--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

08/13  ありがとサンクスヽ(´∀`)ノ 

やったぁ~!!

誕生日プレゼントもらったぜぃ ヘ(>ロ<)ノ

 っというのも“9日”の話し。

まっし、まっす、まっす妹、ドラ、けーた、SSK の6人に頂きましたぁ~\(>▽<)/

ありがとぅです m(._.)m

でも、今回のプレゼントには 『テーマ』 があって、今回は・・・

『ザ・もらったら困るもの(1000円以内)』

正直、おもしろかったんで“OK”です。笑

もらった順で、

・SSKからは、


P1000462.jpg

人形(キッコロかな??) と “ロイ・キーン”“カトちゃん”のストラップ、 
ジンギスカン&男爵いものキャラメル!!
 

P1000464.jpg

キタ、北海道!!笑

P1000498.jpg


ただ、SSKには悪いのだが、ジンギスカンの方はアカンよ!!!味が・・・。m(__)mでも男爵イモの方はうまかった!!


・ドラからは、

P1000467.jpg

キタ~、“mixiたん!!”

今までこーゆーフィギュア持ってなかったからさぁ、新鮮だネ。
 

P1000503.jpg

異色のコラボ誕生!!


・まっしからは、

P1000501.jpg

どれだかわかります??

そう、このいす×2!!

かなりいいもん頂いちゃいましたぁヽ(´▽`)ノ


P1000466.jpg


て、小さっ!!!Σ( ̄□ ̄;)

誰も座れネーじゃんか!!<`ヘ´>

携帯でも乗っけとこーかナァ(´▽`)



・まっすからは、

P1000473.jpg


も~、とにかくいろんなガラクタじゃなくて、“価値ある品々”をね、もらっちゃったわけですよ!!

P1000479.jpg


中でも、この“耐震くん!!”

地震大国日本に住んでる以上、なくてはならない必需品!!

でも、『これ全然効き目ないみたい』ってどーいうことですか、まっすさん??(^ω^;)


P1000480.jpg

これは、『ハリーポッター』!!

しかも、日本語訳されてねーバージョン!!

本の厚さハンパネーし、表紙の熱さもハンパネー!!

受験生ですが、この本訳そうとは考えません。

ってか、すでに日本語訳の方読んだしね。。笑


・まっす妹からは、

P1000469.jpg

このよーに、袋がありましてデスネー、ありがたいことにコメントが付いてましてー、中を開けるとー、


P1000470.jpg

『人形2体にモー娘グッズ。。しかもレア写真入り。。』

今回のテーマに即してるよね、カンペキだよ!!

でも、そのカンペキさゆえにマジで困ったよ!!



P1000471.jpg


そしてなぜかこの人形、まっしからもらったイスにちょうど合う!!

まっしナイスチョイス!!それともこれは計画的??



・けーたからは、


P1000475.jpg


この“BOX”!!

その中には、

P1000477.jpg


おかし!!&健康グッズ!!&バドミントンの羽!!????

P1000478.jpg



バドミントンの羽??(;一_一)


しかも『水鳥の羽タイプ!!』



P1000502.jpg


っといったね大量の物を抱えて帰ってきたわけですよ!!

帰りは終始注目の的だったね!!特に電車の中で。。笑

今回もらった物は、たまにブログの更新時に使わせてもらいますね。。ヽ(´▽`)ノ


[ 2006/08/13 22:59 ] 日記!? | TB(0) | CM(4)
異色のコラボ誕生!!

やったね!
ってか持ち帰りお疲れ様でした。。

何年後かの誕生日は
プレミアリーグを見に行こう!
って、開幕は8/19とかだから8/6には始まってないか。
[ 2006/08/14 21:08 ] ドラ [ 編集 ]
いやぁこういうのおもしろいから続けていきたいものよワラ ジンギスカンないとやっぱもらってコマルモノにはならないっす!ワラ 次回は何者だかわからないけど楽しみ
[ 2006/08/14 23:14 ] SSのK [ 編集 ]
そーねー、まだこの時期じゃ始まらないよね。でもなんかなるかもしれないし、行ってみよーぜぃ!!
[ 2006/08/15 15:40 ] M~さん [ 編集 ]
確かにおもしろかったよ、今回はネ・・・。テーマがまだマシだったから。次の人は一体どうなるかねぇ~Ψ(`∀´)Ψ
今度はオレはあげる側だぃ!!
[ 2006/08/15 17:16 ] M~さん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

M~さん(エムーサン)

  • Author:M~さん(エムーサン)
  • ・おとこ
    ・大学生
    ・オリンピックで有名になったアーチェリーをやっていた。今は、JazzやRockに夢中。
    ・スポーツ全般が好き、特にサッカー。Manchester  United というイングランドのサッカークラブがかなり好き。
    ・あるやつに「おまえん家、竪穴式住居なんだろっ」て言われるけど、オレはいたって普通の住居に住んでるつもり。(;¬_¬)
    ・笑顔が好き、笑顔は最高。
    ・好きな色はみどり。
    ・Mr.Childrenファン。ファンクラブにも入っている。
    ・常に『世界進出』を目論んでいる。
    ・『ピンチをチャンスにかえる』のではなく、『チャンスをピンチにかえる』人を見てみたい。
今日の一言!ヽ(´∀`)ノ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


