--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

01/23  雪 

20080123113920


雪フッタね。


寒いの嫌いだけど、雪降るとそんな嫌でもなくなる。


まだまだガキですね。


そんなことを言っているようでは・・・。


友達に「免許取りに行こう!!」って誘われたけど、断った。


まず金がない、それより今は絶対に無理なんだ。


ゴメンよ・・・・。


(>_<。)


夏休みを利用して取りに行くか。



早く取りにユキたい。
[ 2008/01/23 11:39 ] 日記!? | TB(0) | CM(2)

01/15  成人式 

20080115175923


たのしかった。



地元の成人式で、小学校の時の友人達と会えてうれしかった。



名前が出てこなくて、『ゴメン』を連呼した奴もいたけど・・・



ただ、終わってみれば成人式ってこんなものか・・・と思った。


オレが単に期待しすぎたのか??


うちの町だからなのか????


どーなんだろね( ̄ー ̄?).....


写真は、中学の同窓会で。


かなりよかった。行ってよかった。


先生からのメッセージがよかったね。。


これを撮りに行ってくれた人たちにはホント感謝だね。



また集まりたいね(*´ο`*)
[ 2008/01/15 17:59 ] 日記!? | TB(0) | CM(2)

01/01  あけましておめでとう 

20080101021300


あけおめ! ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ


2008年ですね。


今年は北京オリンピックだね。


スポーツ観戦好きだから、ホントは観に行きたいけど、今中国には行きたくないなぁ


まぁ、オリンピックは行かないけど、今年はいろんなスポーツを観に行く予定。


誘ってください!!


逆に、突然“行くぞ!”って電話することも。笑


浦和レッズに移籍した高原のプレーが観たいね。。。


おみくじ引いたら《大吉》だった。







今年こそ大丈夫みたいだ・・・
[ 2008/01/01 02:13 ] 日記!? | TB(0) | CM(3)
プロフィール

M~さん(エムーサン)

  • Author:M~さん(エムーサン)
  • ・おとこ
    ・大学生
    ・オリンピックで有名になったアーチェリーをやっていた。今は、JazzやRockに夢中。
    ・スポーツ全般が好き、特にサッカー。Manchester  United というイングランドのサッカークラブがかなり好き。
    ・あるやつに「おまえん家、竪穴式住居なんだろっ」て言われるけど、オレはいたって普通の住居に住んでるつもり。(;¬_¬)
    ・笑顔が好き、笑顔は最高。
    ・好きな色はみどり。
    ・Mr.Childrenファン。ファンクラブにも入っている。
    ・常に『世界進出』を目論んでいる。
    ・『ピンチをチャンスにかえる』のではなく、『チャンスをピンチにかえる』人を見てみたい。
今日の一言!ヽ(´∀`)ノ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


