fc2ブログ

12/01  チョット、チョットチョット 

20061202000051
今日、家に帰ってきたら、

弟が暗くなってた。


わけを聞いてみると、『携帯を洗濯機で洗った』らしい。

ポケットに入れたまま、気づかずポイッと。

あの黒い携帯が漂白剤で白くピカピカになってた。

なるわけねーし。

結局、水没。再起不能。

ソフトバンクに変えるらしい。

なんか今それでどれがいいのか考えてくれってことで選んでる。

弟の選ぶ前に、おまえが早く変えろって言われてる。

確かに壊れかけだからね。

壊れかけのradio?なんだっけそれ?

あ、明日高校に行ってきます。

担任に現状報告しに。

ゲンキかな??




渡り廊下のとこにいる鯉。

明日見てこよう。


今日『新語・流行語大賞 2006』が決まったね!!


流行語大賞が「イナバウアー」、「品格」



で、トップテンには「ミクシィ」(mixi)、「脳トレ」、「エロカッコイイ」(エロカワイイ)、「格差社会」、「シンジラレナ~イ」、「たらこ・たらこ・たらこ」、「ハンカチ王子」、「メタボリックシンドローム」(メタボ) が。


早速明日から使ってこ!!


ちゃんと、それ“ナウい”って返してね!!
スポンサーサイト




[ 2006/12/01 23:00 ] 日記!? | TB(0) | CM(6)
YOU鯉と泳いじゃいなよ!
[ 2006/12/02 00:12 ] ささき [ 編集 ]
あっ!!!!! 鯉見て帰るの完璧に忘れてた!
[ 2006/12/02 23:12 ] ムラセ [ 編集 ]
YOUすっかり忘れてしまったよ(;-o-)
[ 2006/12/03 12:45 ] M~さん [ 編集 ]
3月に、今度は忘れずに行かなくちゃな。(^_^!)
[ 2006/12/03 12:47 ] M~さん [ 編集 ]
絶対やめておいたほうが・・・。
1年後に絶対後悔する。
機種変できないよー。
[ 2006/12/16 19:40 ] きゃだ [ 編集 ]
サンクス、きゃだ!! ソフトバンクにはしないよ。もし変えるならauにするよ!!(*´∀`)
[ 2006/12/26 09:50 ] M~さん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

M~さん(エムーサン)

  • Author:M~さん(エムーサン)
  • ・おとこ
    ・大学生
    ・オリンピックで有名になったアーチェリーをやっていた。今は、JazzやRockに夢中。
    ・スポーツ全般が好き、特にサッカー。Manchester  United というイングランドのサッカークラブがかなり好き。
    ・あるやつに「おまえん家、竪穴式住居なんだろっ」て言われるけど、オレはいたって普通の住居に住んでるつもり。(;¬_¬)
    ・笑顔が好き、笑顔は最高。
    ・好きな色はみどり。
    ・Mr.Childrenファン。ファンクラブにも入っている。
    ・常に『世界進出』を目論んでいる。
    ・『ピンチをチャンスにかえる』のではなく、『チャンスをピンチにかえる』人を見てみたい。
今日の一言!ヽ(´∀`)ノ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索