--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11/26  マン・Uからボーダフォン去る 

N00035l1.jpg20051126182006.jpg


マンチェスター・ユナイテッドと携帯電話世界最大大手の『ボーダフォン(vodafone)』は23日、年間900万ポンド(約18億8000万円)のユニフォームスポンサー契約を、2年前倒しして今季限りで打ち切ることを発表した。
 ボーダフォンは新たに、欧州チャンピオンズリーグのスポンサーとして欧州サッカー連盟(UEFA)と3年契約を締結。クラブ側は「世界的企業との交渉が有望な状況で、新規契約に自信を持っている」としている。
 上に画像としてのせたが、マン・Uは昔ボーダフォンと契約する前、『SHARP』と契約していた。次の契約先として、日本の大企業に契約してもらいたいと思うが、それはほとんどないだろう。ヽ(´o`;

[ 2005/11/26 17:40 ] サッカー | TB(0) | CM(2)
次はどこだろうね? 石屋製菓?笑 なんてことはないから大手さんお願いしますって感じやね
[ 2005/11/27 12:33 ] SSK [ 編集 ]
NTTDocomo とかこないかなぁ~。Vodafone→ドコモwww
[ 2005/11/27 21:51 ] M~さん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

M~さん(エムーサン)

  • Author:M~さん(エムーサン)
  • ・おとこ
    ・大学生
    ・オリンピックで有名になったアーチェリーをやっていた。今は、JazzやRockに夢中。
    ・スポーツ全般が好き、特にサッカー。Manchester  United というイングランドのサッカークラブがかなり好き。
    ・あるやつに「おまえん家、竪穴式住居なんだろっ」て言われるけど、オレはいたって普通の住居に住んでるつもり。(;¬_¬)
    ・笑顔が好き、笑顔は最高。
    ・好きな色はみどり。
    ・Mr.Childrenファン。ファンクラブにも入っている。
    ・常に『世界進出』を目論んでいる。
    ・『ピンチをチャンスにかえる』のではなく、『チャンスをピンチにかえる』人を見てみたい。
今日の一言!ヽ(´∀`)ノ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


