--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

07/10  終幕、また4年後 

20060710-04579807-jijp-spo-view-001.jpg


今日は、寝ないで3時から始まる“決勝”を見た。

一ヶ月もの間続いた2006年のワールドカップも今日で終り。

イタリアが優勝を決めた瞬間は、イタリアを応援してたわけじゃないけれど感動した。

歴史的瞬間をこの目で見れたことがとにかくうれしかった。優勝したイタリアの横には負けたフランスの選手達が涙を流してたり、くやしさのあまり座り込んでいた姿を見るのは辛かった。でも、これが勝負の世界。勝者がいれば必ずそこには敗者がいる。

次にまたこの興奮の一ヶ月が味わえるのは、“4年後”

4年という歳月は長く遠い感じがするが、あっという間に感じるかもしれない。少なくとも自分にとっては、2002年の日韓大会からここまでがホント短く感じた。

20060710_2081_450.jpg


次なるステージは、2010年アフリカ大陸初開催となる『南アフリカ共和国』でのワールドカップ。
2010_Logo.gif

見に行くかもしれないなぁ。笑

[ 2006/07/10 11:45 ] サッカー | TB(0) | CM(4)
そのときには是非!お供もさせていただきます♪
[ 2006/07/10 21:05 ] ムラセ [ 編集 ]
かんなばーろがやってくれました
[ 2006/07/11 01:17 ] SSk [ 編集 ]
マジ!!やったぁ~、行こうぜぃ( `ー´)ノ
行って、世界各国の友達をつくろーや。
[ 2006/07/11 11:37 ] M~さん [ 編集 ]
カンナバーロはホントすげーな、プレーが光ってたよ。カンナバーロがトロフィーを掲げた瞬間は泣きました。(;>_<;)
[ 2006/07/11 11:44 ] M~さん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

M~さん(エムーサン)

  • Author:M~さん(エムーサン)
  • ・おとこ
    ・大学生
    ・オリンピックで有名になったアーチェリーをやっていた。今は、JazzやRockに夢中。
    ・スポーツ全般が好き、特にサッカー。Manchester  United というイングランドのサッカークラブがかなり好き。
    ・あるやつに「おまえん家、竪穴式住居なんだろっ」て言われるけど、オレはいたって普通の住居に住んでるつもり。(;¬_¬)
    ・笑顔が好き、笑顔は最高。
    ・好きな色はみどり。
    ・Mr.Childrenファン。ファンクラブにも入っている。
    ・常に『世界進出』を目論んでいる。
    ・『ピンチをチャンスにかえる』のではなく、『チャンスをピンチにかえる』人を見てみたい。
今日の一言!ヽ(´∀`)ノ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


