--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

05/07  さっそくサッカーネタ 

20050507222518.jpg

この人達は、今期50年ぶりにイングランドプレミアリーグの優勝を手にしたチェルシーの選手(左からジョー・コール、ドログバ、ロッベン)ですねぇ。まぁマンチェスター・ユナイテッドはこのチームに優勝を持ってかれたって事になるわけですね。[壁]□ ̄;)ガーン
っで、今日言いたいのは、このチェルシーというチームは、ユニフォームから見ても分かるように、愛称が『ブルーズ』と名づけられてるんです。(ちなみにマンチェスター・ユナイテッド『レッド・デビルズ』(*^ー^)ノかっくいぃ~)それでこのチェルシーが愛称にちなんで、選手、コーチの全員が髪を『青』く染めて5月7日(今日だね( ̄。 ̄))に行われるホーム最終戦に登場するプラン立てていることがわかった。美容師を一日雇い、全員の髪を青く染め、試合後に行われる優勝トロフィーの授与セレモニーを盛り上げる方針らしい・・・。                   20050507233204.jpg

たぶんこんな感じになるよね・・・。( ̄ー ̄#)でもマジこれは引くよね。(バカ連中にしか見え
ないな)
あと監督合意すればこうなるらしいけど、どうかなぁ~???(○_○;) かなり気にな
って眠れないかも(実際はさっきまで寝てたから、寝れないだけっすけど) 

[ 2005/05/07 23:43 ] サッカー | TB(0) | CM(6)
お得意のプレミアネタ 
キタ――♪o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪
フィ━━━━(゚∀゚)━━━━!!バ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

ドログバが青い髪にするのはわかるけど
ロッペンと、コールがなったらおかしいね。

でも一番見たいのはジョゼ・モウリーニョの青い髪が。。

ってかチェルシー氏ね━━━━q(゚∀゚)p━━━━!!


ps。ルーニーのイメージは恐い顔。。。
[ 2005/05/08 09:22 ] 親愛なるぽんぽこ [ 編集 ]
挨拶が遅れてしまったのは致し方ない。
クルーパーです。

開設おめでとう~!!
FC2ブログだ~!!

とりあえず、書きたい事があるうちはがんばって更新しまくってくれ!!

ブックマーク登録しておくゎ。
[ 2005/05/08 10:34 ] クルーパー [ 編集 ]
そんな恐い顔したルーニーさんも結婚ですからねぇ~。しかも豪邸建設中で、6億2300万だっていう話ですからねぇ~、すげ~よなぁ( ̄□ ̄;)
[ 2005/05/08 12:17 ] M~さん [ 編集 ]
ブックマーク登録さんくすです。(*^ー^)ノこっちもブックマーク登録させてもらいましたぁ~。ヨロシクです ☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラ
[ 2005/05/08 12:22 ] M~さん [ 編集 ]
あ"ぁっ?!マケレレはどーすんだ??笑
[ 2005/05/08 19:09 ] 小虎 [ 編集 ]
彼も真っ青になってもらいます。(;¬_¬)
[ 2005/05/09 00:43 ] M~さん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

M~さん(エムーサン)

  • Author:M~さん(エムーサン)
  • ・おとこ
    ・大学生
    ・オリンピックで有名になったアーチェリーをやっていた。今は、JazzやRockに夢中。
    ・スポーツ全般が好き、特にサッカー。Manchester  United というイングランドのサッカークラブがかなり好き。
    ・あるやつに「おまえん家、竪穴式住居なんだろっ」て言われるけど、オレはいたって普通の住居に住んでるつもり。(;¬_¬)
    ・笑顔が好き、笑顔は最高。
    ・好きな色はみどり。
    ・Mr.Childrenファン。ファンクラブにも入っている。
    ・常に『世界進出』を目論んでいる。
    ・『ピンチをチャンスにかえる』のではなく、『チャンスをピンチにかえる』人を見てみたい。
今日の一言!ヽ(´∀`)ノ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


