--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

08/05  オクトーバーの5 

今日が偽りなく『オレ18歳』って言える最後の日!!

どーしよっかなぁ~??
18最後だし明日から19だし今日は遊ぶかっ!!

・・・と思いつつ、今日も『大宮』にあるS予備校の2階で英文とにらめっこ中。

こうやって結局は、遊ぶわけなくいつもどおり予備校に行く。

7月29日でバイトをやめ、頭の中から『携帯』という2文字から一時離れる予定だったのに、今度はオレの『携帯』がいつダメになるかという問題でその2文字はこれからも常に頭の中に居座るみたいだ。

そーいえば前回の更新の時に書いた、最後のバイトの結果だけど、最悪だった!!凸(`、´メ)

最後なのに都内じゃないし、行ってみたら店まで遠いし、おまけに今回一緒だった片方の女は、オレがいままで出会ってきた女の中でいっ・・・【1分ぐらい】ちばん(一番)性格悪いやつだった!!ホントにひどいやつだよ全く。どんな性格かをわかりやすく言うと
[バイキンマンにジャイアンをかけたものにダースベーダーにクッパをかけたものをプラスして出来上がったものに、金 正日 をかけた]ようなもんだな。

しかも帰りは人身事故で電車が動かないという悲惨さ。

といった感じ。

この先またそんな目に会うことがないよう祈りたい。
なんか半分以上が今日の話しじゃなかったけどまぁ~いいか。(/。\)
スポンサーサイト

[ 2006/08/05 12:57 ] 日記!? | TB(0) | CM(2)
どんな女やねん(笑)
逆にわかりにくいわ
[ 2006/08/05 22:18 ] ターデス [ 編集 ]
もうホントひどいやっちゃねん。
えっ・・・おまえ理系だから数式の方がわかりやすいんとちゃうん??
[ 2006/08/05 22:50 ] >>ターデス [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

M~さん(エムーサン)

  • Author:M~さん(エムーサン)
  • ・おとこ
    ・大学生
    ・オリンピックで有名になったアーチェリーをやっていた。今は、JazzやRockに夢中。
    ・スポーツ全般が好き、特にサッカー。Manchester  United というイングランドのサッカークラブがかなり好き。
    ・あるやつに「おまえん家、竪穴式住居なんだろっ」て言われるけど、オレはいたって普通の住居に住んでるつもり。(;¬_¬)
    ・笑顔が好き、笑顔は最高。
    ・好きな色はみどり。
    ・Mr.Childrenファン。ファンクラブにも入っている。
    ・常に『世界進出』を目論んでいる。
    ・『ピンチをチャンスにかえる』のではなく、『チャンスをピンチにかえる』人を見てみたい。
今日の一言!ヽ(´∀`)ノ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


