--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/21  |‐∠‐∥ココハドコ、ワタシハダレ 

CAC1A3G1.jpg


おれは遅刻なんかしてない!!!


遅れたのは“電車”だよ!!


って言い訳したくなるぐらい最近電車がよく遅れてる気がする。


高校のころは、それをいいことに遅れて行くことが得した気がしてよかったのに、今では、遅れると何かと面倒だから必死になる。遅れることにものすごい罪悪感を覚える。


そしてなかなか起きれない。


寒いからか???


疲れからか???


ただ行きたくないからか???


もしかしたらすべてに当てはまるかもしれない。笑


それでもなんとか乗り切ってる。


厳しいなぁ


そろそろ遊びたくもなるんだよなぁ


ゲームとかPS3とかサッカーとかボーリングとかカラオケとか・・・


最近、精神的にちょっとマズイなぁーっと思うときもある。


古文で、【給へ】とか【かたはらいたし】とか出てくると


頭の中で「給食食ってぇ、将軍食中毒でー、片腹痛・・・」


とか(まぁ、これは大袈裟だけどね)そーいういらんことが占領して


脳の暗記スペースをゼロにしているんよ。


っで、行き詰る。ヤバイヤバイってなって、自己嫌悪。。


いくら(完全ではないが)プラス思考型のおれでも、ダメだね。


やっぱこの時期キツイよね。


人間関係にも何らかの亀裂がはいったりするのも、一方的に憎しみを持ちやすくなるのとかも、こんな時期には起こりがちなんだよな。


とにかく耐え忍ぶ。



その代わり4月には、別人のように遊びまくりたい!!!!



どんな感じになるのかなぁ????


アキバ系だけは、ない!!
スポンサーサイト

[ 2006/11/21 01:40 ] 日記!? | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

M~さん(エムーサン)

  • Author:M~さん(エムーサン)
  • ・おとこ
    ・大学生
    ・オリンピックで有名になったアーチェリーをやっていた。今は、JazzやRockに夢中。
    ・スポーツ全般が好き、特にサッカー。Manchester  United というイングランドのサッカークラブがかなり好き。
    ・あるやつに「おまえん家、竪穴式住居なんだろっ」て言われるけど、オレはいたって普通の住居に住んでるつもり。(;¬_¬)
    ・笑顔が好き、笑顔は最高。
    ・好きな色はみどり。
    ・Mr.Childrenファン。ファンクラブにも入っている。
    ・常に『世界進出』を目論んでいる。
    ・『ピンチをチャンスにかえる』のではなく、『チャンスをピンチにかえる』人を見てみたい。
今日の一言!ヽ(´∀`)ノ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


