--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

07/22  俊輔、セルティックに移籍!c(゚ー゚*)c 


『中村俊輔、セルティックに移籍決定!!(*^0^*)ノ』
 
サッカー日本代表MF中村俊輔選手(27)が、スコットランドリーグの名門グラスゴー・セルティックへの移籍が決定しましたぁ~。ヽ(´ー`)ノ
今日22日に現在所属しているレッジーナと中村の代理人が条件面を最終確認し、明日23日にも正式発表する。移籍金350万ポンド(約7億円)、年俸74万8000ポンド(約1億5000万円)の3年契約による完全移籍。これにより中村の新天地がようやく定まったことになる。中村は当初、さらなるステップアップを目指してスペインリーグへの移籍を希望していたが、その希望は叶わなかったことになる。[壁]□ ̄;)ザンネン。
                 『↓セルティック↓』
s0046r.jpg

s0045r.jpg

04-0520celtic20ho20ss.jpg

04-0520celtic20aw20ss.jpg

map_england.gif


[ 2005/07/22 12:15 ] サッカー | TB(0) | CM(4)
久々の更新ですなww 中村はちょっと残念な感じもするけどw来年のために我慢してほしいです・・。 それより英がポジション獲れるかもだったうれしい!!! あとマンUの青のユニ微妙ですね・・・・w
[ 2005/07/22 18:20 ] 339 [ 編集 ]
コメントありがとうございますm(_ _)mドモ
確かにマン・Uの青ユニ微妙かもしれない・・・。やっぱマン・Uは赤だよね!!!ヽ(´ー`)ノ
[ 2005/07/23 11:28 ] M~さん [ 編集 ]
2600をとったw
っつか無理矢理とってみたwww
携帯変えたよんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
更新ボタン30回くらい押した(´∀` )
[ 2005/07/23 23:15 ] ゆうすけ [ 編集 ]
おぬしまた『更新連打』したんかい・・・。く("0")> でも、2600( ̄ー ̄?).....??アレ?? あんまりめでたくないような。取るなら『3000』とかお願いしますネ(*´∀`) 携帯オレも変えたいなぁ~(ー_ーノ)
[ 2005/07/24 10:30 ] M~さん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

M~さん(エムーサン)

  • Author:M~さん(エムーサン)
  • ・おとこ
    ・大学生
    ・オリンピックで有名になったアーチェリーをやっていた。今は、JazzやRockに夢中。
    ・スポーツ全般が好き、特にサッカー。Manchester  United というイングランドのサッカークラブがかなり好き。
    ・あるやつに「おまえん家、竪穴式住居なんだろっ」て言われるけど、オレはいたって普通の住居に住んでるつもり。(;¬_¬)
    ・笑顔が好き、笑顔は最高。
    ・好きな色はみどり。
    ・Mr.Childrenファン。ファンクラブにも入っている。
    ・常に『世界進出』を目論んでいる。
    ・『ピンチをチャンスにかえる』のではなく、『チャンスをピンチにかえる』人を見てみたい。
今日の一言!ヽ(´∀`)ノ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


