--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

04/07  AIGって・・・いきなり出てきよった。 

picsrv2.jpg

image.jpg


『Mansionだって書いてあったのに実際調

印したのはAIG??』


しかもかっこ悪ー。( ̄□ ̄;)!!

ボーダフォンみたいなかっこいいマークがよかったなぁー。

まぁ、相当な額で契約したみたいなんで、そこはOK!!

ただ、やっぱアメリカ企業だよ!!グレーザーがアメリカ企業のお方だからアメリカの企業引っ張ってきたんだなぁ~、Mansionはイギリス企業なんだよね。

とりあえずAIGって文字を囲んでる“枠”!!あれがいらないなぁ、やべぇー、ユニフォーム買う人減りそうだよねぇ。

でも、マンチェスターのスポンサー=イイ企業!! なんで、しょうがないww。(?)

これからも変わらずマンチェスターファンでいさせてもらいます。
マン・Uがんばれ!ヨロ!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ 


『このユニフォームに対する批判、オレに対する批判、マン・Uにたいしてなんか言いたい人、コメンにトじゃんじゃん書いてや!!』
スポンサーサイト

[ 2006/04/07 16:09 ] 日記!? | TB(0) | CM(8)
ダサダサダァ~!!!
これは何とかせねば・・・。やばいよね。
[ 2006/04/07 16:23 ] BENELOP BLOG [ 編集 ]
チェルシーよりも高いらしいね!!すべて金ではないけどよかったね! 英とデ・ロッシ、スナイデル、ファンデルファールト獲得してください!! AIGと聞いて最初スター生命だとww
[ 2006/04/07 21:09 ] SSK [ 編集 ]
やっぱダサイっすよね。
どーしよー。(((゙○゙)))ぁゎゎゎゎゎゎゎゎゎ
[ 2006/04/07 23:08 ] M~さん [ 編集 ]
まず英は、無いな。次デ・ロッシ、スナイデル、これはイイ!!最後のファールトはオレも欲しいwwwまぁ~無いけどネ。
[ 2006/04/07 23:10 ] M~さん [ 編集 ]
選手のテンションが下がりそうだよね~。

オレ的には、メッシし欲しいです。

スナイデル。。。SSKはスナイデル好きだよね
[ 2006/04/07 23:47 ] ドラ [ 編集 ]
スナイデルよりファールトの方が好き!! ディアッラとかもいいねマンUにあうかわからんが中盤が少し強化できれば強くなる!! DFもエインセ復帰したしね
[ 2006/04/08 00:33 ] SSK [ 編集 ]
ドラ~(>_<。) 
このかっこ悪さは緊急事態だよね。
オレはこのユニフォームは買えないな、応援に行くときはボーダで乗り込もう!!
HK、
メッシは難しいね。やつはスペイン語圏の人でしょ!まだ若いから当分言語に苦労しなくて済む最高峰のスペインで活躍するだろうさ!
[ 2006/04/08 01:04 ] M~さん [ 編集 ]
まぁ~、だれを獲得するとかの前にニステルの去就に注目してくださいな。
あいつがいなくなったら・・・(((゙○゙)))
中盤を強力にしてる場合じゃなくなるってやつだよな。
絶対的なストライカーは不可欠だからね!!
エインセの復帰は大きいね!層が増すし、競争心が高まるしね!!
あと獲得もいいけど、マン・Uといえば『ユース選手の育成上手チーム』なわけだから、そっちもかなり期待したいよね。ヽ( ̄▽ ̄)ノ 
[ 2006/04/08 01:12 ] M~さん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

M~さん(エムーサン)

  • Author:M~さん(エムーサン)
  • ・おとこ
    ・大学生
    ・オリンピックで有名になったアーチェリーをやっていた。今は、JazzやRockに夢中。
    ・スポーツ全般が好き、特にサッカー。Manchester  United というイングランドのサッカークラブがかなり好き。
    ・あるやつに「おまえん家、竪穴式住居なんだろっ」て言われるけど、オレはいたって普通の住居に住んでるつもり。(;¬_¬)
    ・笑顔が好き、笑顔は最高。
    ・好きな色はみどり。
    ・Mr.Childrenファン。ファンクラブにも入っている。
    ・常に『世界進出』を目論んでいる。
    ・『ピンチをチャンスにかえる』のではなく、『チャンスをピンチにかえる』人を見てみたい。
今日の一言!ヽ(´∀`)ノ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


