--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

06/22  Bad Day 

20070624222450.jpg



今日はマジでツイテない!

テレビでやる星座占い、久しぶりに当たったな。笑

運勢のイイ日に当たりゃ良いものの、こういうのは決まって運の悪い時・・・。

っで、何があったかというと、“電車の遅延”。

ただ3時間ぐらい足止めを食らうほどの大きなもの。(実際はもっと食らってたのかもしれない。)



ここで今日新宿に辿り着くまでの軌跡を示したいと思う。

午前8時10分。  駅に着く。電車が遅れていることに気が付く。
 

30~40分後。  やっと電車が動くということで安堵。

         しかし、動いたのは次の駅まで・・・。


さらに40分後。  逆に元来た方への電車に乗り、他の路線に乗り換え出来る駅に行き(この駅の階段で30分待つことに)、私鉄に乗り換え大宮へ


12時。  大宮に着く。着くと人、人、人。溢れかえっていた。


そこから埼京線に乗り1時に新宿に。。。


結局、学校に着いたのは、約2時。6時間近くかけて行ったのだが、今日でるはずの授業は全て終わってた。泣\\r



そのまま帰るのはイヤだから、とりあえずロックのスタジオへ。そこで他のバンドの練習を見学したり、ちょっと自主練して帰るか・・・。ってことに。


帰りもまだダイヤは回復して無く、いつ来るか分からない電車をなんとか乗り継いで帰宅。。。



写真は、帰り、大宮駅コンコースにて。詰まってます。(´▽`)
運転手も通れずに困惑してた。(^ω^;)


二度とこういう事件は起こらんでホシイ。。

[ 2007/06/22 22:24 ] 日記!? | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

M~さん(エムーサン)

  • Author:M~さん(エムーサン)
  • ・おとこ
    ・大学生
    ・オリンピックで有名になったアーチェリーをやっていた。今は、JazzやRockに夢中。
    ・スポーツ全般が好き、特にサッカー。Manchester  United というイングランドのサッカークラブがかなり好き。
    ・あるやつに「おまえん家、竪穴式住居なんだろっ」て言われるけど、オレはいたって普通の住居に住んでるつもり。(;¬_¬)
    ・笑顔が好き、笑顔は最高。
    ・好きな色はみどり。
    ・Mr.Childrenファン。ファンクラブにも入っている。
    ・常に『世界進出』を目論んでいる。
    ・『ピンチをチャンスにかえる』のではなく、『チャンスをピンチにかえる』人を見てみたい。
今日の一言!ヽ(´∀`)ノ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


