--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/30  頭上の飾り物 

20061030023743.jpg


今日は午後から授業。



現代文の。



4時間強にも及ぶ活字の嵐。



つっかれたぁー、マジで。


問題を“8問”も解いたよ。(;-o-)



だけど『8問も』というのは、問題数が多かったわけじゃーない。



この現文の講師は、普段1つの問いにかける時間がハンパないんだ。



うちのクラスでは、どこの過去問だか忘れたが、1つの文章相手に“7週間”をかけた。



そう、9月の頭から先週ぐらいまで、ずーっと同じ文章。笑



だから、文章のラストの方まで来てんのに、いきなり


『この部分、1段落に書いてあったことの言い換えだよね』



とか言われたって・・・覚えてねーし!!



何週間前の話ししてんだよ!!



って感じになる。そりゃぁ、他にも違う講師がやる現文の授業もあるし、間の期間にいく
つも模試がありゃそう言いたくもなるよな。


でも、言ってることに間違いはないし、わかりやすい授業すんだよなぁー。



っで、そんな講師が4時間強で“8問”やったわけ。


最後の方は時間なくて答えあわせ程度しかやんなかったけど。



その人の平常授業が月曜の2コマ目にある。



そう、明日。どこまで進むのかなぁ~??笑



その講師の頭に乗ってるであろう不可解な髪の毛と同じぐらい気になる。笑



質問して、返答するときに


“わかったヅラ!!”



とか言ってみてーなぁ



まぁ、言いませんけど。笑
スポンサーサイト

[ 2006/10/30 01:28 ] 日記!? | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

M~さん(エムーサン)

  • Author:M~さん(エムーサン)
  • ・おとこ
    ・大学生
    ・オリンピックで有名になったアーチェリーをやっていた。今は、JazzやRockに夢中。
    ・スポーツ全般が好き、特にサッカー。Manchester  United というイングランドのサッカークラブがかなり好き。
    ・あるやつに「おまえん家、竪穴式住居なんだろっ」て言われるけど、オレはいたって普通の住居に住んでるつもり。(;¬_¬)
    ・笑顔が好き、笑顔は最高。
    ・好きな色はみどり。
    ・Mr.Childrenファン。ファンクラブにも入っている。
    ・常に『世界進出』を目論んでいる。
    ・『ピンチをチャンスにかえる』のではなく、『チャンスをピンチにかえる』人を見てみたい。
今日の一言!ヽ(´∀`)ノ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


