&ニャホニャホタマクローさんの辞任(-_-;" />

--/--  スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

05/11  浦和レッズ、フィーゴを狙う C= C= \(*><)/きゃー! 

20050511191040.jpg

浦和レッズが今夏、スペイン名門レアル・マドリードの元ポルトガル代表MFルイス・フィーゴの獲得に乗り出している。浦和は、磐田のMF藤田 俊哉の獲得も目指していて、これが現実となれば、『日本の銀河系軍団』となる。
しかし、ルイス・フィーゴはプレミアリーグの「トッテナム」や、オイルマネーで巨額資金を持つカタール・リーグなどが移籍先として浮上している。レッズは、その争奪戦に参入するのだ。
でも、レッズが獲得できる可能性は十分にある。なぜなら、フィーゴは『日本通』なのだ。しかも、2000年までのFCバルセロナ在籍時には、日本食レストランのオーナーだったのだ。
フィーゴの加入は新規サポーター開拓の重大要素となるし、アジア、そして世界進出を狙うレッズには、フィーゴのようなカリスマが必要である。ぜひともがんばって獲得して欲しい。フレー (*~∇~)ノ フレーヽ(~∇~*) フレー(*~∇~)―〇☆ウラワガンバレ

[ 2005/05/11 19:58 ] サッカー | TB(3) | CM(8)
ちなみに わがマンチェスターUの クリスティアーノ・ロナウドは憧れの選手といってますよね。ベッカムから受け継いだマンUの7番ではなくて、憧れのフィーゴと同じ背番号という感じで着てますよね。。

世界で人気のあるフィーゴみたいな選手が日本に来ることによって、若手の選手もいつか
日本に来る日がくるかも。。。

未来の 浦和の7番は クリスティアーノ・ロナウドかもしれませんね。スポンサーも同じですし・・・ 
[ 2005/05/11 20:24 ] ぽんぽこ [ 編集 ]
フィーゴに続いてデルピエロなどが日本に来れば、世界各地の若手選手がかなり来ると思いますよ。そうなったら、日本のサッカーのレベルはかなり上がり、ヨーロッパの強豪国、または南米の強豪国と肩を並べるまでに成長すると思うよ。そうなる日もそう遠くなさそうだね・・・。
[ 2005/05/11 21:00 ] M~さん [ 編集 ]
なんか考えるだけで わくわくしてくるね
[ 2005/05/11 21:07 ] ぽんぽこ [ 編集 ]
だからサッカーは楽しい!ヽ(´ー`)ノ
[ 2005/05/11 21:13 ] M~さん [ 編集 ]
ふぃーご・・・フィーゴ・・・(*´ω`*)ポッ
マジで感動だし。・゚・(ノД`)・゚・。
生でみたいぎゃぁ~

(ノ∀`)エヘヘ
[ 2005/05/12 21:06 ] まっし [ 編集 ]
フィーゴ見たいね!!レッズは獲得を否定したけど、マン・Uが獲得すれば、日本で見れるよヽ(´ー`)ノ
[ 2005/05/12 23:17 ] M~さん [ 編集 ]
フィーゴあざーす
[ 2005/05/15 10:00 ] 小虎 [ 編集 ]
小虎さんレッズ勝って良かったね(*^ー^)ノ
[ 2005/05/15 19:41 ] M~さん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://manchester648.blog9.fc2.com/tb.php/8-3ff1d754

なんか何気な~~く yahoo を見ていたら・・・・『浦和レッズ、激安でフィーゴ獲得へ』('_'?)...ン? 何?.....マジか? 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工スゲェ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!! っと、かなり(ノ゜⊿゜)
今日はマー坊の高校時代の話をします。高校に入っていい友達を作りいい女を作ろうと思っていましたが入学してすぐに少し落ち込む事がありました。なんとクラスのほとんどが男だったのです(汗)
ちまたでこのニュースが広まっていた。★フィーゴ:浦和が獲得へ浦和はレアル・マドリードのフィーゴ(32)の獲得に動いていると報じられている。移籍金は2億8000万をレアル側は提示している。フィーゴは今シーズン一杯でレアルを退団することが決定的で
プロフィール

M~さん(エムーサン)

  • Author:M~さん(エムーサン)
  • ・おとこ
    ・大学生
    ・オリンピックで有名になったアーチェリーをやっていた。今は、JazzやRockに夢中。
    ・スポーツ全般が好き、特にサッカー。Manchester  United というイングランドのサッカークラブがかなり好き。
    ・あるやつに「おまえん家、竪穴式住居なんだろっ」て言われるけど、オレはいたって普通の住居に住んでるつもり。(;¬_¬)
    ・笑顔が好き、笑顔は最高。
    ・好きな色はみどり。
    ・Mr.Childrenファン。ファンクラブにも入っている。
    ・常に『世界進出』を目論んでいる。
    ・『ピンチをチャンスにかえる』のではなく、『チャンスをピンチにかえる』人を見てみたい。
今日の一言!ヽ(´∀`)ノ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


