--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

03/28  バトン 2 

今回は、 月樹蒼詩* から回ってきた じぶんバトン

□■ルール■□
見た人は全員やること!

どうなんすかこのルール?

<じぶんバトン>


1.朝起きて始めにする事は?

>窓を開ける。

2.これだけは欠かせない、日常的な事

>Yahoo!gooなどでニュース、スポーツニュースなどを見る。

3.好きな食べ物3つ

>わからない。

4.嫌いな食べ物3つ

>だんご ←食ったら死にそうになる
>もち  ←同じ
>トマト ←なんか嫌い

5.踏まれたくない地雷は?

>教えられないなぁ

6.最近一週間で嬉しかったことは?

>大関 魁皇 カド番脱出w

7.最近一週間で悲しかった事は?

>足がつる自分w

8.今使ってるシャンプー&リンス

>あれ!

9.お風呂で初めに洗うのは?

>風呂洗い?そりゃ、浴槽だろーが。

10.恋愛とは?

>んー・・・。ここでは書かない

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?

>ノーとしよう

12.あなたの長所

>自分がこれだと納得して決めた目標を達成させること。

13.短所

>自分がこれだと納得して決めた目標を達成させること。

14.動物にたとえると?

>『新動物占い』だと“几帳面な狼”だと書いてあった。

15.弱点は???

>足をくすぐられること。

16.寝る前にする事は?

>携帯のゲーム“ブロック崩し”を1ステージクリアする。(5分程w)

17.リラックス・ストレス発散法は?

>ウイイレ

18.大好きな映画1つ

>「裸の銃(ガン)を持つ男」 マジおもろいwwww

19.大好きな季節

>日本の四季はどれも好き。選べないよなぁ

また、「まっし」にまわすとするかwww 頼んだぞ!!!!

[ 2006/03/28 18:35 ] 日記!? | TB(0) | CM(1)
長所と短所って
やっぱ
同じだよね、うん。w
[ 2006/04/09 15:47 ] 月樹蒼詩* [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

M~さん(エムーサン)

  • Author:M~さん(エムーサン)
  • ・おとこ
    ・大学生
    ・オリンピックで有名になったアーチェリーをやっていた。今は、JazzやRockに夢中。
    ・スポーツ全般が好き、特にサッカー。Manchester  United というイングランドのサッカークラブがかなり好き。
    ・あるやつに「おまえん家、竪穴式住居なんだろっ」て言われるけど、オレはいたって普通の住居に住んでるつもり。(;¬_¬)
    ・笑顔が好き、笑顔は最高。
    ・好きな色はみどり。
    ・Mr.Childrenファン。ファンクラブにも入っている。
    ・常に『世界進出』を目論んでいる。
    ・『ピンチをチャンスにかえる』のではなく、『チャンスをピンチにかえる』人を見てみたい。
今日の一言!ヽ(´∀`)ノ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


