--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

05/28  Good Bye キャロル・・・。 

roycarroll.jpg

↑この人は、マンチェスター・UのGK 『ロイ・キャロル』です。(ダニエル・カールじゃないよw、似てるけど・・・。ヾ( ̄o ̄;)゙)
ちなみに『北アイルランド代表GK』なんですよ。
このキャロル・・・。『放出』 が決定しました。く("0")>ソンナ~!
 今シーズン、終盤戦の数試合とFA CUP 決勝でこそもう一人のGKティム・ハワードに代わってゴールを守っていたが、全体的に不安定な内容が多く、特に1月4日のトッテナム戦でのファンブル(キーパーが一度掴んだボールをこぼすミスの事。)は誤審問題(※)と重なり大きな話題となった。

 ※1月4日のマンチェスター・U vs トッテナム戦の後半45分、トッテナムのMFメンデスが打ったロングシュートをキャロルがファンブル、そのボールがそのままゴールに入ったが、カウンターからということもあり、主審・線審が戻りきれておらずノーゴールの判定となり大きな問題になった。
 
 いままでありがとうキャロル!(*^ー^)ノ でも、一体これからどこのチームでやるの・・・??(;¬_¬)

[ 2005/05/28 17:17 ] サッカー | TB(0) | CM(5)
非常にいいづらいのですが。。。
キャロルの顔見てるとむかつきます。

UEFA CLの時のことを思い出してしまって・・・
[ 2005/05/29 12:35 ] ぽんぽこ [ 編集 ]
そうだねぇ~、あの時もキャロルがミスしてミラン負けたんだよね・・・。(-_-;
 マンチェスター・Uは代わりにだれを獲得するのかなぁ~??ヽ(´ー`)ノ??
[ 2005/05/29 16:06 ] M~さん [ 編集 ]
今回がんばったデュデクまたは、カメルーンの若手のカメニ またはチェルシーのGK、などなどwwwwwwwwww
[ 2005/05/29 17:00 ] ぽんぽこ [ 編集 ]
どうも^@^ マンUに個人的にはベルギーのプロト獲るべきジャン?今後のことも考えて…。あとは中田英を…。たのんます!    我がキャロルは永遠に不滅です!!!!!w
[ 2005/05/29 22:05 ] 道産子こんさ [ 編集 ]
でもプロトって暴言はいて退場になるようなやつだから、マン・Uでやっていけるかどうか・・・。(;¬_¬) でも来てくれるんなら、カシージャスでも、カメニでも、プロトでも誰でもいいや。ヽ(´ー`)ノ キャロル以下は無理・・・。
[ 2005/05/30 20:08 ] M~さん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

M~さん(エムーサン)

  • Author:M~さん(エムーサン)
  • ・おとこ
    ・大学生
    ・オリンピックで有名になったアーチェリーをやっていた。今は、JazzやRockに夢中。
    ・スポーツ全般が好き、特にサッカー。Manchester  United というイングランドのサッカークラブがかなり好き。
    ・あるやつに「おまえん家、竪穴式住居なんだろっ」て言われるけど、オレはいたって普通の住居に住んでるつもり。(;¬_¬)
    ・笑顔が好き、笑顔は最高。
    ・好きな色はみどり。
    ・Mr.Childrenファン。ファンクラブにも入っている。
    ・常に『世界進出』を目論んでいる。
    ・『ピンチをチャンスにかえる』のではなく、『チャンスをピンチにかえる』人を見てみたい。
今日の一言!ヽ(´∀`)ノ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


