--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

03/18  バトン 

『はい、今日はバトンに答えま~す。』

 きゃだ、ドラムスコ、KJ、etc.から回ってきたバトン。

【ルール説明】

①回ってきた質問の最後に『自分の考えた質問を足して』下さい
②終わったら必ず誰かにバトンを回すこと
③まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです
④バトンのタイトルは変えないこと
⑤ルールは必ず掲載すること



■最近のマイブーム

サボテン育てること。ヽ(´ー`)ノ

■最近買った一番高いモノと安いモノ

高い物:“FUJICOLOR写ルンです”の39枚撮り(約900円)
安い物:500mlペットボトル“伊右衛門”(150円)


■今まで買った一番の失敗は?

MD/CD/カセットコンポ。 
ちょっと経って、父親が「もらった」とか言って全く同じ物持ってきたからw マジでバビッた(ビビッた)。ゆーすけがうちに来たときに欲しいと言ってたが、いとこにあげてしまった。

■最近ショックだったこと。

もちろん自分が“浪人生”になったこと。

■最後に酒を飲んだのは?

正月。酒は弱いのであまり飲まない。

■最近始めたいなぁと思う勉強は?

経済学。ってかやってる(?)

■ボーナスの使い方は?

貯めて、貯めて、貯めて、世界遺産を巡る旅の資金にしたい。

■年末年始の予定は?

家で勉強

■大好きな少女マンガを5つ。

『NANA』、『花より男子』、『彼氏彼女の事情』、『のだめカンタービレ』、『こどものおもちゃ』は読みました。

■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

良い子が建てた西ゴート王国 (世界史)
(415)

■今年を表す漢字を一つ。

『浪』
まぁ、何かはすぐにわかるっしょ!

■週刊系の少年マンガで一番初めに手にとるのは?

月曜日なら『ジャンプ』
木曜日なら『ヤングジャンプ』

■CGとアナログどちらが好き?(ついでに曲も)

意味が分からない。デジタルとアナログの事だと思うのだが・・・。
この問いだとしたら、デジタルで。現代っ子なんで。


■今までに一番眠かったときは?

中学校の時に行った部活の試合の帰り(バスの中)。
 中学のとき、試合の帰りは『寝る』なんてそんな恐ろしいことは出来なかった。しゃべる事も出来ない。寝たり、私語をすると監督に『ホンキで怒られる&ボコされるから。(マジ)』 眠いのに必死で起きてるしかないっしょ。(眠いのによ!!)

■今お気に入りの歌はなんですか?

交響詩「希望」Symphonic Poem “Hope”   葉加瀬太郎。FF12のやつ。 歌じゃないけどさw なんかいいよね。

■今気になっているものは

(大関・栃東)が綱とりなるかどうか。
(大関・魁皇)がカド番脱出なるかどうか。
(関脇・白鵬)が大関とりできるかどうか。
 これが、気になってることです。普段気になってることなんてありすぎて書ききれません。

■今日のご飯は?

“ビーフストロガノフ” 名前がムズカシ。


■ハマッてるお菓子は?

“きなこ チョコスナック”←セブンイレブンのお菓子

■一番好きなドラマは?

トゥルー・コーリングがおもしろい。

■元気してますか?

元気です(とりあえずはね。)


■探し物はなんですか~♪?

『オールブルー』という海なんですけど、どこにあるのか知ってますww??


■ぶっちゃけ今やりたいことは?

免許がとりたい。


■今一番欲しいもの。

車の免許。あといろんな資格。


■現時点で最後に会ったのは誰?

伯母。


■映画は家で観る派?映画館で観る派?

できれば、映画館の方がいいよね。


■やってみたい服装は?

メチャメチャカッケー格好。


■財布はどんなの使ってる?

“RALPH LAUREN”の青い財布。


■携帯の色は?

クラウドブラック。


■ポルノグラフィティ好き?

結構いいと思う。


■今までした恥ずかしいエピソードを。

かなりある。全部は書ききれないから一部。
①小さい頃、家族と親の知り合い大勢と川釣りに行ったとき、ホンキで長靴を釣った。大物だと信じ込んで、大騒ぎになった。恥ずかしかった。
②弟が3、4歳の頃、エレベーターの中で前にいたハゲたおじさんに向かっ て、『なんでこの人ハゲてるの?』ってオレに聞いてきた時。頭の中真っ白になった。
③高校1年の時、地元(っていうか近所)であった部活の関東大会の途中で、具合が悪くなって家に一時帰宅したこと。でもその大会は団体 3位w 終わってから「ありえない」って言われ続けた。『部活の伝説』にもなった。
④高校2年三学期の終業式の時、制服のブレザーを誤ってクリーニングに出してしまい、ブレザー着ないでその日を過ごした。いろんな教師に笑われた、いろんな仲間に笑われた。やっぱ、ありえないって言われた。
⑤高校3年の時、体育館の舞台の上から飛び降りて足を“骨折”した。仲間が見てる前で。でも『清水の舞台』じゃなくてよかったw ここでもやっぱ、『ありえない』って言われた。
■S?M?

Sだなぁ。ゆーすけのブログでは、オレの事Mとか紹介してっけど。イニシャルでの判断は困る。(;¬_¬)


■携帯はau?Docomo?それ以外?

Docomoです。
 他社に変える気はないネ!!\(~o~)/

■将来の野望は?

マンチェスターユナイテッドのユニフォームスポンサーとして自分の設立させた会社の名前を胸の部分に載せること。 
 でかい野望だよなぁ、まぁ、野望ですから。

■どんな部活があったら入りたいですきゃ?

あそ部w
 勉強したら、遊びましょう。 


■修正液派?修正テープ派?

修正液派です。これまで“液”でがんばってきたから、テープには頼りたくない。『負け』って気がして。


■犬派? 猫派? 

犬派。 小さかったから記憶に無いが、昔、うちには犬が7ひきもいたことがあったらしい。


■あなたはアヤナミスト?下僕?マナリアン?それともそれ以外?

よくわからない。
こんな難しい英単語“システム英単語”や“DUO 3、0”には載ってないし。
だから、おれはパス(-_-;


■姉と妹、どっちを選ぶ?

『姉』がいい。


■パソコン立ち上げて一番最初にやること

“Yahoo!”“goo”“livedoor”などで、ニュースやスポーツの情報を確認する。


■胸=脂肪についての感想

それはないと思う。なんかちがくない。
まぁ、その分野はオレの専門外だから他をあたってくれ。


■あなたのフェチは?

『脚』。
 うちの母親はテレビを見てると「あの子は脚が太い」とかすぐ文句を言う。正直、そんなんどーでもいいだろと思っていたが、長い間聞いていたせいか、脚に注目してしまうようになった。そこから今ではフェチに。


■チョコはミルク?ビター?ホワイト?それ以外?

『ビターが一番。』 ホワイトはなんか苦手なんだよね。


■今一番行ってみたい国は??(オレの追加質問)

オレは、 アンドラ公国とモナコ公国 

 『アンドラ公国』は、スペインとフランスの間にあるホント小さな国。きれいな場所で、1993年に出来た“結構新しい国。”

 『モナコ公国』は、世界で2番目に小さな国、そしてお金もちが住民のほとんどを占める国。国土小さいけどF1もやる、最高の国。

是非、行きたい。ヽ(´ー`)ノ

  __________________________________


次に回す人は、
もうみんなに回っているみたいなので、

まだやってない、 『リアルまっし、もしくは、偽まっし』 どっちでもいいからやって!!(*^ー^)ノ頼む。

[ 2006/03/18 23:27 ] 日記!? | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

M~さん(エムーサン)

  • Author:M~さん(エムーサン)
  • ・おとこ
    ・大学生
    ・オリンピックで有名になったアーチェリーをやっていた。今は、JazzやRockに夢中。
    ・スポーツ全般が好き、特にサッカー。Manchester  United というイングランドのサッカークラブがかなり好き。
    ・あるやつに「おまえん家、竪穴式住居なんだろっ」て言われるけど、オレはいたって普通の住居に住んでるつもり。(;¬_¬)
    ・笑顔が好き、笑顔は最高。
    ・好きな色はみどり。
    ・Mr.Childrenファン。ファンクラブにも入っている。
    ・常に『世界進出』を目論んでいる。
    ・『ピンチをチャンスにかえる』のではなく、『チャンスをピンチにかえる』人を見てみたい。
今日の一言!ヽ(´∀`)ノ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


