--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/28  boss IN 大宮 

20061028235808.jpg


今日は朝から授業。



英作文なり。



それが1時に終わり、部屋を出ると



ゆーすけ(SS団長)とエビさんがいた。(;-o-)



最近オレらの中で起きてる事件の話しをチョイとする。


それからオレは後輩に会って話した後、その二人と合流してまたチョイ話す。



そこから3人で自習室にこもる。



オレの席は・・・



ゆーすけの隣。笑



指定制の自習室で席は事務の人が勝手に決めたわけだから、隣になるなんてかなり偶然だ
よな。笑



っで、そっから9時まで自習。



ゆーすけはいつも席が後ろだったせいか、なんか違和感。笑



そして終始“ガリ勉君”
になってたからバビった。


帰りは“冷蔵庫”の話しとか“自習エリア”の話しで盛り上がる。



月曜日、なぜかオレが冷蔵庫にカードを入れなきゃいけない任務を団長&エビさんから受
けた。



あさって、冷蔵庫のでっかいポケットにピカチューが・・・。笑
スポンサーサイト

[ 2006/10/28 01:26 ] 日記!? | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

M~さん(エムーサン)

  • Author:M~さん(エムーサン)
  • ・おとこ
    ・大学生
    ・オリンピックで有名になったアーチェリーをやっていた。今は、JazzやRockに夢中。
    ・スポーツ全般が好き、特にサッカー。Manchester  United というイングランドのサッカークラブがかなり好き。
    ・あるやつに「おまえん家、竪穴式住居なんだろっ」て言われるけど、オレはいたって普通の住居に住んでるつもり。(;¬_¬)
    ・笑顔が好き、笑顔は最高。
    ・好きな色はみどり。
    ・Mr.Childrenファン。ファンクラブにも入っている。
    ・常に『世界進出』を目論んでいる。
    ・『ピンチをチャンスにかえる』のではなく、『チャンスをピンチにかえる』人を見てみたい。
今日の一言!ヽ(´∀`)ノ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


