--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

04/05  オレ、生きてますんで、ヨロ! 

ど~~も!!\(~o~)/

最近更新すっぽかして予備校の自習室にこもり続けてるこのブログやってるやつで~す!!(*^∀’)バカ

やべぇー、頭おかしくなりそうだよ。がぁー(*o*)

10日に予備校のクラス分けテストとかいうものがある。すげーかったるいけど受けなきゃならないからそのためにベンキョー。

その3日後に教材が配られて、それから2日後にオリエンテーション。オリエンテーションって聞くと、うちの高校のめんどうだった集まりを思い出す。

17日(月)から浪人生授業スタート。

テレビではいろんな新ドラマもスタート。

そーいえば、ドラさんブログやめた(?)みたいだけど、オレやめねー。とりあえず5月に『一周年』を迎えてこれからも更新するんで、ヨロ!!( `ー´)ノ

この前、アクセス解析見てたら『ウルグアイ』の人が入ってたんだけど、どう迷ってここに来たのかなぁ??

ってかだれ??

オレの親戚ウルグアイにいたっけ?? (・・?)

まぁーいいや。(/。\)
スポンサーサイト

[ 2006/04/05 16:57 ] 日記!? | TB(0) | CM(4)
多分俺と同じ日程だと思う。w

ブログ移転したんでURLのっけといたから
http://blog.livedoor.jp/drumsuko_06/
[ 2006/04/05 18:55 ] ドラ [ 編集 ]
今日テストだったよ!! 久々にセンター並に長いテストうけてかなり疲れましたよ。。   きゃだにブログ作れといわれたのでそのうち作ります。   
Mさんよ 頑張れ
[ 2006/04/05 23:58 ] SSK [ 編集 ]
オレのとこはパラグアイから来てたね
(´∀`)
[ 2006/04/06 00:44 ] ターデス [ 編集 ]
それ、ぼくーね
[ 2006/04/06 12:25 ] レコバ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

M~さん(エムーサン)

  • Author:M~さん(エムーサン)
  • ・おとこ
    ・大学生
    ・オリンピックで有名になったアーチェリーをやっていた。今は、JazzやRockに夢中。
    ・スポーツ全般が好き、特にサッカー。Manchester  United というイングランドのサッカークラブがかなり好き。
    ・あるやつに「おまえん家、竪穴式住居なんだろっ」て言われるけど、オレはいたって普通の住居に住んでるつもり。(;¬_¬)
    ・笑顔が好き、笑顔は最高。
    ・好きな色はみどり。
    ・Mr.Childrenファン。ファンクラブにも入っている。
    ・常に『世界進出』を目論んでいる。
    ・『ピンチをチャンスにかえる』のではなく、『チャンスをピンチにかえる』人を見てみたい。
今日の一言!ヽ(´∀`)ノ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


