--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

09/05  目標に向かって、 

20060905232742
火曜日。

今日は2限から。

古文からスタート。

礼儀のきっちりした講師。

かなりのベテラン。

とてもわかりやすいのでイイ。

3限。

英語。

声がステキな講師。

今日はテキストに入らず。

せっかく一番予習してきたのに・・・。

4限。

英語。

こばとし。

かっこいい。

何が??

髪型が。笑笑

この人の英語スキルはハンパない。

詳しすぎ。

すばらしいです、はい。

5限。

現代文。

なりたての講師。

おそらく。

教え方もいまいち。

出席する生徒が一番少ない授業。

オレは出る。

答えが知りたいから。

確かに解説がひどい。

こりゃ人気ないよね。

自習。

自習。

自習。

帰る。

久しぶりにターデスと電話。

元気そうだった。

でも悩んでた。

話を聞いてあげた。

その後世間話し。

っで、今予習して論文書きおわった。

よーし、これから世界史べんきょーすんぞ!\(~o~)/

今日は駐輪場の料金支払日でした。(*´∀`)ゞ

おっちゃん、いつになったらオレの名前ちゃんと読んでくれるんだぃ??

『難しいねぇ~、読めないや』って何回目?

せめて今年中にはちゃんと読んでもらいてー。

アピールできるのは毎月一回。

あと、3回。

3回で無理矢理覚えさせてやる( `ー´)ノ

これもまた目標。
スポンサーサイト

[ 2006/09/05 23:27 ] 日記!? | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

M~さん(エムーサン)

  • Author:M~さん(エムーサン)
  • ・おとこ
    ・大学生
    ・オリンピックで有名になったアーチェリーをやっていた。今は、JazzやRockに夢中。
    ・スポーツ全般が好き、特にサッカー。Manchester  United というイングランドのサッカークラブがかなり好き。
    ・あるやつに「おまえん家、竪穴式住居なんだろっ」て言われるけど、オレはいたって普通の住居に住んでるつもり。(;¬_¬)
    ・笑顔が好き、笑顔は最高。
    ・好きな色はみどり。
    ・Mr.Childrenファン。ファンクラブにも入っている。
    ・常に『世界進出』を目論んでいる。
    ・『ピンチをチャンスにかえる』のではなく、『チャンスをピンチにかえる』人を見てみたい。
今日の一言!ヽ(´∀`)ノ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


