--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

05/09  非難するなら避難する 

20070512175436
今日も1限半にやってきたクリスの英会話から話そうかな・・・。

クリスは日本に来たのがこの4月らしく、マジで日本語知らねーの。昨日『かわいい』を覚えたって言ってたけど、いきなりその単語かよってツッコミたくなった。

2限、コンピュータリテラシーC。

“Excel”使う感じの授業。9×9の表とランキングを絶対参照やら相対参照やらをうまく組み合わせて作ってみ、ってのが今日の授業内容だった。

3限、文章表現。
要は、小論文書けや!ていう授業。今日のお題は『うちの大学のうちの学部』について。マジで帰りそうになったよ(-_ヾ)書きたくねーよな。でも、結局レポート1枚に文字を敷き詰めて書いたよ。最後に、『・・・といったこれらすばらしい特徴をもった大学。』とか思ってもいないことを書き添えておいた。点数上がんねーかなぁ??

4限、必修、経営学。少しでも話してるヤツがいると、“話してるヤツ帰れよ!!”って叫ぶ講師が担当。

授業内容は一番イイ。授業の構成がきちんとしてて、説明もうまい。経営学が今一番楽しいと思う。


4限後サークル。今日は半分ジャズって、半分ロック。

ロックの方は、初のロック1年だけでの部室内集会に参加。

ジャズメンバーとはまた違う独特の空気感がかなりおもしろかった。(音楽の話しはノリきれなかったなぁ)

それから、帰りの電車でこのブログがバッシングを食らった。


「コメント数少なくね??」とか「M~ってなんだ??」とか・・・

まぁ、毎日更新してるがんばりを認めて、どうか非難を浴びせるのは勘弁を・・・。
スポンサーサイト

[ 2007/05/09 22:54 ] 日記!? | TB(1) | CM(3)
叱咤激励は愛の鞭ってやつだぁ~ね
[ 2007/05/12 19:59 ] tomo [ 編集 ]
まぁ~、それならありがたく頂戴しますm(_ _)m
tomoさんには叱咤激励何度も頂きましたからね、ホントありがとう。
[ 2007/05/12 23:44 ] M~さん [ 編集 ]
見てるよ゜∀゜
[ 2007/06/03 13:25 ] かな [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://manchester648.blog9.fc2.com/tb.php/259-5464f8bb

コンピュータ・リテラシーコンピュータ・リテラシーは、コンピュータを操作して、目的とする作業をおこない、必要な情報を得ることができる知識と能力を持っていること。リテラシーとは、ことばの原義としては読み書き能力をあらわした。さらにコミュニケーション能力全般を
[2007/05/21 09:58] 教育問題.com
プロフィール

M~さん(エムーサン)

  • Author:M~さん(エムーサン)
  • ・おとこ
    ・大学生
    ・オリンピックで有名になったアーチェリーをやっていた。今は、JazzやRockに夢中。
    ・スポーツ全般が好き、特にサッカー。Manchester  United というイングランドのサッカークラブがかなり好き。
    ・あるやつに「おまえん家、竪穴式住居なんだろっ」て言われるけど、オレはいたって普通の住居に住んでるつもり。(;¬_¬)
    ・笑顔が好き、笑顔は最高。
    ・好きな色はみどり。
    ・Mr.Childrenファン。ファンクラブにも入っている。
    ・常に『世界進出』を目論んでいる。
    ・『ピンチをチャンスにかえる』のではなく、『チャンスをピンチにかえる』人を見てみたい。
今日の一言!ヽ(´∀`)ノ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


