--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/27  『学校不明』の恐怖 

20061127020227
行ってきました、立教大学!!

画像はその校舎の一部。

ゴメン、帰りに撮ったから暗くてよくわからないよね。

メッチャ光ってるのが時計ね。

今日は遅刻しないように行ったよ!!そしたら開始30分前に着いたから、古文単語を覚えようと単語カードとにらめっこ。

「かたはらいたし・・・。」

「なんだっけ?オレ腹痛くないし、知らねっ」

とかやってるうちに、入室、

SSKからの応援メール、m(_ _)m(さんくす)、地元のダチからのメール、そしてドラからの電話(でられなかったが)をうけ、携帯出しっぱの状態なのに、試験開始。

昼になって、いつもの面倒~な、受験票ぬりえ大会がキタ。

今回、そこで事件が起きた。(ってか起こしたのか?)

今回、この模試をインターネットで申し込んだんだ。

その時その項目の一つに、卒業校選択の欄があって、一番下に『学校不明』という選択肢を見っけた。

その選択肢が妙に気に入って、

卒業校・・『学校不明』
学校コード・99999

で登録してしまった。笑

その昼の“ぬりえ”の時間に試験官が、

「登録した学校名を書いて下に学校コードをマークしてください」

って言ったから、素直に『学校不明』・99999とマーク。

回収。

5分後・・・。

「武○さんいますかぁ?」

試験官いきなりマイクでしゃべる → オレ呼ばれた事にバビる → 教室中が変な名字の出現にザワザワ → オレ手挙げる →試験官が来る → みんな見てる → 試験官の姉ちゃんが「学校不明って書いてあるんだけど、ちゃんと書いてもらえる??」って言いよった。

なぜ??

学校不明はいかんのですかい??

仕方なく正しい学校名と正しいコードを書いた。いや、むしろ書かされた。

マジで最悪だった。

学校不明の罠にしっかりはめられたよな。

でもそーゆーことが起こりながらも、試験は結構できたな。

去年のZ会主催だったやつよりか簡単だったし、この前の駿○全国模試の方がムズかしかった。

残すは、12月にあるセンター・プレと大晦日にある慶大模試の2つ。

学校名はちゃんと書こう!(学校不明を見たら気を付けろ!!)
スポンサーサイト

[ 2006/11/27 02:02 ] 日記!? | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

M~さん(エムーサン)

  • Author:M~さん(エムーサン)
  • ・おとこ
    ・大学生
    ・オリンピックで有名になったアーチェリーをやっていた。今は、JazzやRockに夢中。
    ・スポーツ全般が好き、特にサッカー。Manchester  United というイングランドのサッカークラブがかなり好き。
    ・あるやつに「おまえん家、竪穴式住居なんだろっ」て言われるけど、オレはいたって普通の住居に住んでるつもり。(;¬_¬)
    ・笑顔が好き、笑顔は最高。
    ・好きな色はみどり。
    ・Mr.Childrenファン。ファンクラブにも入っている。
    ・常に『世界進出』を目論んでいる。
    ・『ピンチをチャンスにかえる』のではなく、『チャンスをピンチにかえる』人を見てみたい。
今日の一言!ヽ(´∀`)ノ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


