--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/10  味は濃スギ?? 

20061110201737.jpg


「ファイトォー、一発!」


あのCMでは、必ずケイン・コスギ他1名がムチャな状況からの九死に一生を得るシーン
になっている。



『つり橋崩れてぶらさがり状態からの救出劇。』



『ロッククライミング中に足を滑らせて奇跡的に岩にしがみついた状態からの救出劇。』



などなど・・・。



この商品が栄養剤だから、それがパワーに繋がるとすれば、力(パワー)=フィジカル、
にするのが、より商品効果を伝わりやすくしてるのはわかる。



だからといって、それが力仕事(というかここでは救出劇だが)じゃなくてもイーんじゃ
ないんすか??



ケインに“リポ・D”飲ませて、「ファイトォー、一発」って叫んだら、東大合格とか。




ケインに“リポ・D”飲ませて、「ファイトォー、一発」って叫んだら、会社のプレゼン
で、よく出来すぎて昇給。とか。笑



撮影場所もあんな危険な場所じゃなくて済むじゃんか。



まぁ~、そんな効果が期待できるなんて思ってはいないけどね。



やっぱり努力をしなけりゃいかんのですよ。



あの救出も、あの鍛え上げた筋肉があってのこと、東大に受かるのも、天才を除けば、
やっぱ日々の勉強の賜物、まぁ~、プレゼンも経験量がないと出来ないよね。ある程度セ
ンスもあるが。




もちろん、“運”も関わってくるよね。



“運”専用の“増運剤”
リポ・UN(ウン) とか、アリナミン・UN とかできないのか???



受験とか、当然最後は“運”頼みになるよね。



ヤダなぁ。




タウリン1000ミリグラム配合!!



って、タウリン1グラム配合ってことだよな。




??????????
スポンサーサイト

[ 2006/11/10 22:35 ] 日記!? | TB(0) | CM(2)
てめぇがなぐってきたんだろうが!とかいって話をややこしくしたい
[ 2006/11/09 01:36 ] む [ 編集 ]
絶対無理!!不意打ちっぽい感じでこられたからそんな事考えられませんね!!\(-o-)/

そーだよな、ゆーすけ!!笑
[ 2006/11/22 22:50 ] m~さん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

M~さん(エムーサン)

  • Author:M~さん(エムーサン)
  • ・おとこ
    ・大学生
    ・オリンピックで有名になったアーチェリーをやっていた。今は、JazzやRockに夢中。
    ・スポーツ全般が好き、特にサッカー。Manchester  United というイングランドのサッカークラブがかなり好き。
    ・あるやつに「おまえん家、竪穴式住居なんだろっ」て言われるけど、オレはいたって普通の住居に住んでるつもり。(;¬_¬)
    ・笑顔が好き、笑顔は最高。
    ・好きな色はみどり。
    ・Mr.Childrenファン。ファンクラブにも入っている。
    ・常に『世界進出』を目論んでいる。
    ・『ピンチをチャンスにかえる』のではなく、『チャンスをピンチにかえる』人を見てみたい。
今日の一言!ヽ(´∀`)ノ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


