--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

05/19  ≪急遽スタート≫骨折日記始めます。 

自分昨日『足首を剥離骨折』『靭帯何本かが切れた』んですよ。『しかも全治2ヶ月』く("0")>なんてこった!!だから昨日は大変でした。ヽ(´ー`)ノ ホント辛いですよ・・・。(-_-; まぁ、なんでこうなったかといいますと、『着地に失敗した・・・。(;¬_¬)』としか言えません。「ダサいなぁ~」、「かっこ悪」、「バカだなぁ~」といわれましたねぇ~。その通りです。ちなみに、
P10001477.jpg

こんな感じ。サイボーグ化したの??w!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?んなわけないじゃん。(;¬_¬) だから、『人生ゲーム』はできないっす。人生ゲームでもかなりついてなかったからなぁ。
っということで、今日から日記つけようと思います。ヨロシクです。(*^ー^)ノってか痛い。>┼○ バタッ
スポンサーサイト

[ 2005/05/19 16:54 ] 骨折日記(笑) | TB(0) | CM(4)
ほんとお大事に。。
ちなみに愛地球博ではおれが車椅子押すのでヨロシク<(_ _Q)X(Q_ _)>ヨロシク 

一度でいいから車椅子おしてみたかったんだょなぁ~
[ 2005/05/19 22:52 ] ぽんぽこ [ 編集 ]
マジですか!?じゃあお言葉に甘えて、押してもらおうかなぁ~ヽ(´ー`)ノ 
[ 2005/05/20 20:43 ] M~さん [ 編集 ]
どんな着地をしたの?( ̄ω ̄?)
足がかなり青くなってたけど....
あと、人生ゲームの復活いつ?
ワシの中ではかなり好評だから
はやくやってほしいかな
[ 2005/05/21 00:02 ] tardeathΨ(`∀´)Ψケケケ [ 編集 ]
人生ゲーム日記は、できるだけ早く復活させるつもりだけど、もうちょっと待って。ヽ(´ー`)ノ
[ 2005/05/21 11:05 ] M~さん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

M~さん(エムーサン)

  • Author:M~さん(エムーサン)
  • ・おとこ
    ・大学生
    ・オリンピックで有名になったアーチェリーをやっていた。今は、JazzやRockに夢中。
    ・スポーツ全般が好き、特にサッカー。Manchester  United というイングランドのサッカークラブがかなり好き。
    ・あるやつに「おまえん家、竪穴式住居なんだろっ」て言われるけど、オレはいたって普通の住居に住んでるつもり。(;¬_¬)
    ・笑顔が好き、笑顔は最高。
    ・好きな色はみどり。
    ・Mr.Childrenファン。ファンクラブにも入っている。
    ・常に『世界進出』を目論んでいる。
    ・『ピンチをチャンスにかえる』のではなく、『チャンスをピンチにかえる』人を見てみたい。
今日の一言!ヽ(´∀`)ノ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


