--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

09/07  敵か味方か・・・。 

20060907210322
木曜日。

予備校。

1限から。

英語。

たすく。

ボケおやじ。

でも頭のかなりイイ人で、みんなを苦しめるS台模試の和文英訳の問題を作ってる講師。

結構ためになる事を話すが、眠くなる。

2限。

英語。

ドS講師。

生徒を当てて答えさせることに生きがいを見出だしてるバカ。

他の講師からの評価のないやつ。

3限。

関西人講師。

古文。

テキスト難しい。

古文ダメなオレにとって、一番しんどい。

でもがんばる。

4限。

漢文。

中国大好き講師。

テーマ曲を持ってる。

アトムの中国語バージョン。笑

今日の問題ムズかったな。

授業後、まっすに拉致られる。

そして今帰宅途中。

意外と楽しめた。

ありがとう、まっす。

今日の彼は、救世主。

ウルトラマン的な・・・。

そう、彼の名前は

『ウルトラマッス。』

[ 2006/09/07 21:03 ] 日記!? | TB(0) | CM(2)
佐野おつかれ♪

楽しめたんなら何よりです♪
オレは、授業が5時半まであったから いけなかったけど、
行きたかったな~。。
[ 2006/09/08 06:54 ] ドラ [ 編集 ]
確かに楽しかったけど、やっぱ勉強しなきゃあかんよ。(-ω-;)ホントは帰ってガンガン勉強するつもりでしたからね。(;-o-)
[ 2006/09/08 22:58 ] M~さん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

M~さん(エムーサン)

  • Author:M~さん(エムーサン)
  • ・おとこ
    ・大学生
    ・オリンピックで有名になったアーチェリーをやっていた。今は、JazzやRockに夢中。
    ・スポーツ全般が好き、特にサッカー。Manchester  United というイングランドのサッカークラブがかなり好き。
    ・あるやつに「おまえん家、竪穴式住居なんだろっ」て言われるけど、オレはいたって普通の住居に住んでるつもり。(;¬_¬)
    ・笑顔が好き、笑顔は最高。
    ・好きな色はみどり。
    ・Mr.Childrenファン。ファンクラブにも入っている。
    ・常に『世界進出』を目論んでいる。
    ・『ピンチをチャンスにかえる』のではなく、『チャンスをピンチにかえる』人を見てみたい。
今日の一言!ヽ(´∀`)ノ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


