--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

09/30  イギリス!! 

20060930215223
イギリスに行きたい!

イギリスに行きたい!

イギリスに行きたい!

イギリスに行きたい!

イギリスに住みたい!

イギリスに行きたい!

イギリスに行くか!

イギリスに行くか?

イギリスに行く!!

イングランドに行く!!

留学でもしたいな!!

とにかく行きたい!

もう一度行きたい。

自分で働いて貯めたお金で行く!!

その目標(夢)を達成するのはいつになるのか??

明日かな??笑

模試受けなきゃ。笑

でも、英国行きてー!!

英国??

違うし!!

明日の時間割りは

国・英の順です。
[ 2006/09/30 21:52 ] 日記!? | TB(0) | CM(4)

09/29  Needless to say 

20060929162528
朝。

チャリの前。

いつもより急ぎめな足が止まる。

ふと下を見ると、そこには七色に輝くなにかが。

オレはその神秘的な何かに、数秒間目を奪われる。

そしてその後すぐに、それがどーも光の屈折の影響で出現したものだとわかった。

その最後の屈折はチャリ後部の金属部分に当たっていた。

チャリを動かすと無くなってしまうんじゃないかと思ったオレは、とりあえず写メっとく。

写メるとき、『自分が電車に乗るために急いでた』ことに気付き、脳内にカミナリが落ちた。

その電気が体内を巡ると同時にチャリに乗り、体からその電気が放電する勢いと共に見えない速さで突っ走った。

20メートルぐらいね。笑車道渡らなきゃいけないからさ。笑

あの七色の心配なんて焼け焦げた脳内には炭と化していた。

結局、電車に乗れなかった・・・。なんて言うまでもないだろう。
[ 2006/09/29 16:25 ] 日記!? | TB(0) | CM(2)

09/28  日・土・キン・モク・・・ 

SMrYvA1W.jpg


また日曜日模試なんすけど・・・。


『芝浦工大大宮校舎』で。


駅から遠いしヤダなぁ(ー_ー)!!


科目に『現代社会』がないから、英・国・世の3科目だけ。


『ハイレベル模試』てやつで、ちょいとムズいんだよ。。。


とにかく当日まで問題解きまくって対応するか。


土曜日、鍵となる日ですな。


ダラケタラおしまい。


最近“キンモクセイ”のいい臭いが漂ってます。


秋だね。
[ 2006/09/28 22:25 ] 日記!? | TB(0) | CM(2)

09/27  チャレンジャー 

20060927222454
今日も早めに家に帰る。

家で勉強する、『家族』

になろうとここ3日間がんばった。

だけどやっぱり

『無理』

あさってから今まで通りに戻ります。

ちなみにただ今『一日で参考書一冊終わらせようじゃねーの』

っていう意味不明なことに挑戦中!!

できるかな??笑
[ 2006/09/27 22:24 ] 日記!? | TB(0) | CM(0)

09/26  雨はイヤなやつ。 

20060926231008
雨。

駅からチャリのオレは、雨が降るとテンションバリ下がり野郎になる。

今日、行きは降ってなかったけど、帰り・・・。

メチャメチャ降っとるやん。

おまけに傘を家に忘れる始末。

最悪。

仕方がないので駅にて雨が弱くなるのを待つ。

待機。

ミスった、逆に雨足が強くなる。(>-<#)自分の考えの甘さを痛感した。

もっと確立勉強しとけばよかったぁ~(-_-;

(・・?)

っで、それ待ちで座らせてもらってたんがこの椅子。

是非お立ち寄りの際はどうぞ。

結局、雨の中帰ったわけだが、やっぱ寒いって・・・。(×_×)

いくら車といえども。
[ 2006/09/26 23:10 ] 日記!? | TB(0) | CM(2)

09/25  ボコボコ 

20060925162425
ぜ~んぜんダメ。

英語が8割。

あとはピヨピヨレベル。

世界史は初めて偏差値60下回る。

これから反省会開始です。

ホントに泣きそう。
[ 2006/09/25 16:24 ] 日記!? | TB(0) | CM(3)

09/24  roof 

20060924222142
閉鎖!?

こんな色にしたらコエ~なぁ(~ヘ~;)

これ予備校の屋上に行く階段に置いてあった。

ちなみに、2、3回しか行ったことないです。

気分転換??

なりません。

まわりがよく見えないし、一度外にでると再び建物に入りたくなくなる。

おそらくもうここには来ないだろう。

おもろくねーしさ。
[ 2006/09/24 22:21 ] 日記!? | TB(0) | CM(0)

09/23  ダメ人間 

20060923234948
来週また模試。(/。\)

2週間置きに模試って・・・。

結構ツライ。(-ω-;)

あー、浪人のツラさってやつをだんだんカンジてきたなぁ~。

ぐへっ ○┼< バタッ
[ 2006/09/23 23:49 ] 日記!? | TB(0) | CM(0)

09/22  『122』 

20060922214927
今日は、『冬期講習受け付け順番整理券』が返された。

名前の通り、冬期講習の申し込みできる順番が書かれた整理券。

人気講師の講座なんかはすぐに締切になっちゃうから、みんな早い番号(数が小さいほど早い)を期待する。

まぁ~、冬期講習は夏期ほどみんな取らないから、番号は夏期ほど関係ないと言う声も・・・。

っで、オレは『122』でした。(´口`メ)

中間ってカンジです。

お金がカカリマスネ。

イヤですね。(/。\)
[ 2006/09/22 21:49 ] 日記!? | TB(0) | CM(0)

09/21  DS(・o・) 

20060921230658
ニンテンドーDS。

ソフトは、『脳トレの2作品目のやつ。』

左画面はカレンダーになって、右画面にはトレーニングの項目が表示。

楽しい。(*^ー^)ノ

家族でやってます。

4人分まで登録できるんでね。

左のカレンダーに『ハンコ』が押してあるのがやった日。

=オレの場合、今月は毎日脳トレしてるわけだぁ。。。(^_^!)

ちなみに買ったのは5月の中旬。

そっからほぼ毎日こなしてる。

模試の日とかは、必ず朝に脳を活性化させてから行く。

効果があるのかはわからないけど、あるだろうとひたすら考えている。

その効果は急に明日でるかもしれないし、もしかしたら入試直前だってありえる。はたまた、そんな期待を尻目に入試後に表れてもおかしくない。

さぁ~どうなるか??

これからも楽しみなところであり、また不安なところでもある。

そのまえにDSが壊れたりして・・・。(-ω-;)
[ 2006/09/21 23:06 ] 日記!? | TB(0) | CM(0)

09/20  SHHSに行ったじぇ 

20060920205458
高校に行ってきました。

卒業証明書をもらいに。

というか買いに。

500円。

安いのか高いのか?

担任はもういないので

会えなかったが、去年お世話になった(?)違うクラスの担任と話した。

10分ぐらいしかいなかったな。

その後、勉強しに大宮に帰りやした。


[ 2006/09/20 20:54 ] 日記!? | TB(0) | CM(2)

09/19  350円 

20060919152415
ソニ~ックシティ!!

IN大宮駅周辺。

やっべ、久しぶりにキタ。

でもー、

用があるのはそん中にある郵便局ー。

日本郵政公社ってやつ

えっ?郵便ぐらい自宅近くで出せって??

うるせぇー、だまれボケ!

というわけで【速達】を頼みましたとさ、おしまい。

今日はもう帰ります。
[ 2006/09/19 15:24 ] 日記!? | TB(0) | CM(0)

09/18  あ~疲れたぁ。(;-o-) 

20060918221240
今日はまた模試だった。

どしゃぶりの中朝7時50分の電車に乗るー。

1限の公民から受ける。現代社会。

ダメだったねぇ~、苦手な政治分野の問題。(--;)

2限、世界史。

でけた、でけた。

3限、国語。

現代文はでけた、古文、漢文はしりません。(;´Д`)

4限、リスニング。

ところどころ聞き取れねーや。半分当たってればイイかね。\(~o~)/

半分??いかねーな。

一番最初から間違ってるみたいだし。(ΘoΘ;)

イヤホンのせいにしたい。

個別音源装置のせいにしたい。

教室のせいでもいいや。

リスニングできるようにしなきゃなぁ~。

5限、昼休み、食事。

一人で志望大学の記入欄に書き込む。

楽しくね~。

6限(?)急な教室移動。

空調故障。

あちゃ~。

灼熱地獄になる寸前でかわす。。

ホントの6限。

英語。

微妙。

文法がダメダメよ。

終わり。

帰る。

なぜか今日はいとこと弟と三人で徒競走&持久走。

くたばりました。

明日、冬期講習の申し込み日。これからパンフとみらめっこ大会です。

徹夜かな?笑
[ 2006/09/18 22:10 ] 日記!? | TB(0) | CM(0)

09/16  なんじゃこりゃ~( ̄□ ̄;) 

20060916233831
弟が使ってる中学の『歴史』教科書。

教科書に載ってる一番最近の話題が“日韓ワールドカップ”の写真付きで、『民主化の課題+世界の一体化と日本の役割』

んー、新しい!!\(~o~)/

メチャクチャカラーだしよぉ!!

インク代がもったいねぇ~よなぁ(´口`メ)

まぁ~オレらのもある程度カラーだったけどね。

国語の教科書も“A4”だしさぁ~、でかいし(;-o-)

オレらのときはほとんど“B5”だったけど今は“A4”統一。( ̄ー ̄;)

時代の流れには逆らえません。笑

もう、おっさん??

それはイヤだ!!(`ヘ´)
[ 2006/09/16 23:37 ] 日記!? | TB(0) | CM(0)

09/15  暗~くな~る。 

20060915222230
今日は雨降ってなかったんでゲンキ!!( `ー´)ノ

自然と自転車のスピードもあがる。

ルルルーン♪♪~( ̄。 ̄)

でもいつもチャリ止めてるスペース空いてなかったんでゲンキちょい落ち。

そしていつもなら“4番線”に着く電車が、なぜか今日だけ“3番線”に着いたため、スタンバってた方とは逆サイドのドアが開きゲンキ%が平常値に。

帰り、自転車置場に行くとオレの自転車のカゴに何かが・・・。

『ゴミ。』

『ビニール袋』

『中にはおにぎりの袋』

『ツナマヨ、たらこ』

マジでテンション下がるし。(/。\)

ゲンキもなくなりますね。

疲れたし。

暗~くなるね\(~o~)/

電気も・・・。笑
[ 2006/09/15 22:21 ] 日記!? | TB(0) | CM(0)

09/14  勝ち点“3”。 

20060914223513
今朝三時半過ぎ、

マンチェスター・U vs セルティック

マン・U勝ちー!\(~o~)/

勝ち点“3”ごちそうさまでーす。(*^ー^*)

って言ってるけど、危ねー、危ねー。(;-o-)

“3ー2”ってよぉー。

しかも、ナカムラがFKから直接決めたやんか。

これ、前日にSSKに言ってたんだよね、予言が当たってしもたわけだぁ。。。(/。\)

言わなかったら決めてなかったのかな?笑

というわけで、今日は久しぶりのサッカーネタでした。(・ε・)/

明日は、金曜日(*^ー^)ノ

ということは、あさっては土曜日ですね。笑笑
[ 2006/09/14 22:34 ] 日記!? | TB(0) | CM(2)

09/13  ケラケラ(゜m゜*) 

20060913224703
本~買った。

本買った。

900円。

参考書お買い上げ~!

まいどあり。\(~o~)/

現社の参考書でげす。

意味もなく『カバーかけてください』とか言ってみた!!笑

店員さん困ってるし!!笑笑

ごめんなさい、店員さん。

もうしませんm(_ _)m
[ 2006/09/13 22:46 ] 日記!? | TB(0) | CM(0)

09/12  ミッキーさんですかね?? 

20060912221920
とりあえず

大事なものは閉まっとこ!

日々コツコツと積み上げたものは、

いつか大きな財産となる。

はず。笑

なんだこりゃ。(;-o-)
[ 2006/09/12 22:19 ] 日記!? | TB(0) | CM(2)

09/11  こーんばんはー。 

20060912000735
今日は『9・11』。

あの事件からもう5年。

早い。

ちょうど5年前テレビで、2機目の飛行機がビルに衝突するのをリアルタイムに見たのを思い出す。

というのも、うちでは“CNN”というアメリカの放送局が見れた、

その日ちょうど見るものがなくてチャンネルを変えてるときにそのCNNに当たり、『1機目の衝突』を伝える映像が流れているのに遭遇した。

そこで社員全員がテンパリまくったテレビ局を見た。

そのときに中継中だったそのテレビ局の放送に『2機目が衝突』する瞬間を見た。

衝撃的な映像だったなぁ

鳥肌が立った。

『歴史的瞬間に立ち合った』のか??

『テロという最悪の出来事を見てしまった』だけなのか?

それから5年。

いまでもまだその傷は癒えていない。

というか決して癒えることのないものなのかもしれない。

世界史という教科を勉強するにあたって、この事件はとても考えさせられる出来事。

宗教。

難しいよね。

この問題が本当の意味での解決を迎えることはもしかしたらないのかもしれない。

でも、このような悲劇は繰り返してはならない。

イスラム圏、キリスト圏、どちらにも属さない『日本』という国がこの問題の解決に協力できることはなんであろうか??

最近、自転車に乗ってると車に衝突されそうになることがある。

テロ未遂か??(;-o-)
[ 2006/09/11 23:47 ] 日記!? | TB(0) | CM(0)

09/10  今日は、さんでー!! 

20060910232136
芝浦工大・大宮校舎。

模試。

今日は微妙だった。

できなかったかもなぁ~。

でも、できた教科も・・・。

どっちにしてもしっかり復習してできなかったところをモノにすればいいわけだね。(*´∀`)ゞ

今回も現社が受けられない模試だったので、政経受けた。

さすがに全部は埋まらなかったけど、意外とできたね。

『天下り』とか・・・笑

明日は月曜日。

これから明日の予習しなきゃ!!(;>_<;)

....@ノ”
[ 2006/09/10 23:21 ] 日記!? | TB(0) | CM(0)

09/09  まだ登り途中。 

20060909220021
きょーは土曜日。

予備校休み。

明日は模試。

だから勉強。

特に世界史。

特に現社。

明日は模試。

場所は芝浦。

大宮校舎。

場所は東大宮。

ちょっとめんどい。

明日は模試。

恐い。

恐いよ。

問題が。

偏差値が。

この受験という戦いが。

明日がもし・・・。
[ 2006/09/09 22:00 ] 日記!? | TB(0) | CM(4)

09/08  梨はナシ、ナシは梨。 

20060908211004
8日。

金曜日。

3限から。

古文。

チョークボキボキ折る講師。

そして、同じことを3回繰り返して言う。

変な人なのかも。

4限。

現代文。

落ち着きのナイ講師。

いつも髪の毛を指でクルクルしてる。

変な人。

でもわかりやすいんだよな。

5、6限。

英語。

あんまり人気ない講師。

ってか、キョドってる。

ホント変な人。

金曜日は、そう変わってる?個性的キャラの持ち主?で固められてる。

自習。

自習。

自習。

これから1時ぐらいまでまたべんきょーするかね。

辛いことなんて・・・。

決して“ナシ!!(梨)”
[ 2006/09/08 21:10 ] 日記!? | TB(0) | CM(0)

09/07  敵か味方か・・・。 

20060907210322
木曜日。

予備校。

1限から。

英語。

たすく。

ボケおやじ。

でも頭のかなりイイ人で、みんなを苦しめるS台模試の和文英訳の問題を作ってる講師。

結構ためになる事を話すが、眠くなる。

2限。

英語。

ドS講師。

生徒を当てて答えさせることに生きがいを見出だしてるバカ。

他の講師からの評価のないやつ。

3限。

関西人講師。

古文。

テキスト難しい。

古文ダメなオレにとって、一番しんどい。

でもがんばる。

4限。

漢文。

中国大好き講師。

テーマ曲を持ってる。

アトムの中国語バージョン。笑

今日の問題ムズかったな。

授業後、まっすに拉致られる。

そして今帰宅途中。

意外と楽しめた。

ありがとう、まっす。

今日の彼は、救世主。

ウルトラマン的な・・・。

そう、彼の名前は

『ウルトラマッス。』
[ 2006/09/07 21:03 ] 日記!? | TB(0) | CM(2)

09/07  150キロオーバー! 

20060907172112
高速道路。

飛ばしすぎ。

ドライバーは“まっす”

松阪のストレート超え

速い。

どこへ行くのか?

行き先はわからない。

笑。
[ 2006/09/07 17:21 ] 日記!? | TB(0) | CM(0)

09/06  とにかく笑え! 

20060906210923
6日。

水曜日。

今日は1限から。

眠い。

世界史。2限も。

サッカー詳しい講師。

今日は“宗教改革”

ルター\(~o~)/

ぬぬぬん。

3限。

英語。

この人はすごい。

天才。

笑いありのこの授業。

毎週楽しみです。

4限。

英語。

和文英訳。

動きがおもろい講師。

でもかっこいい。

5限。

世界史演習。

話し方がオカマな講師。

ホント演習ってカンジの授業。

問題解くか解法を聴くだけの授業。

なんか寝てる人がおおい。

オレは寝ないよ。

ウトウトするぐらいだな。笑

その後

自習

自習

自習。

疲れた、

今日はイエメンVS日本。

アウェイ。

勝ってください。

でもイエメンにお友達がいます。

ホントです。(マジ)

イエメン人の。

どっちもガンバ!!

( `ー´)ノ

勝って笑え!!
[ 2006/09/06 21:09 ] 日記!? | TB(0) | CM(0)

09/05  目標に向かって、 

20060905232742
火曜日。

今日は2限から。

古文からスタート。

礼儀のきっちりした講師。

かなりのベテラン。

とてもわかりやすいのでイイ。

3限。

英語。

声がステキな講師。

今日はテキストに入らず。

せっかく一番予習してきたのに・・・。

4限。

英語。

こばとし。

かっこいい。

何が??

髪型が。笑笑

この人の英語スキルはハンパない。

詳しすぎ。

すばらしいです、はい。

5限。

現代文。

なりたての講師。

おそらく。

教え方もいまいち。

出席する生徒が一番少ない授業。

オレは出る。

答えが知りたいから。

確かに解説がひどい。

こりゃ人気ないよね。

自習。

自習。

自習。

帰る。

久しぶりにターデスと電話。

元気そうだった。

でも悩んでた。

話を聞いてあげた。

その後世間話し。

っで、今予習して論文書きおわった。

よーし、これから世界史べんきょーすんぞ!\(~o~)/

今日は駐輪場の料金支払日でした。(*´∀`)ゞ

おっちゃん、いつになったらオレの名前ちゃんと読んでくれるんだぃ??

『難しいねぇ~、読めないや』って何回目?

せめて今年中にはちゃんと読んでもらいてー。

アピールできるのは毎月一回。

あと、3回。

3回で無理矢理覚えさせてやる( `ー´)ノ

これもまた目標。
[ 2006/09/05 23:27 ] 日記!? | TB(0) | CM(0)

09/04  まだこれから。 

20060904215847
予備校。

今日は3限から。

世界史。3、4限

今日もこの時間の講師はかっちょいぃー!緑色の髪、10センチ以上の厚底靴。

でも、板書が無いときは、眠みー眠みー。

5限。

現代文。

相変わらずヅラ??笑

教科書に入らずプリント。

だから全然おわんねーのさ。

6限。

英語。

『比較』の続き。

ほとんどがおさらいってカンジ、そんなん知ってるし。

でも模試であかんのよなぁ

どうにかしてよ\(~o~)/

終わって、

今日は、“かなさん”が来てたので話してました。

まっすとかと。

それがあったから勉強しなかったんだよなぁ。

明日は、真面目にやらなきゃな(*^ー^)ノ

7月にあった模試が返ってきた。

がっかり。

結構下がった。

マーク模試だとできないんだよなぁ??

次は9月10日にある!

やるっきゃねーな!

ぐがぁー!!

よし、これからまた勉強してきやす!( ̄O ̄)ノ
[ 2006/09/04 21:58 ] 日記!? | TB(0) | CM(2)

09/03  信頼?信用?(/。\) 

20060903000151
効果。

ホントにあるかはわかんねー。

それでもそれを信じて飲む。

いいのだろーか?

いいだろ。笑

医者が言うんだから。

でも、それって恐えーよな。

信頼で成り立ってるものがあふれている世の中、

オレが信頼してる勉強法はただひたすら書くこと。

『やり方が古い』

『まとめる派だから』

『そんなん中学までだろ』

はい、どーいわれよーがいいです。

オレはこれでいいんです

いいんですよー。

ボールペン10本以上使いきったし

ノートも4、5冊潰した。

あと何冊いけるか、どのくらい空ボールペンの山ができるか?

チャレンジ!!
(今年の2月スタートです)

とりあえずがんばろか。

うわー、真面目そうな事書くのダメだ。

砕けたニッキ書かなきゃドラがつまらないって怒りそう。笑笑(* ̄m ̄)
[ 2006/09/03 00:01 ] 日記!? | TB(0) | CM(2)

09/01  9月1日(金曜日)。 

予備校に行く。

雨。

じいさんに駅まで送ってもらった。

大宮。

雨。

持ってきた折畳み傘を開く。

ブっ壊れ!!

キオスク。

仕方なくビニール傘購入。

予備校。

最初古文。

金曜の古文講師相変わらずチョーク折りまくりんぐ。

声が変。

次、現代文。

こやついつも笑ってる。

たまに目がギラ!

変。

最後2時間。

英語。

この講師なんかヤセてた。

毎日走ったらしく、結果はでてたが髪にもきてた。

また薄く・・・。

掛布・・・。

まっすが授業中こいつのダメだし。

たぶん聞こえた。

声でかいよ、まっす。笑

けけけ(゜m゜*)

じゃまた明日。( ̄O ̄)ノ
[ 2006/09/01 23:58 ] 日記!? | TB(0) | CM(0)
プロフィール

M~さん(エムーサン)

  • Author:M~さん(エムーサン)
  • ・おとこ
    ・大学生
    ・オリンピックで有名になったアーチェリーをやっていた。今は、JazzやRockに夢中。
    ・スポーツ全般が好き、特にサッカー。Manchester  United というイングランドのサッカークラブがかなり好き。
    ・あるやつに「おまえん家、竪穴式住居なんだろっ」て言われるけど、オレはいたって普通の住居に住んでるつもり。(;¬_¬)
    ・笑顔が好き、笑顔は最高。
    ・好きな色はみどり。
    ・Mr.Childrenファン。ファンクラブにも入っている。
    ・常に『世界進出』を目論んでいる。
    ・『ピンチをチャンスにかえる』のではなく、『チャンスをピンチにかえる』人を見てみたい。
今日の一言!ヽ(´∀`)ノ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


