--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/22  がっかりだ。 

20061122232606
ブログの復旧がとりあえず完了したらしいが、10月12日ぐらいからの日記が消えたままなんですが??

どーゆーことなん??

ということで自分の携帯の“送信BOX”見たら、奇跡的にまだ残ってたから自分で修復・・・。

10月12日以降の記事にコメントしてくれた人達ゴメン。

コメントも消えてます。
よければまた同じところにしてくれれば、ちょっと長めの返しいれときますね。m(_ _)m

昔のとか見てたらさぁ~、

結構くだらない記事がザクザクと。

ん、ザク!??

まぁ、それは置いといてぇ~、□_ヾ(・_・ )

今日、受験票に使う写真を撮ってきた。

マジひどい写真になりそう。笑

目を大きく開けたるか!と思って開けたんだけど、それが裏目に出たおそれアリ。

まぁ~、写真じゃ落ちないだろ!!

完全学力勝負だからね!!

もし写真も関係するとか言われたらどーすっかな。

もう髪の毛とか一本一本完璧な角度にしたり、受かりやすい色に染めたりすんだろーか・・・。笑

そう考えると関係なくてよかったね!!
スポンサーサイト

[ 2006/11/22 23:26 ] 日記!? | TB(0) | CM(2)
髪黒くするよ・w・!!そして前髪も七三に!!!(笑)
[ 2006/11/23 21:01 ] 麒麟組~♪ [ 編集 ]
黒に戻すのかぁ~、オレは自然に黒に戻ったよ。若干まだ茶色かな?笑 それから、オレも今軽く七三っぽいな(^_^!)
[ 2006/11/24 16:46 ] M~さん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

M~さん(エムーサン)

  • Author:M~さん(エムーサン)
  • ・おとこ
    ・大学生
    ・オリンピックで有名になったアーチェリーをやっていた。今は、JazzやRockに夢中。
    ・スポーツ全般が好き、特にサッカー。Manchester  United というイングランドのサッカークラブがかなり好き。
    ・あるやつに「おまえん家、竪穴式住居なんだろっ」て言われるけど、オレはいたって普通の住居に住んでるつもり。(;¬_¬)
    ・笑顔が好き、笑顔は最高。
    ・好きな色はみどり。
    ・Mr.Childrenファン。ファンクラブにも入っている。
    ・常に『世界進出』を目論んでいる。
    ・『ピンチをチャンスにかえる』のではなく、『チャンスをピンチにかえる』人を見てみたい。
今日の一言!ヽ(´∀`)ノ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


