--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

05/06  BLOG完成しましたぁ~(*^ー^)ノ 

どうも~、ようやっとBLOGが完成しましたよぉ(-_ヾ)
これから、できる限り毎日更新していくつもりなんでヨロシクです。内容は、とりあえずその日に起こったことを書いたりする『日記』ってやつをやるつもりなんでその点もヨロシクです。(*^ー^)ノ
あと、良いアクセスカウンターがあったら、だれか教えて下さいな♪~( ̄。 ̄)


[ 2005/05/06 23:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(17)
ついに出来ちゃいましたか・・・(ノ∀`)アチャー
M~さんの本名公開しても+.゜(●´ω`)b゜+.゜イィ!! ッスか??(嘘)
まぁがんばってヽ(´ー`)ノオクレヨン
ウフン(´ω`*)
|彡マシッ
[ 2005/05/06 23:16 ] まっし [ 編集 ]
ブログ開設オメデ㌧v(`∀´v)
これから受験とか大変だけどブログガンバローねー。。。何か違うかσ( ̄¬ ̄*)
兎に角!何でもがんばろうデスね(´∀`)b
[ 2005/05/06 23:19 ] じゅにち [ 編集 ]
ブログ開設おめ~
あまり口出ししないつもりなんでマイペースでやって下さいな
[ 2005/05/06 23:28 ] oku [ 編集 ]
ブログ開通お疲れさん&おめでとー♪
まー根詰めずに書きたいこと書いてりゃ何とかなるから(笑)
まー気楽にいきましょうd(-∀-)
[ 2005/05/06 23:42 ] まぐ [ 編集 ]
おぉ~、マジで始めたんだ。
がんばってくらはいヾ(´―`)ノ
カウンタは忍者ツールがお勧めですたい。
[ 2005/05/07 00:02 ] きゃだ [ 編集 ]
あ"ぁっ?!開設おめでとう!!
[ 2005/05/07 00:06 ] 小虎 [ 編集 ]
すっげぇ~。まじでできたね。キタ━━(゚∀゚)━━!!!まっし・エムとつづいたらつぎはぽんただな。ヨロシク~。(`・ω・´)シャキーン (携帯から・・・)
[ 2005/05/07 01:34 ] ぽんぽこ [ 編集 ]
まっしさんコメントどうもです。本名公開とかマジで遠慮させてもらいますよ。ヽ(`Д´)
まぁ~、でもこれからヨロシクですm(_ _)m
[ 2005/05/07 19:27 ] M~さん [ 編集 ]
じゅにちさんコメントどうもです。いろいろ教えてくれてさんきゅ~(*^ー^)ノこれからもお世話になりますm(_ _)m
[ 2005/05/07 19:35 ] M~さん [ 編集 ]
okuさんコメントどうもです。okuさんの言うとおり、マイペースでやらせてもらいますよぉ~。(*^∀’)
[ 2005/05/07 19:39 ] M~さん [ 編集 ]
まぐさんコメントさんくす(*^ー^)ノ今のところ、まぐさんの言うとおり根詰めずに書きたいこと書くことしかできないと思うんで、とにかくがんばりま~す。
[ 2005/05/07 19:45 ] M~さん [ 編集 ]
きゃださん、コメント&アクセスカウンターの情報さんくす!!これからもいろいろ教えてもらえると助かりやす。そこんとこヨロシクです。m(_ _)m
[ 2005/05/07 19:49 ] M~さん [ 編集 ]
小虎さんコメントあざ~っす!!これからマジヨロシクです!!m(_ _)m
[ 2005/05/07 19:53 ] M~さん [ 編集 ]
ぽんぽこさんコメントありがと(*^ー^)ノBLOGについていろいろ教えてねぇ~。
[ 2005/05/07 19:59 ] M~さん [ 編集 ]
おめでとうw
おれも忍者カウンタをおすすめです。
レンタルしてhtmlで貼る感じ。
がんばって!!!
[ 2005/05/08 23:20 ] ゆすけ [ 編集 ]
さんくすです!自分忍者カウンターにするです。
[ 2005/05/09 00:40 ] M~さん [ 編集 ]
ヘモグロビンは肺で取り入れた酸素を筋肉などの組織に運ぶ働きをしています http://malpractice3.victoriaclippermagazine.com/
[ 2008/10/19 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

M~さん(エムーサン)

  • Author:M~さん(エムーサン)
  • ・おとこ
    ・大学生
    ・オリンピックで有名になったアーチェリーをやっていた。今は、JazzやRockに夢中。
    ・スポーツ全般が好き、特にサッカー。Manchester  United というイングランドのサッカークラブがかなり好き。
    ・あるやつに「おまえん家、竪穴式住居なんだろっ」て言われるけど、オレはいたって普通の住居に住んでるつもり。(;¬_¬)
    ・笑顔が好き、笑顔は最高。
    ・好きな色はみどり。
    ・Mr.Childrenファン。ファンクラブにも入っている。
    ・常に『世界進出』を目論んでいる。
    ・『ピンチをチャンスにかえる』のではなく、『チャンスをピンチにかえる』人を見てみたい。
今日の一言!ヽ(´∀`)ノ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


