--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

09/14  勝ち点“3”。 

20060914223513
今朝三時半過ぎ、

マンチェスター・U vs セルティック

マン・U勝ちー!\(~o~)/

勝ち点“3”ごちそうさまでーす。(*^ー^*)

って言ってるけど、危ねー、危ねー。(;-o-)

“3ー2”ってよぉー。

しかも、ナカムラがFKから直接決めたやんか。

これ、前日にSSKに言ってたんだよね、予言が当たってしもたわけだぁ。。。(/。\)

言わなかったら決めてなかったのかな?笑

というわけで、今日は久しぶりのサッカーネタでした。(・ε・)/

明日は、金曜日(*^ー^)ノ

ということは、あさっては土曜日ですね。笑笑
スポンサーサイト

[ 2006/09/14 22:34 ] 日記!? | TB(0) | CM(2)
当たってしまったね。リオさんがお粗末DFするって言っちゃったらホントになったし笑 次回からは予言はやめよう笑
明日は金曜日。(・∀・)

ということはあさっては土曜日。(・∀・)

ということは明々後日は日曜日~。笑笑#`∀`)三○))。З゚)
[ 2006/09/14 23:02 ] SSK [ 編集 ]
確かにそれも当たったね・・・。(;-o-)
でも“勝った”という良い方の予言も当たっから予言はやめられないねぇ~。。。(ーー;)
[ 2006/09/15 13:03 ] M~さん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

M~さん(エムーサン)

  • Author:M~さん(エムーサン)
  • ・おとこ
    ・大学生
    ・オリンピックで有名になったアーチェリーをやっていた。今は、JazzやRockに夢中。
    ・スポーツ全般が好き、特にサッカー。Manchester  United というイングランドのサッカークラブがかなり好き。
    ・あるやつに「おまえん家、竪穴式住居なんだろっ」て言われるけど、オレはいたって普通の住居に住んでるつもり。(;¬_¬)
    ・笑顔が好き、笑顔は最高。
    ・好きな色はみどり。
    ・Mr.Childrenファン。ファンクラブにも入っている。
    ・常に『世界進出』を目論んでいる。
    ・『ピンチをチャンスにかえる』のではなく、『チャンスをピンチにかえる』人を見てみたい。
今日の一言!ヽ(´∀`)ノ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


