--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/03  ホントの敵は・・・。 

35351_1122276475.jpg



冬季講習・直前講習の取りたい講座、すべて希望通り取れて帰宅。



12時半が集合時間だったが、12時50分に着いた。笑



カンペキ多くのヤツらに抜かされたと思ったが、



今日の神はオレに味方してくれいた。



『機械系等の始動が1時からなんですよ』




みんなまだ教室に待機させられていた。




まるでオレの登場を全員して待っていてくれてたようだった(=VIP待遇)・・・。





というのは刹那に感じたオレの錯覚で



それはすぐに、遅れて入ってきた者への冷たい視線であったことに気付く。


かなりのダメージを負う。



急いで空いてる席に座る。



するとすぐに1時になり受付。



ん?って顔をしながら俺の名字を読んで、講座の確認をしていたのがそれから5分後。



振込み用紙をまた違う受付の人が、ん?って顔しながらオレの名字を自信なさげに呼んだのがその3分後。


結局、今日オレは『12時50分』に着き、『1時10分』にはもう予備校を出ていた。


滞在期間、20分。



待たされた時間、5分。



受付時間、2分ぐらい。





ん?って顔を見たのは、2回。笑








冷たい視線を感じた衝撃、Priceless。







今日の神はオレに味方のフリをしていただけだったんじゃないか。
スポンサーサイト

[ 2006/10/03 22:33 ] 日記!? | TB(0) | CM(2)
オレ2時半から受付で、
直前I期とか凄い締め切ってたけど、
取ってなかったし、

とりたいやつ3個中2個は大宮池袋でとったから
どーにかだいじょぶでした♪。

受付に一時間半かかったんですけどーーー 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
[ 2006/10/05 10:56 ] murase [ 編集 ]
番号けっこう後の方だったんだねぇ(ΘoΘ;)
でも、とれてよかったネ!!取れなかったときの悔しさはハンパねーからな。。(~ヘ~;)
[ 2006/10/05 21:02 ] M~さん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

M~さん(エムーサン)

  • Author:M~さん(エムーサン)
  • ・おとこ
    ・大学生
    ・オリンピックで有名になったアーチェリーをやっていた。今は、JazzやRockに夢中。
    ・スポーツ全般が好き、特にサッカー。Manchester  United というイングランドのサッカークラブがかなり好き。
    ・あるやつに「おまえん家、竪穴式住居なんだろっ」て言われるけど、オレはいたって普通の住居に住んでるつもり。(;¬_¬)
    ・笑顔が好き、笑顔は最高。
    ・好きな色はみどり。
    ・Mr.Childrenファン。ファンクラブにも入っている。
    ・常に『世界進出』を目論んでいる。
    ・『ピンチをチャンスにかえる』のではなく、『チャンスをピンチにかえる』人を見てみたい。
今日の一言!ヽ(´∀`)ノ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


