--/--  スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

05/11  問題は常にあり。 

20070514224554
朝から強風吹き荒れる今日、チャリは真っすぐ進んでくれず、ただただ蛇行するばかり。

電車も定刻通りに進んでくれず、ただただ徐行するばかり。

そんなこんなで今日はクリスの英会話の授業に5分遅刻。(;-o-)

遅刻した理由と今日の気分は、突風のせいで良くないことを告げると「OK」と白い歯を輝かせて迎えてくれた。

今日は、『好きな~は何か?』を聞くのをひたすら練習する回。

クリスの質問の中でも、「好きなハリウッド女優はだれですか?」という質問はキビしかった。

あの人って思う人を予め持っていない自分にとっては、昨日のスーパーマーケットと同じぐらい情けなかった。

2限、英語。

姿からは単なる大学生だろーと思うラフな格好をした人が先生。一昨年まで大手予備校で講師をやってた人でもある。

授業に予備校っぽさがあってかなりいい。

3限、英会話。
といっても、これは授業の1つとしての英会話。だからもちろん教師も違う。こっちは、キャプラン。

会話、リスニング、文法の3分野を重点としてやる。

内容としてはイイのに週1しかないことで、この授業のおかげで英語力が上がるようなことは、あまり期待できない。

今日も2コマで終わり。今日は、ジャズの練習に参加してロックのメンバーとお話し。6時過ぎからどっちのサークルとも飲み会があったけど用事が入り帰る。

飲み会すべてに出てたらお金マジで足らないから。今もすでにギリギリな状況・・・(;-o-)タスケテヨ
スポンサーサイト

[ 2007/05/11 21:45 ] 日記!? | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

M~さん(エムーサン)

  • Author:M~さん(エムーサン)
  • ・おとこ
    ・大学生
    ・オリンピックで有名になったアーチェリーをやっていた。今は、JazzやRockに夢中。
    ・スポーツ全般が好き、特にサッカー。Manchester  United というイングランドのサッカークラブがかなり好き。
    ・あるやつに「おまえん家、竪穴式住居なんだろっ」て言われるけど、オレはいたって普通の住居に住んでるつもり。(;¬_¬)
    ・笑顔が好き、笑顔は最高。
    ・好きな色はみどり。
    ・Mr.Childrenファン。ファンクラブにも入っている。
    ・常に『世界進出』を目論んでいる。
    ・『ピンチをチャンスにかえる』のではなく、『チャンスをピンチにかえる』人を見てみたい。
今日の一言!ヽ(´∀`)ノ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。