--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/09  疲れたぁ~。。 

今日も塾だった。さっき帰宅、やっぱり疲れるよね⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ
今日は、今JRの大きな駅で飲み物を買うと付いてくるボトルキャップを紹介!!まずは、
P1000254.jpg

これがその種類。7種類とかなり少ない。ちなみにホンキで集めてるわけじゃない。自分が飲みたい飲み物(生茶なんだけど)にくっ付いてるだけ。
P1000252.jpg

今日はこれ↑が入ってた。名は『助役』( ̄。 ̄)
自分が持ってるのとかぶらなかったから良かった。かぶったら誰かにあげようと思う。いらないかも知れないけど・・・。
P1000253.jpg

今日ので4つ目。左のが『女性助役』、手前のが『女性駅長』、奥が『助役』、右のが『一般社員』
 

 もし、『シークレット』があたったら、「ブログのテンプレート(壁紙)を変えます!!」
そろそろ「4000」のキリ番なんで、踏んだらコメント入れてってください!!よろしく(^ー゜)ノ

[ 2005/11/09 23:35 ] 日記!? | TB(0) | CM(2)
キタァァァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)ァァ(  ゚)ァァ(   )ァァ(`  )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ

キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!



4000番 げっつ!! これからも宜しく♪


是非是非 あまりものがあったらよ(^0^*)ろ(^0^*)し(^ー^*)く(^ο^*)ね(^◇^*)♪
[ 2005/11/10 00:15 ] ドラムスコ [ 編集 ]
キリ番4000おめでとう!!次の5000も狙っていただけるとうれしい限りです。ヽ(´ー`)ノヨロ!
[ 2005/11/11 00:14 ] M~さん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

M~さん(エムーサン)

  • Author:M~さん(エムーサン)
  • ・おとこ
    ・大学生
    ・オリンピックで有名になったアーチェリーをやっていた。今は、JazzやRockに夢中。
    ・スポーツ全般が好き、特にサッカー。Manchester  United というイングランドのサッカークラブがかなり好き。
    ・あるやつに「おまえん家、竪穴式住居なんだろっ」て言われるけど、オレはいたって普通の住居に住んでるつもり。(;¬_¬)
    ・笑顔が好き、笑顔は最高。
    ・好きな色はみどり。
    ・Mr.Childrenファン。ファンクラブにも入っている。
    ・常に『世界進出』を目論んでいる。
    ・『ピンチをチャンスにかえる』のではなく、『チャンスをピンチにかえる』人を見てみたい。
今日の一言!ヽ(´∀`)ノ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


