--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

06/04  ありがとSUN 

20070604043542
「もう6月かよ」(;-o-)

そんな言葉をよく耳にするここ最近。

自分もそう思うが、やっぱ4月からここまでの流れは早いよね。

いつの間にか日照時間も長くなり、ちょっと前にゃ5時っていったらもう真っ暗だったのに、今じゃまだお日様がいらっしゃる。

おまけに気温も高くて、こりゃ夏は暑くて死んでしまいますね!!

つい最近まで麻疹の影響で2週間の休みがあったのに、常に疲れが付きまとう自分はなんなのか??

オレ病気ですか??

病気かもな。笑

疲れを取るために明日から栄養ドリンクという手段を使うかなぁ、そうしないと一日保ちません。

太陽のようなテンションが欲しい。(×_×)

[ 2007/06/04 04:35 ] 日記!? | TB(0) | CM(4)
日没後テンションの上がるMさんにとって、
日照時間が長いのはきついことっすねー!!
[ 2007/06/04 08:33 ] [ 編集 ]
それは、病気じゃねえよ。
老化だよ(*^-^*)
[ 2007/06/04 23:03 ] ターデス [ 編集 ]
ホントそうだよ!!( ノω-、) そういう点で夏はあんまり好きじゃないね。ヽ( ´¬`)ノ
[ 2007/06/19 21:23 ] M~さん [ 編集 ]
マジか!!笑 やっぱりそうか!!
そうじゃないかって思ったよ!!泣
老化か・・・il||li(つд-。)il||li
[ 2007/06/19 21:29 ] M~さん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

M~さん(エムーサン)

  • Author:M~さん(エムーサン)
  • ・おとこ
    ・大学生
    ・オリンピックで有名になったアーチェリーをやっていた。今は、JazzやRockに夢中。
    ・スポーツ全般が好き、特にサッカー。Manchester  United というイングランドのサッカークラブがかなり好き。
    ・あるやつに「おまえん家、竪穴式住居なんだろっ」て言われるけど、オレはいたって普通の住居に住んでるつもり。(;¬_¬)
    ・笑顔が好き、笑顔は最高。
    ・好きな色はみどり。
    ・Mr.Childrenファン。ファンクラブにも入っている。
    ・常に『世界進出』を目論んでいる。
    ・『ピンチをチャンスにかえる』のではなく、『チャンスをピンチにかえる』人を見てみたい。
今日の一言!ヽ(´∀`)ノ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


