--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

06/14  Dear My Mobile Phone 

piv1.jpg


昨日は文章表現の授業があって、またいつものように作文。笑

第1回に「この大学について」を書かせ、

3週間前の第2回には、「東京タワー」という題。

高所恐怖症のオレには最も縁の無いスポット。笑 だからもちろん行ったことはないし、行きたいとも思わない。ヤツはオレにとってただの電波塔に過ぎないってわけだ。

っで、麻疹による第2ゴールデンウィークで2週空き、昨日が第3回!

お題は「~への手紙」。?

昨日は、いつものような作文でなく、手紙を書くように指示された。誰宛てかは自分で決めてよく、自分自身・飼い犬・映画の主人公・さらに宇宙人でもイイらしい。

オレは普通がキライなんで、具体例に無い事にしてやろう!と思って、

「自分の携帯電話」宛てにした。

それが認められるかは知らんが。笑

とにかく、最近電話の機能が使えなくなった事を気遣い、買い替える事を視野に入れてるよ!と書き添え終わり。

さぁ~、この手紙が100点中、何点を頂けるのか・・・。

もしかしたら、やっぱり認められず0点を食らうか??

次週明らかに!!笑
スポンサーサイト

[ 2007/06/14 21:25 ] 日記!? | TB(0) | CM(1)
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
[ 2007/06/19 21:39 ] なつき [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

M~さん(エムーサン)

  • Author:M~さん(エムーサン)
  • ・おとこ
    ・大学生
    ・オリンピックで有名になったアーチェリーをやっていた。今は、JazzやRockに夢中。
    ・スポーツ全般が好き、特にサッカー。Manchester  United というイングランドのサッカークラブがかなり好き。
    ・あるやつに「おまえん家、竪穴式住居なんだろっ」て言われるけど、オレはいたって普通の住居に住んでるつもり。(;¬_¬)
    ・笑顔が好き、笑顔は最高。
    ・好きな色はみどり。
    ・Mr.Childrenファン。ファンクラブにも入っている。
    ・常に『世界進出』を目論んでいる。
    ・『ピンチをチャンスにかえる』のではなく、『チャンスをピンチにかえる』人を見てみたい。
今日の一言!ヽ(´∀`)ノ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


