ<)ノ

 っというのも“9日”の話し。

まっし、まっす、まっす妹、ドラ、けーた、SSK の6人に頂きましたぁ~\(>▽<)/

ありがとぅです m(._.)m

でも、今回のプレゼントには 『テーマ』 があって、今回は・・・

『ザ・もらったら困るもの(1000円以内)』

正直、おもしろかったんで“OK”です。笑

もらった順で、

・SSKからは、


P1000462.jpg

人形(キッコロかな??) と “ロイ・キーン”“カトちゃん”のストラップ、 
ジンギスカン&男爵いものキャラメル!!
 

P1000464.jpg

キタ、北海道!!笑

P1000498.jpg


ただ、SSKには悪いのだが、ジンギスカンの方はアカンよ!!!味が・・・。m(__)mでも男爵イモの方はうまかった!!


・ドラからは、

P1000467.jpg

キタ~、“mixiたん!!”

今までこーゆーフィギュア持ってなかったからさぁ、新鮮だネ。
 

P1000503.jpg

異色のコラボ誕生!!


・まっしからは、

P1000501.jpg

どれだかわかります??

そう、このいす×2!!

かなりいいもん頂いちゃいましたぁヽ(´▽`)ノ


P1000466.jpg


て、小さっ!!!Σ( ̄□ ̄;)

誰も座れネーじゃんか!!<`ヘ´>

携帯でも乗っけとこーかナァ(´▽`)



・まっすからは、

P1000473.jpg


も~、とにかくいろんなガラクタじゃなくて、“価値ある品々”をね、もらっちゃったわけですよ!!

P1000479.jpg


中でも、この“耐震くん!!”

地震大国日本に住んでる以上、なくてはならない必需品!!

でも、『これ全然効き目ないみたい』ってどーいうことですか、まっすさん??(^ω^;)


P1000480.jpg

これは、『ハリーポッター』!!

しかも、日本語訳されてねーバージョン!!

本の厚さハンパネーし、表紙の熱さもハンパネー!!

受験生ですが、この本訳そうとは考えません。

ってか、すでに日本語訳の方読んだしね。。笑


・まっす妹からは、

P1000469.jpg

このよーに、袋がありましてデスネー、ありがたいことにコメントが付いてましてー、中を開けるとー、


P1000470.jpg

『人形2体にモー娘グッズ。。しかもレア写真入り。。』

今回のテーマに即してるよね、カンペキだよ!!

でも、そのカンペキさゆえにマジで困ったよ!!



P1000471.jpg


そしてなぜかこの人形、まっしからもらったイスにちょうど合う!!

まっしナイスチョイス!!それともこれは計画的??



・けーたからは、


P1000475.jpg


この“BOX”!!

その中には、

P1000477.jpg


おかし!!&健康グッズ!!&バドミントンの羽!!????

P1000478.jpg



バドミントンの羽??(;一_一)


しかも『水鳥の羽タイプ!!』



P1000502.jpg


っといったね大量の物を抱えて帰ってきたわけですよ!!

帰りは終始注目の的だったね!!特に電車の中で。。笑

今回もらった物は、たまにブログの更新時に使わせてもらいますね。。ヽ(´▽`)ノ


[ 2006/08/13 22:59 ] 日記!? | TB(0) | CM(4)

08/06  はちがつの6 (*^ー^)ノ 

20060805231805.jpg


『武者がサッカーしてるよ』 

ということで始まりましたぁ

『 8 月 6 日 』

そう、 『 ハムの日 』 !!!!

??????

っで、今日で19になりました(*^ー^)ノ  

ホントすいません、『この年になってまだ祝ってもらいてーのか』って思う人もいるかもしれんが・・・。


ちなみに、18最後にしたことは、「ブログの更新」
      19最初にしたのも、「ブログの更新」

 
浪人生のため(こんな言い訳ダメ??)今年は更新数が少ないかもしれないけど、今後ともよろしくですm(__)m

[ 2006/08/06 00:00 ] 日記!? | TB(0) | CM(4)

08/05  オクトーバーの5 

今日が偽りなく『オレ18歳』って言える最後の日!!

どーしよっかなぁ~??
18最後だし明日から19だし今日は遊ぶかっ!!

・・・と思いつつ、今日も『大宮』にあるS予備校の2階で英文とにらめっこ中。

こうやって結局は、遊ぶわけなくいつもどおり予備校に行く。

7月29日でバイトをやめ、頭の中から『携帯』という2文字から一時離れる予定だったのに、今度はオレの『携帯』がいつダメになるかという問題でその2文字はこれからも常に頭の中に居座るみたいだ。

そーいえば前回の更新の時に書いた、最後のバイトの結果だけど、最悪だった!!凸(`、´メ)

最後なのに都内じゃないし、行ってみたら店まで遠いし、おまけに今回一緒だった片方の女は、オレがいままで出会ってきた女の中でいっ・・・【1分ぐらい】ちばん(一番)性格悪いやつだった!!ホントにひどいやつだよ全く。どんな性格かをわかりやすく言うと
[バイキンマンにジャイアンをかけたものにダースベーダーにクッパをかけたものをプラスして出来上がったものに、金 正日 をかけた]ようなもんだな。

しかも帰りは人身事故で電車が動かないという悲惨さ。

といった感じ。

この先またそんな目に会うことがないよう祈りたい。
なんか半分以上が今日の話しじゃなかったけどまぁ~いいか。(/。\)
[ 2006/08/05 12:57 ] 日記!? | TB(0) | CM(2)
プロフィール

M~さん(エムーサン)

  • Author:M~さん(エムーサン)
  • ・おとこ
    ・大学生
    ・オリンピックで有名になったアーチェリーをやっていた。今は、JazzやRockに夢中。
    ・スポーツ全般が好き、特にサッカー。Manchester  United というイングランドのサッカークラブがかなり好き。
    ・あるやつに「おまえん家、竪穴式住居なんだろっ」て言われるけど、オレはいたって普通の住居に住んでるつもり。(;¬_¬)
    ・笑顔が好き、笑顔は最高。
    ・好きな色はみどり。
    ・Mr.Childrenファン。ファンクラブにも入っている。
    ・常に『世界進出』を目論んでいる。
    ・『ピンチをチャンスにかえる』のではなく、『チャンスをピンチにかえる』人を見てみたい。
今日の一言!ヽ(´∀`)ノ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


