&ニャホニャホタマクローさんの辞任(-_-;" />

--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

05/13  くだらないことかなぁ~? 

さぁ~今日も進めていきますよぉ~。(*^ー^)ノ正直ゴールはかなり遠い( ̄□ ̄;)!!でもやるっきゃない。ルーレット回転~・・・。
P1000148@.jpg

おっ!?10だ。いっきにかなり進めたぁ~、ラッキー!!
P1000149p.jpg

すげぇ~、マジでラッキーだ。(*^ー^)ノでも実際に考えたら絶対にこんなことないからなぁ~。(-_-;(ゲーム上なら何でもあり)まぁ~とにかく$3000いただきまぁ~す。
P1000150.jpg

ルーレット回したら2がでた。なんかよさそうなマスに止まった。(*^ー^)ノついてる??
でも良く見ると、「結婚直前!婚約指輪を給料の3倍で購入!!」はい、意味わからな~い。ヽ(`Д´)ノ こんな高いのいらんよ(ゑゑ) はい、これのおかげで借金(-15000)でございまぁ~す。なぜに??く("0")>
とりあえず、次いきま~す。
P1000154.jpg

『1・・・。』かなり嫌な予感。(;¬_¬)
P1000152.jpg

やっぱり・・・。「茶の間で英会話を習う??」はっ?NOVAですか?AEONですか?もうどっちでもいいです。-17000になりましたぁ~。ルーレット回します・・・。
P1000155.jpg

とりあえず、このマスは強制的に止められるので、止まる。
結婚ですね。ちなみに、お祝いとして$3000もらいました。
P1000153.jpg

今こんな感じで~す。もち金無し。
【今日までの途中経過】
・乗組員→2人
・職業→大工(まだ下っぱ)
・お金→$-14000借金返さなきゃ
・持ち物→株券、自動車&生命保険の紙
・やる気→知らねぇ(;¬_¬)
【今日の一言】
 がんばって借金返しますよ。

[ 2005/05/13 00:11 ] 人生ゲーム日記 | TB(0) | CM(4)
リンク貼ってくれてありがとうございます。
僕もリンク貼っておきますね。
[ 2005/05/13 21:18 ] マー坊 [ 編集 ]
面白れー(^∀^)運悪いな
確かに茶の間で英会話は意味不明だな。
指輪買うときも「結婚直前」ってとこが
ミソだし(笑)
[ 2005/05/13 23:15 ] tardeathΨ(`∀´)Ψケケケ [ 編集 ]
ありがとうございます。どうぞヨロシクおねがいしますm(_ _)m
[ 2005/05/14 00:22 ] M~さん [ 編集 ]
運悪いよね。このままだとどうなることやら・・・。(-_-;
[ 2005/05/14 00:23 ] M~さん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

M~さん(エムーサン)

  • Author:M~さん(エムーサン)
  • ・おとこ
    ・大学生
    ・オリンピックで有名になったアーチェリーをやっていた。今は、JazzやRockに夢中。
    ・スポーツ全般が好き、特にサッカー。Manchester  United というイングランドのサッカークラブがかなり好き。
    ・あるやつに「おまえん家、竪穴式住居なんだろっ」て言われるけど、オレはいたって普通の住居に住んでるつもり。(;¬_¬)
    ・笑顔が好き、笑顔は最高。
    ・好きな色はみどり。
    ・Mr.Childrenファン。ファンクラブにも入っている。
    ・常に『世界進出』を目論んでいる。
    ・『ピンチをチャンスにかえる』のではなく、『チャンスをピンチにかえる』人を見てみたい。
今日の一言!ヽ(´∀`)ノ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


