--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

05/09  たっだいまぁ~(*^ー^)ノ 

20050509012048.jpg

今日の神宮球場↑は結構空席が目立ってましたよ。そして寒かった。前の記事には、『ヤクルトファンでもソフトバンクファンでもないんで適当に応援してきますわぁ~。ヽ(´o`;』 って書いてたんですけど、結局は『ソフトバンク』をガンガン応援してました。ガンバ(*~∇~)ノ フレーヽ(~∇~*) フレー (*~∇~)―〇☆ (実は昔にヤクルトには嫌な思い出があってねぇ)
一回の裏に早くも一点を取られたから、どんどん点が入るのかなぁ~って思ってた。でも、
20050509014340.jpg

このぐらい空が暗くなるころには、5点以上の差をつけて勝っていた☆フレー ☆_(*゚∇゚)ノ~☆フレー あとこの頃にズレータのホームランが自分達の近くまできた。(テレビ見て確認したら、「たぶんこいつらだろ~な」ってぐらいに映ってた。)
20050509015038.jpg

↑これ、7回に入る前に打ち上げた風船、自分たちは買い忘れちゃったから、ピュ~♪( ̄。 ̄)って自分で言って、とりあえずその雰囲気を味わってた。く("0")>なんてこった!!
結局ソフトバンクが12-1と圧勝でしたぁ~。カッター━━━゚(∀)゚━━━!!
20050509020546.jpg

帰り(22:00頃)にみんなで近くにあるラーメン屋で食べて帰った。店内がアブラっぽくて、床もヌルヌル、ラーメンとってもこってりで、帰りの電車で気持ちがわるくなった。
マジほんと疲れたよぉ~。今これ書いてるけど、まぶたがかなり重い
mabuta.jpg

↑こんな感じかもしれない。(;¬_¬)そりゃね~よ。
ということで寝ま~す。マタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |Exit|

[ 2005/05/09 00:55 ] 日記!? | TB(0) | CM(6)
絵うます!!
練習すればチョー上手になるって!!

おいドンは脂っこいものは苦手でゴワス。
[ 2005/05/09 17:34 ] クルーパー [ 編集 ]
絵褒めてくれてさんくすです。(*^ー^)ノ
クルーパーさんのとこの記事にあった『壱兆』って店うまそうっすねぇ~。
\(*><)/食いてー!
[ 2005/05/09 20:27 ] M~さん [ 編集 ]
あっさり系でおいしかったよ☆

て言ってこのまま放置だったりする罠。
[ 2005/05/10 16:40 ] クルーパー [ 編集 ]
I LOVE YOU!ってのは嘘で、ラーメン久しぶりに食いたいなww
[ 2005/05/10 21:04 ] まっし [ 編集 ]
放置だったりする罠にはまるオレ     く("0")>グハッ!
[ 2005/05/10 21:47 ] M~さん [ 編集 ]
じゃあ今度一緒にラーメン食いに行きましょ~や(*^ー^)ノ
[ 2005/05/10 21:48 ] M~さん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

M~さん(エムーサン)

  • Author:M~さん(エムーサン)
  • ・おとこ
    ・大学生
    ・オリンピックで有名になったアーチェリーをやっていた。今は、JazzやRockに夢中。
    ・スポーツ全般が好き、特にサッカー。Manchester  United というイングランドのサッカークラブがかなり好き。
    ・あるやつに「おまえん家、竪穴式住居なんだろっ」て言われるけど、オレはいたって普通の住居に住んでるつもり。(;¬_¬)
    ・笑顔が好き、笑顔は最高。
    ・好きな色はみどり。
    ・Mr.Childrenファン。ファンクラブにも入っている。
    ・常に『世界進出』を目論んでいる。
    ・『ピンチをチャンスにかえる』のではなく、『チャンスをピンチにかえる』人を見てみたい。
今日の一言!ヽ(´∀`)ノ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


