--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

06/29  F1界のスターがサッカー選手!? 

1.jpg

Ferrari2005F1.jpg


この人は、F1界のスター、フェラーリの
『ミハエル・シューマッハ』 です。彼は、大のサッカー好きで、スイス3部リーグに所属している 。『FC Echichens』(読み方はわからない・・・。)でプレーするライセンスをもっている。彼は、先日行われた、FC Yverdon VS FC Echichens の親善試合に出場し、活躍をみせたらしい。ヽ(´ー`)ノF1モガンバレヨ。
そのほかにも、シューマッハは、スイス3部リーグに限らず、各地で行われるチャリティーマッチにも度々出場し、一流選手に交じってプレーしている。ちなみにFC Echichens の公式サイトでは、『☆スター☆』と銘打ってシューマッハのページが特設されている。
 是非確認してみてくださいね♪(*^ー^)ノ

[ 2005/06/29 20:59 ] サッカー | TB(1) | CM(6)
サッカーも出来るのか・・・・(◎д◎;;

金も持っててサッカーも出来る、F1はクソ早い。
神は2物を与えず(?)ってのは完全嘘だな(ry

[ 2005/06/30 16:48 ] クルーパー [ 編集 ]
ホントそうだよねぇ~(;¬_¬) でも、サッカーのユニフォーム似合ってないね・・・。
[ 2005/06/30 21:09 ] M~さん [ 編集 ]
サッカー好きってのは知ってたケド、チームにまで所属してるとは知らなかった(笑)
[ 2005/06/30 21:41 ] きゃだ [ 編集 ]
サッカーのユニフォーム着てるとただの『おっさん』にしか見えない。(;¬_¬) やっぱF1の方がイイねヽ(´ー`)ノ
[ 2005/07/01 19:54 ] M~さん [ 編集 ]
更新して!俺もしてないけど
[ 2005/07/10 15:55 ] 小虎 [ 編集 ]
先程更新しましたぁ~ヽ(´ー`)ノ心配かけてすいませんでした(;¬_¬)
[ 2005/07/13 21:23 ] M~さん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://manchester648.blog9.fc2.com/tb.php/34-1374786f

&財さんから、今流行のMusical Batonがついにまわってきましたよ~Musical Batonって何って人はコチラ。①パソコンに入っている音楽の容量・・・2.4GB(かなり重複あり)②今聞いている曲・・・恋におちたら(Crystal Kay)③最後に買ったCD・・・SMILY(大塚愛)④よく聞く、
[2005/06/30 21:40] きゃだのぼやき
プロフィール

M~さん(エムーサン)

  • Author:M~さん(エムーサン)
  • ・おとこ
    ・大学生
    ・オリンピックで有名になったアーチェリーをやっていた。今は、JazzやRockに夢中。
    ・スポーツ全般が好き、特にサッカー。Manchester  United というイングランドのサッカークラブがかなり好き。
    ・あるやつに「おまえん家、竪穴式住居なんだろっ」て言われるけど、オレはいたって普通の住居に住んでるつもり。(;¬_¬)
    ・笑顔が好き、笑顔は最高。
    ・好きな色はみどり。
    ・Mr.Childrenファン。ファンクラブにも入っている。
    ・常に『世界進出』を目論んでいる。
    ・『ピンチをチャンスにかえる』のではなく、『チャンスをピンチにかえる』人を見てみたい。
今日の一言!ヽ(´∀`)ノ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


