--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

03/17  BLAST~突風~ 

今日は、我が町にも突風が吹き荒れた。

関東や東北南部では、朝から20メートル近い強風が吹き、交通機関に影響が出たほど。東京・大手町では午前2時ごろに最大瞬間風速32メートルを観測したとか・・・。
 
 その突風がどのくらいのものだったかは、次の画像を見てもらえれば いかに 強いものだったか分かるだろう。


P1000339.jpg
      
   (平常時)
P1000340.jpg 

    (今日)

突風があまりにも強すぎて、家の中なのに、リビングのテーブルの上もこのありさま・・・。そしていろんな物が飛び交い、

P10001477.jpg

骨折・・・。 ってのは“ウソ”です。m(_ _)m 
(↑この画像は、去年オレが骨折した時のものです)
 
 
 ただ、荒れてるようにセットした時 紙で指を切ってしまった。
P1000341.jpg

痛い(ノ_・、)

HI360006-thumb.jpg

『とりあえず疲れたから今日も回復すっぺ。』

[ 2006/03/17 19:27 ] 日記!? | TB(1) | CM(2)
ちょっとウケたじゃねーかw
ってか写真の左側のキャップくれw
ってか交換してw
[ 2006/03/17 20:12 ] まっし [ 編集 ]
サンクス。あげれませんし、交換できません。m(_ _)m
[ 2006/03/18 12:47 ] M~さん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://manchester648.blog9.fc2.com/tb.php/101-863b60e0

てぃーる、沖田、のべからまわってきたのでやりまーす。もぉ、質問は全部あわせちゃおっとwルールだと①回ってきた質問の最後に『自分の考えた質問を足して』下さい②終わったら必ず誰かにバトンを回すこと③まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えて
[2006/03/17 20:07] きゃだのぼやき
プロフィール

M~さん(エムーサン)

  • Author:M~さん(エムーサン)
  • ・おとこ
    ・大学生
    ・オリンピックで有名になったアーチェリーをやっていた。今は、JazzやRockに夢中。
    ・スポーツ全般が好き、特にサッカー。Manchester  United というイングランドのサッカークラブがかなり好き。
    ・あるやつに「おまえん家、竪穴式住居なんだろっ」て言われるけど、オレはいたって普通の住居に住んでるつもり。(;¬_¬)
    ・笑顔が好き、笑顔は最高。
    ・好きな色はみどり。
    ・Mr.Childrenファン。ファンクラブにも入っている。
    ・常に『世界進出』を目論んでいる。
    ・『ピンチをチャンスにかえる』のではなく、『チャンスをピンチにかえる』人を見てみたい。
今日の一言!ヽ(´∀`)ノ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


