--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

05/11  くだらないことやってます。 

今日からさっそくマスを進めまぁ~す。(*^ー^)ノということで、ルーレット回しまぁ~す。
P1000145.jpg

6がでたので6っ歩進みますね。ちなみに、これで職業が決まります。ヽ(´ー`)ノ
P1000146.jpg

1、2、3・・・6!!『大工( ̄ー ̄?)』 気に入ったかどうかは定かではないですが、大工になります。親方~これからお世話になりやすm(_ _)m (親方って誰だよ) 次に勝手に4マス進められることになってるんで、4マス進みまぁ~す。ヽ(´ー`)ノ
P1000147.jpg

給料日だぁ~。親方から$16000頂きました。何買おうかなぁ~、PS2とかかなぁ、何言ってんだオレ。( ̄□ ̄||)命はとっても大事なんで、とりあえず生命保険に入りましたぁ。今度は$5000払わなきゃ。っというところで今日はここまでで~す。
【今日までの途中経過】
・乗組員→増える気配なし。=まだ独身
・職業→大工(したっぱです。)
・お金→$14000
・持ち物→自動車&生命保険の紙
・やる気→かなり
【今日の一言】
大工でよかった。フリーターじゃぁねぇ(;¬_¬)

[ 2005/05/11 18:51 ] 人生ゲーム日記 | TB(0) | CM(6)
楽しそうだね(-_-;
一人で人生ゲーム....
[ 2005/05/11 19:35 ] tardeathΨ(`∀´)Ψケケケ [ 編集 ]
ヤバス。。。

Mおもしろすぎwwww 
ってかMが一人で人生ゲームをやってる姿を想像するとマジ面白い。。。
[ 2005/05/11 19:49 ] ぽんぽこ [ 編集 ]
一人でやるのも意外とおもしろいですよぉ~(*^ー^)ノ やってみれば??(;¬_¬)
[ 2005/05/11 20:02 ] M~さん [ 編集 ]
じゃあ今度うちに来たとき、一人で人生ゲームをやってあげますよ 凸(`Д´メ)
[ 2005/05/11 20:06 ] M~さん [ 編集 ]
盤ゲーム、1人でやっても、つまらない。

面白いって言ってるけどねw
[ 2005/05/11 23:13 ] 双月蒼詩 [ 編集 ]
悲しいよ、次の順番、またじぶん(;¬_¬)
おもしろいんだけどねw
[ 2005/05/12 19:33 ] M~さん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

M~さん(エムーサン)

  • Author:M~さん(エムーサン)
  • ・おとこ
    ・大学生
    ・オリンピックで有名になったアーチェリーをやっていた。今は、JazzやRockに夢中。
    ・スポーツ全般が好き、特にサッカー。Manchester  United というイングランドのサッカークラブがかなり好き。
    ・あるやつに「おまえん家、竪穴式住居なんだろっ」て言われるけど、オレはいたって普通の住居に住んでるつもり。(;¬_¬)
    ・笑顔が好き、笑顔は最高。
    ・好きな色はみどり。
    ・Mr.Childrenファン。ファンクラブにも入っている。
    ・常に『世界進出』を目論んでいる。
    ・『ピンチをチャンスにかえる』のではなく、『チャンスをピンチにかえる』人を見てみたい。
今日の一言!ヽ(´∀`)ノ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


