--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

04/16  そんなぁぁぁぁぁぁぁ(((゙○゙))) 

“サンダーランド”相手にドロー  (;>_<;)

この日光ったのは相手GKデイヴィス。好セーブを連発し、ファン・ニステルローイ、ルーニー、C・ロナウドら代表クラスの選手を寄せ付けなかった。
20060416170242.jpg

00006.jpg


そして、翌日の試合で“首位チェルシー”はボルトンを下したため、

マンチェスターUとチェルシーの差は 




残り4試合で勝ち点の差が9!!

もう負けは許されない ( ̄O ̄)

[ 2006/04/16 17:18 ] サッカー | TB(0) | CM(2)
少し厳しいけど信じよう!!!www  最近朴さんでてるのですね。馬さんには得点王を・・
[ 2006/04/16 20:48 ] SSK [ 編集 ]
おお、信じようぞ。(´O`)b
パクさん最近がんばってます。
馬っちどこかに行っちゃうのほぼ決定らしいが、今シーズンいっぱい我がチームで全力を尽くして頂きたい。
[ 2006/04/25 16:00 ] M~さん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

M~さん(エムーサン)

  • Author:M~さん(エムーサン)
  • ・おとこ
    ・大学生
    ・オリンピックで有名になったアーチェリーをやっていた。今は、JazzやRockに夢中。
    ・スポーツ全般が好き、特にサッカー。Manchester  United というイングランドのサッカークラブがかなり好き。
    ・あるやつに「おまえん家、竪穴式住居なんだろっ」て言われるけど、オレはいたって普通の住居に住んでるつもり。(;¬_¬)
    ・笑顔が好き、笑顔は最高。
    ・好きな色はみどり。
    ・Mr.Childrenファン。ファンクラブにも入っている。
    ・常に『世界進出』を目論んでいる。
    ・『ピンチをチャンスにかえる』のではなく、『チャンスをピンチにかえる』人を見てみたい。
今日の一言!ヽ(´∀`)ノ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


