--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

05/22  無念・・・。 

FACF05_LehmannSave_H.jpg


『マンチェスター・U 敗戦く("0")>』
(上の写真は、PKでスコールズ(マン・U)が、GKレーマン(アーセナル)にシュートを止められたシーン。)
FA CUPは現地時間21日(以下現地時間)、カーディフのミレニアム・スタジアムで決勝が行なわれ、アーセナルがマンチェスター・UをPK戦の末、5ー4で退けた。PK戦で優勝が決まったのは、FA CUP史上初めてのことであった。
 これによりマンチェスター・UのFA CUP連覇という夢は破れ、今シーズン無冠に終わった。ファーガソン監督は「ホントにガッカリだよ。内容はよかったし、チャンスも作ってたけど、決められなかったのは自業自得。今シーズンのうちを象徴してるよ。チャンスを逃し過ぎたんだ」と振り返った。ただ、「うちはこれまでも逆境をバネにしてきたし、またやってみせる」と来シーズンに向けての復活も誓った。 是非とも来シーズンは1998-99シーズンのときのように、トレブル=三冠(プレミアリーグ優勝、FA CUP優勝、チャンピオンズリーグ優勝。この年には、トヨタカップでパルメイラスに勝ち世界NO、1になった。)を期待したい。ヽ(´ー`)ノガンバレ

FerdinandHenry_.jpg

『かっこいいなぁ~!! \(*><)/きゃー!』

左がマン・UのDF『リオ・ファーディナンド』、 右がアーセナルのFW『ティエリ・アンリ』です。熱いっすねぇ~!!ピリピリしてますねぇ~!!
        ノ・ェ・)ノ --==≡炎炎炎炎炎炎炎炎ヽ(゚Д~ )ノ炎炎炎アチチチ!!!

          ポンポコさんありがとぉ~(*^ー^)ノ 訂正完了で~す。\(~o~)/
            ↓↓       
       http://blog.goo.ne.jp/drumsuko_05/

[ 2005/05/22 11:29 ] サッカー | TB(0) | CM(4)
FA CUP連覇という夢は破れ、今シーズン無冠に終わった。ファーガソン監督は「ホントにガッカリだよ。内容はよかったし、チャンスも作ってたけど、決められなかったのは自業自得。今シーズンのうちを象徴してるよ。チャンスを逃し過ぎたんだ」と振り返った。ただ、「うちはこれまでも逆境をバネにしてきたし、またやってみせる」と来シーズンに向けての復活も誓った。



↑ 2回かいとるでぇ
[ 2005/05/22 19:19 ] ぽんぽこ [ 編集 ]
torabaできるようになりました。
[ 2005/05/22 19:21 ] ぽんぽこ [ 編集 ]
ホントありがとね!あと、トラバしますね。(*^∀’)
[ 2005/05/23 20:28 ] M~さん [ 編集 ]
はじめまして!!
アンはプレミアはあんまり見ないのですが、アーセナルに同じ名前の選手がいるので、この試合見てました~。最後までドキドキでしたッ!!
因みにアンの好きなチームはバルセロナです(ノ´∀`*)
[ 2005/05/25 15:32 ] アン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

M~さん(エムーサン)

  • Author:M~さん(エムーサン)
  • ・おとこ
    ・大学生
    ・オリンピックで有名になったアーチェリーをやっていた。今は、JazzやRockに夢中。
    ・スポーツ全般が好き、特にサッカー。Manchester  United というイングランドのサッカークラブがかなり好き。
    ・あるやつに「おまえん家、竪穴式住居なんだろっ」て言われるけど、オレはいたって普通の住居に住んでるつもり。(;¬_¬)
    ・笑顔が好き、笑顔は最高。
    ・好きな色はみどり。
    ・Mr.Childrenファン。ファンクラブにも入っている。
    ・常に『世界進出』を目論んでいる。
    ・『ピンチをチャンスにかえる』のではなく、『チャンスをピンチにかえる』人を見てみたい。
今日の一言!ヽ(´∀`)ノ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


