--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/19  ありがとう、ロイ・キーン!! 

img10591362712.jpg

マンチェスター・ユナイテッドのキャプテンで元アイルランド代表のMFロイ・キーン(34)がクラブを退団した。クラブ側から契約解除を言い渡されたのだが、今季、出場機会が減少していたキーン自身、現役を続行したい意思が尊重された格好でもある。1993年からマンチェスター・ユナイテッドに所属するキーンは、「このような形で去るのは残念だが、今がその時なんだと悟った。マン・Uという偉大なクラブで12年間も過ごしたことは本当に名誉なことだ」と語った。キーンは今後、現役続行の道を求め、移籍先を探すこととなる。
 そのロイ・キーンの獲得に興味を示しているのが、『セルティック』である。そう、日本代表の中村 俊輔が移籍して有名になったスコットランドのクラブである。もし、ロイ・キーンとの交渉が成立すれば、俊輔の同僚となることになりそうだ。

[ 2005/11/19 11:35 ] サッカー | TB(0) | CM(6)
キーンがいたから

99年のトレブル もあったと思う。

Manchester United の選手を
大きくしてくれたのは 彼 だと思う。


セルティックにいったら、中村を偉大な選手に成長させて欲しいね♪
[ 2005/11/19 23:33 ] ドラムスコ [ 編集 ]
個人的にはマンUで終えてほしかったw でもスミスが育ってきたしこれから期待しよう!!
[ 2005/11/20 08:26 ] SSK [ 編集 ]
スミスはロナウドにちょっかい出してケンカになったりと、

性格が悪いので、 ちょっとなぁ~ww

でも彼が やってくれないと 崩壊するww

ってかね カカが 入団すれば、
Manchester Unitedの サッカーに 超フィット
するんじゃないかって、いわれてるけどさぁ

所詮来ないし 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
[ 2005/11/20 09:23 ] ドラムスコ [ 編集 ]
また一人トレブル時代の選手がいなくなってしまいましたね。でも、彼はまたどんな形であれ、マン・Uに戻ってくると信じています。そしてまたマン・Uの選手達を育てていって欲しいよね(〃 ̄ω ̄)
[ 2005/11/20 15:11 ] M~さん [ 編集 ]
オレもロイはマン・Uで終えることを望んでたし、そうなると思ってた。だからとても残念。
でも、ロイが去ることで、今までロイに頼っていたところがある選手達は、自分達で行動を起こさなくてはならなくなったし、ロイのポジションを狙う選手達は、激しいポジション争いに再び参加しなければならない。(スミスもそうだね)こう考えると、彼が去ることは、いいこと悪いことのどちらもあるよね。
[ 2005/11/20 15:24 ] M~さん [ 編集 ]
確かにスミスの性格の悪さは否めない。そして、スミスとC・ロナウドが一緒にプレーするのはある意味危険だよね。でも、まだスミスがそのポジションに入るとは決まってないよ、だからロナウド好きのドラムスコさん安心してやヽ(´ー`)ノ
 あのポジションには、スミスのほかに、フレッチャー、リアム・ミラー、やろうとすれば、パク・チソンだっている。そしてオレが思うに、このロイキーンの退団は、現役続行だけでなく、今現実味を帯びてきた、『バラック』のマン・U移籍が後ろではもう確定していることを暗示しているように見える。さぁ~どうなんでしょうかねぇ~??( ̄ー ̄?)
[ 2005/11/20 15:45 ] M~さん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

M~さん(エムーサン)

  • Author:M~さん(エムーサン)
  • ・おとこ
    ・大学生
    ・オリンピックで有名になったアーチェリーをやっていた。今は、JazzやRockに夢中。
    ・スポーツ全般が好き、特にサッカー。Manchester  United というイングランドのサッカークラブがかなり好き。
    ・あるやつに「おまえん家、竪穴式住居なんだろっ」て言われるけど、オレはいたって普通の住居に住んでるつもり。(;¬_¬)
    ・笑顔が好き、笑顔は最高。
    ・好きな色はみどり。
    ・Mr.Childrenファン。ファンクラブにも入っている。
    ・常に『世界進出』を目論んでいる。
    ・『ピンチをチャンスにかえる』のではなく、『チャンスをピンチにかえる』人を見てみたい。
今日の一言!ヽ(´∀`)ノ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


