--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/15  今日は手抜きじゃないよ 

JR東日本では、『12月10日』からダイヤが改正されます。でも、埼玉県内の路線のダイヤは、特に変更はないみたいです。♪~( ̄。 ̄)
 あと、2033年に、中国の人口は15億人になるみたいです。すごいよね、ちなみに、2010年に13億7000万人、2020年に14億6000万人に達するらしいです。
 そして、今日、『ブッシュ米大統領』が明日京都で行われる日米首脳会談のために来日したそうですね。(^0^)ノ京都は今、当たり前だけど厳戒態勢だそうです。
 今日、紀宮さまと黒田さんの結婚披露宴が帝国ホテルで行われましたね。式が行われたのはホテル2階の「蘭(らん)の間」だって。入試に出るかもね(絶対でないけど・・・。)
 今日、大相撲は朝青龍が3連勝、琴欧州は2勝目を飾りました。琴欧州ガンバレ!!ヽ(´ー`)ノ
 それから、BMW、チーム名は“BMWザウバーF1チーム”に決定しました。来シーズンもがんばって欲しいです。「ルノーに負けるな!!」
 最後に、駒大苫小牧の150キロ右腕・田中将大投手(2年)にメッツが獲得に動いたらしいですね。松坂よりも怪物扱いされているらしく、将来とても期待できますね(*^ー^)ノ
スポンサーサイト

[ 2005/11/15 17:41 ] 日記!? | TB(0) | CM(2)
遂に俺らよりも下の世代がメジャーから注目される時代が来ましたよ・・・
まぁ年代は関係なくメジャーからのオファーと言うものは嬉しいものです
[ 2005/11/15 22:25 ] oku [ 編集 ]
近いうちに、この流れは野球界だけじゃなく、いろんなスポーツの世界で現れてくるだろうね!!ヽ(´ー`)ノ楽しみだ
[ 2005/11/16 23:24 ] M~さん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

M~さん(エムーサン)

  • Author:M~さん(エムーサン)
  • ・おとこ
    ・大学生
    ・オリンピックで有名になったアーチェリーをやっていた。今は、JazzやRockに夢中。
    ・スポーツ全般が好き、特にサッカー。Manchester  United というイングランドのサッカークラブがかなり好き。
    ・あるやつに「おまえん家、竪穴式住居なんだろっ」て言われるけど、オレはいたって普通の住居に住んでるつもり。(;¬_¬)
    ・笑顔が好き、笑顔は最高。
    ・好きな色はみどり。
    ・Mr.Childrenファン。ファンクラブにも入っている。
    ・常に『世界進出』を目論んでいる。
    ・『ピンチをチャンスにかえる』のではなく、『チャンスをピンチにかえる』人を見てみたい。
今日の一言!ヽ(´∀`)ノ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


