--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

03/22  ( ゚д゚)ハッ! 

20070322110658

どうやら『卒業証明書』をまた高校に取りに行かなきゃならない。

明日中に行ってきますかね。

ついでに担任や副担任に結果を伝えにも行かなきゃな。

話しが変わるけど、新たな目標(夢)はかなり困難なものなんで、受験勉強以上にキツイと思うけどやってやろうと思う。

その前にある大きな問題があるんで、それを解決しないといけないんだが・・・。

それのせいで、クラス会に出れないのがなんとも悔しい。

今は、悪い空気に巻かれているような感じがする。少し換気が必要なのか??
[ 2007/03/22 11:06 ] 日記!? | TB(0) | CM(0)

03/20  復活 

20070320225441.jpg


疲れた、疲れた・・・。

終わった、終わった・・・。

もう受験はカンベン。笑

キッツイよな。マジで。

結局、第一志望校への進学とはならんかったしさぁ。

まぁ、第二志望でもないが・・・。泣↓↓

でも、新しい目標が出来たんで、それに向かってがんばります。

コーラでも飲んでスッキリしたいねぇ。


キライだけどさ。
[ 2007/03/20 22:54 ] 日記!? | TB(0) | CM(3)
プロフィール

M~さん(エムーサン)

  • Author:M~さん(エムーサン)
  • ・おとこ
    ・大学生
    ・オリンピックで有名になったアーチェリーをやっていた。今は、JazzやRockに夢中。
    ・スポーツ全般が好き、特にサッカー。Manchester  United というイングランドのサッカークラブがかなり好き。
    ・あるやつに「おまえん家、竪穴式住居なんだろっ」て言われるけど、オレはいたって普通の住居に住んでるつもり。(;¬_¬)
    ・笑顔が好き、笑顔は最高。
    ・好きな色はみどり。
    ・Mr.Childrenファン。ファンクラブにも入っている。
    ・常に『世界進出』を目論んでいる。
    ・『ピンチをチャンスにかえる』のではなく、『チャンスをピンチにかえる』人を見てみたい。
今日の一言!ヽ(´∀`)ノ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


